

暑っい~ス。太陽!!

 太陽のバカヤロー!!と叫ぶのは

 なにも青春真っ只中の坊ちゃん、嬢ちゃんだけじゃあありません

 沈む夕日も涙でにじむ・・・素足に心地よい砂浜?

 NO!NO!NO!
 ジリジリと焼けつく太陽は40を越えたおばちゃんには

 もう、、あなた・・親の仇以上の存在よ(きっぱり)

 どこへ行くにも何をするにも

 カアーっと、頭の真上で熱光線を放射しまくってるアイツを

 どうすることも出来ないこの腹立たしさ・・・

 年とともに、眼もチカチカ

 チョット動けば、息も絶え絶え

 オオット気付けば、日焼けで真っ黒シミだらけ


 一応、やってますザマスUVケアー・・・でも、無駄みたい

 そこのアナタ。ええっっ!?旅行ー??羨ましい~

 三日月は、実家の母の眠るお墓のお掃除に出かけるだけ

 格差社会を感じるわ・・・切実に



・・・・・・と、ボヤキは此のくらいで、と。




       ウソップ物語   その23




 興奮冷めやらぬカンターレですが。。。
 
 ふと、目をやると 他のお2人さんのご様子、ナンダカ・・・


 20070813143220.jpg


 「歯の根も合わない」ってこういう事?かしら

 凄~く 凄~く ビビってない?


 ・・・と、2KKOママの耳にナニか聴こえてきたみたいで


20070813143357.jpg


 おおっ?!このウタは ウタだヒカルのカアチャンの・・・

 お菊人形のような髪型に白のパンタロンスーツのイメージ

 ワタクシかなり鮮明なんですが・・・フジK子の往年のヒット曲!


振り返った2KKOママの眼に飛び込んできたものは
20070813143247.jpg


 アリャリャリャリャァ~三日月さんのヘビ頭が

 ゴスペラーズかマンハッタン・トランスファーのごとき

 アカペラで~


 BIWA様のパワーのおこぼれかしら?魔法掛かっちゃった?

                         続くわよ~ん

コメントの投稿

非公開コメント

三日月ちゃん、元気の二乗。いや~お達者で。それとも、破れかぶれ?
 イキナリから笑いっぱなしで。懐かしかったわ。ヤッパリ三日月ちゃんがお留守の時は寂しいよ。
 本当にあつおすな~。言うても言わんでも同じなんやけど、毎日彼方此方で言いまくっています(^.^)
 ところで、三日月ちゃんの蛇頭は歌も歌えるのね。
その特技で、TVの「○人×人」(今はこの番組は無い?)に出たら優勝間違いなし!
 夏休みですか?満月ちゃんとの楽しい日々をおくってくださいね。

お暑うございます。毎日、格差社会を痛感してる零細自営のバルおばさんです。
なんで40代の若さで藤K子を知ってるんだ!?と思いつつ、
またまたこの先の展開を想像できない私、
ヘビ芸は身を助けるの?

すみません、旅行に行きました・・・。
(^▽^)前半の気持ちはわかる。叫びたい…。
うん、懐かしい曲が流れてる~。
歌うゴルゴンは可愛いなぁ。
笑いながら見て(読んで)ます。

暑いですね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

本当に毎日、暑いですね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
物語、またまとめ読みでごめんなさいです<(_ _*)>

メデューサ、歌う蛇さん達の表情が可愛いです~。
こんな可愛い蛇なら、髪の毛代わりにいてもいいかも?
続きが楽しみです(^▽^)/

残暑お見舞い申し上げるザンショ?

*コスモスちゃん

 眺めのよい部屋にお住まいどすなあ~
 うちのマンションも南側ベランダの眺めだけが
 値打ちだったのに、前の公団が4階建てから15階建てに
 立て替えることになり、がっかりしてます。
 満月はクラブで勉強もせず私は暑さで家事もせず
 ・・・です。名水求めて出掛けますか!

*バル子さん

 ゲイは身を助ける(一発変換したらこうなった)じゃない
 芸は・・・ですが(汗)ワタクシもこの頃思うんです
 着付けや、パソコンや、自動二輪、、ワケのわからぬ
 ライセンス取らずに綱渡りとか玉乗りとかパントマイムとか
 習っといた方が今頃ずうっと充実してるんじゃなかったかと・・・

*ねこちゃん
 
 おかえりなさ~い。いま、そちらにお邪魔してきたよ
 おどろおどろしい蛇さんをキュートに表現してみましたv-10
 ねこちゃんの撮る昆虫みたいには行きませんが・・・
 旅行記楽しみでスv-508

*ロケさん

 今日、テレビで東京の猛暑のことやってました。
 10代の後半3年くらいですが父の仕事の関係で
 三鷹に住んだことがあります。こちらよりかなり
 凌ぎやすかったことを記憶してて、やっぱり異常気象かな?と
 思ってみたり・・・
 ロケさん、お体大事にしてください。暑さに負けるな!!
 気が向いた時だけお出で下さい。ノロノロ更新ですのでv-367

三日月さ~ん、元気?
満月ちゃんの受験も近くなってきたし、仕事はキツイしで
大変かな。
無理しないで、ほどほどにね。
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
