スポンサーサイト


残暑は続くよドコまでも~

      ウソップ物語     その24



ドンダケのステージ2
 2週間も、サボっていたのね・・・いま、カレンダー見てビックリ!

 おバカな私の拙いウソップ話にお付き合いいただいている
 心優しい皆様方・・・ホンに申し訳ございませんでした

 下書きだけは、どーにかこーにか書き溜めることは出来たのですが
 加工・アップ~と、PCでの一連の作業をするだけの気力がなく、、、
  
 ・・・って、仕事の方もこの暑さゆえ 高齢の方々は命知らずは別として
 通院のための外出さえ控えるほどで(当然か)かなり暇なんですが。

 午前と午後の、仕事場と家の2往復
 遺伝したら100%の発症率、我が家の持病糖尿病を未然に防ぐために
 ココの所、毎日続けている4kmのウォーキング(夜間)
 こんなことで、マイっていいのか?!三日月!!シッカリしろよ!と、
 ハッパかけても気力が着いてこない・・・イヤ、ちがう。ただのサボり癖

 ホントに、情けない。同年齢の皆様の頑張りを頂戴したいよ~

 そんなこんなで、久々にブログ開けたらfc2の管理画面もリニューアルして
 キレイで早くて使いやすい・・・時代の流れを感じる。浦島太郎状態だ


  さあ、ゴチャゴチャ言ってないで、この方々にご登場いただきましょう


  
  ドンダケのステージ1

 あの、小汚い店のドコにこんなステージがあったのさぁ~!!

 なんて事言わないで、、、マンガなんだからナンだって出来ちゃうんです~

 マンジャーレもカンターレもこれが本当の働く姿だったんだ
                                              (BGM:60‘モータウン風サウンド)



 さあ、fc2にも予約機能が付いたことだし。。。コレからはズボラ三日月も真っ当に描き書きするよ~

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

本当に綺麗な画面に変~身ですね。
三日月ちゃん、生きていたのねv-8
 時々覗いては「もうあの世へでも行って、お絵描をしているのかな?」と思いつつ。でも良かった。
「残暑は続くよ・・・」でイキナリ笑わせて頂いて、これでひとまず安心v-7
 夜の4キロウォーキング、頑張っておられるのね。
 こう暑いと患者さんも少ないですか。
外へ出る気がしないものね。命に別状もなさそうだし。
 勤務は中途半端な中抜きなのですね。
これはシンドイ。何をするのにも。
私も午後出は嫌いでした。ようく解りますよ。
 
 カンターレとマンダーレは「愛と娯楽の殿堂」でこんなにも美しく、美しく働いておられたのだ。
私も三日月ちゃんに変身してもらえたら嬉しいけど。年齢制限に引っかかる?
 次回も待っているけど、あまり無理をしないでね。ウオーキング優先で。

更新だっ♪
ゆったりでいいわよ♪と言いつつ、やはり
続きは気になる…この矛盾。
かの~姉妹にも負けをとらないこの二人、
次回はいよいよショータイム?

こすもすちゃんへ

 生きて帰って参りました・・・といっても半分死んでる状態よv-38暑さで。
 4時間半の仕事を毎日2箇所掛け持ちしてるような状態になるもんねえ・・・ウォーキングは、土・日は7km歩きます。汗びっしょりになるけど仕事上のストレスも一緒に流して気分爽快ですv-356
 コスモスちゃんの毎日の運動量に比べたら大した事無いけどねv-398

バル子ちゃんへ

 ユッタリが聞いて呆れるズボラ振りでした・・・こんなヤツなんです、ホントに情けない。今日もコチラは36℃イヤァ~参ってます、実際。世界陸上の選手も熱中症で倒れる人続出らしい。世界のトップアスリートでそうなんだもん、メタボなオバちゃんにはキツイよねぇ~イヤイヤ、口実作らず物語の続き作ります・・・v-413

ウソップ物語をご覧の皆さまへ

 お詫び

あんまり時間を置いた為にマンジャーレとアモーレが反対になってることに気付きませんでした。ひっつめアップの髪型はアモーレさん、伸びたモンローヘアーはマンジャーレさんでした。今回と次回の2回にわたり反対の名前になってることを深くお詫び申し上げます。これからは、よく注意して描いていきます。ゴメンナサイ
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
