スポンサーサイト


アモーレの受難・・ドンダケ~?


         ウソップ物語    その25



 そういえば、アモーレさんと 2KKOママの姿がみえませんねえ・・・


 あっ、いました。

 ???なんだか、おふたりさん   揉めてるみたいですねぇ~

 まあ、いつもの事ですけど・・・・・



ドンダケのステージ3
 
 どうも ステージの演出上のことが原因みたい・・・


 だけど、いい加減にしとかないと 熱中症寸前のヒトが一人。



ドンダケのステージ4
              ・・・・・もしかして、もしかして、コレってなにかの余興?




 前回、戯作者:三日月はFC2に予約機能が今まで無かったようなことを

書きましたが、正確にはあったことを知らなかっただけかもしれません。

 なにせ、良く分からない機能は[サワラヌ神に祟りなし」でございますから。

    チョット 近況報告

今こちらは世界陸上が開催中ですが(この暑い中ホンットーにご苦労様です)

三日月がウォーキングに使ってる公園内を世界のトップ・アスリート達も

トレーニングに使ってまして・・・ウフッ・・・ナマ・外人選手

   まあ、あなたっ!!(オバちゃん 大コーフン

・・・・そんりゃもー!その、ス・ス・スタイルのスンバラシイ事といったら


 日々の鍛錬によって磨き上げられたその肉体の造形的な美しさ~

 形だけを、追及したんだったら ああはいかないんだろうなあー

 アレみて「ああなりたいわあ~、うらやまし~」とは、決して思えない。

 何年も何十年もかけて出来上がった、文字通り血と汗と涙の結晶だもんね・・・

   そ・し・て・・・・

   振り返ると、そこには運動音痴で怠け者
   何かを始めるときは、いつも「明日から、始めよう」が口癖の
   糖尿病におびえる40+α の
   ダブついた肉体が厳然と・・・存在するのよね

   まあ、、、、それなりに頑張って生きていくしかないか。凡人は・・・





 



スポンサーサイト

テーマ : どんだけぇ~('д'☆@)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

40+αが何さっ!こっちなんか50+αだもんね、わ~い、勝ったぞぃ。

箱の中の三日月さん、まだ下積みなのね、
頑張ってちょ。

バル子ちゃま

 若い頃、ごくごく若い頃。
 ワタクシも箱に入っていたザンスー。
 箱入り娘と他人は呼んだような、
 呼ばなかったような・・・・?
 v-16箱ではありましぇん
 
 40+αは負けてしまいましたv-406

ごめん、私もまとめ読み…、9月中旬くらいまで忙しい、時間が足りないよ~v-12
三日月さん<猫<バルさんのようですね。
って、五十歩百歩のような気もしますが。
熱中症になる前に箱から出してやってくれい。

私もなんだかんだ忙しくて、ブログを10日ずつ更新と化していますww

それにしてもウォーキングとはなんとも健康的で素晴らしいですね☆
私は今まで座り仕事だったので
新しいバイトは立ち仕事なのでそれだけでバテバテですw
最近はやっと慣れてきましたが・・・
気持ちほんのちょっぴり痩せた気がしますww

バルさん、私なんか60+αよ。
 お二人に負けていないわ。それと、最近の私へのコメントを拝見していて思ったのだけれど、殆どの方に勝っているわ!!
 だけど、完全に負けているのは頭脳の働き(-_-;)こればっかりは何ともならないのか!
 ところで、三日月ちゃんの入っている箱はまさか?!(私が何を連想しているのか、当ててね)

ねこちゃん

五十歩百歩・・・爆笑よ!v-407まさにその通りザンス~
9月中旬までお忙しいとのこと。体には気をつけてねぇ・・私も、相棒が急に退職することになり、とても大好きなよい子だったので
ショックが大きくて、実は箱に入って出たくないくらいの引きこもり願望が。。。いやねえ、いい年をしてv-401

ひらめちゃーん

お久しぶりです!そうなんだ立ち仕事は慣れるまで辛いよ。。。足が棒だよね、わかる。
ウォーキングすると汗とストレスが流れて
スッキリするような気がしてv-356
でも今は、世界的アスリートをナマで見るのがウキウキなただのミーハーv-308

コスモスちゃん

・・・・ブラックユーモアなら「棺」?じゃ無かったら「ビックリ箱」?えっ?分別ゴミのゴミ箱なのぉ~?で、私って(1)普通ゴミ(2)資源ごみ(3)粗大ゴミ・・さあ、どれでしょうーか?(児玉清風)
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
