スポンサーサイト


BIWA様 再び

         ウソップ物語   その21






 ピカッと、光って稲妻が走り 2KKOママの顔をより一層

 恐ろしく、浮かび上がらせたかと思うと

 急に天から声が降ってきたのでした




20070801220715.jpg


               あっ!!!まさかの再登場ーご存知BIWA様じゃぁ~

どうなの?真の乙女への道は険しいかしら?オホホ・・・

 でも、あなた実際よくやってると思うわよ

 それに上から見てたら・・

 今日はまたとっても好い事言ってるじゃないの!

 あたくし、雷神に「ちょっとアナタ、便乗させて」って、頼んで

 降りて来ちゃったわ~


            雷神様、絶対、断れなかったと思う。

 
 そう言うとBIWA様は、自分の掌を口元まで持っていくと

 「ムニャムニャムニャ・・・のムニャー」と呪文を唱え

 フーッと、息を吹きかけながら掌をこちらに向けて
 
 ヒラヒラ、木の葉が風に揺れるように動かしたのです



 するとドウでしょう・・・・

20070801220742.jpg


 ア・ラ・マ・ア~~~2KKOママのあたまの花が

 2本に なってるではありませんか!?

 
 (・・・しかし、分かり易いといおうか、、、安直と申しましょうか

  ただ単に戯作者:三日月が描きやすい形をとっただけなのが

  手に取るようにわかる単純な変化・・・ヘヘヘ

 

 ところが、コチラではそんな戯作者の陰謀(?)など

 知るヨシもない御三人様。。。。相変わらず凍り付いてます


20070801220816.jpg


                   次回へと続く・・・・の・・・だった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、再登場のBIWA様ですね、あら、少し痩せられたような気が…。
といいつつ私の目線は、見事に凍りつき続けている三美女の方にいってます。
凍り付いてる感じが凄くよく出てますね。こんなふうな表現力が欲しかったなぁ、うらやましいv-16

お久しぶりのBIWAさま、お元気だったのですね。少しほっそりして綺麗になられて(^.^)三日月ちゃんのあこがれ?
 三日月ちゃんの姿を重ねています。三日月ちゃんてどんな方なのかなぁ?と。
 私もねこさんと同じで凍り付いている三人の美女の表情に私の目が凍り付いています。上手いなぁ。特技ですね。私の芝刈りの記事は絵抜きでしか書けないわ。許してね。
 次回もその次の回も全部まとめて待っているからね(^.^)
 

追伸です。
 明日柴刈りの記事を載せます。お暇なら来~てよね(^.^)
そしてお絵描を手伝って欲しい。

ねえさん、こんばんは~
赤塚不二夫のマンガに見えてきたですよ~。

「ひみつのアッコちゃん」…ぽくないです?

「テクマクマヤコン!テクマクマヤコン」…
「そいつの前では、女の子…ツン!とおすまし、それは誰~?」

そして、「ラミパス・ラミパス・ルルルルル」で、男にもどれ~

BIWAさま、ちゃんと見守ってくれてたのね(涙)。
花が二つになった意味は?う~ん、引っ張るんだからあ。
でも2KKOさん、口には出さねど、
イバラの道を歩いてきたのね。

連載が長くなってきましたね~。
そのうち2KKOさんの頭が花で満開になるかも。(笑)

そういえば、最近IKKOさんの出ている化粧品のCMを見たんだけど、
筋肉質でがっしりしたボディラインに張り付くようなロングドレス・・・
男性的な体格なのに、男性的な格好をしているところがまったくイメージできない。
かといって、女性っぽいかわいい格好も似合わないと思うので、あの人はあれが正装でいいんだろうな、と妙に納得してしまいました。

今の日本でセクシーゴージャス系がしっくりくるのは、叶姉妹とIKKOさんと梅垣義明くらいかな!?

こんばんわ~

*ねこちゃん

 BIWA様痩せました?しまった、シッカリ前の絵を見て描かなくては・・
 三日月は、家系に糖尿病を抱えてますので実はカナリそのことに関しては危機感があります。メタボが怖いお年頃~

*コスモスちゃん

 はい。ほっそりした体型は幾つになっても憧れますね
 夢二の描く?ような、柳腰のいいオンナ。
 でも、あれじゃあ、実際問題生きていけないよね!
 フン。コチトラ腕っぷしで勝負する人生さ・・・

*怪くん

 赤塚不二夫・・・れ~れれ~のれ~v-355のおじさんが好き。
 アッコちゃん来もせず用も無いのに校長センセが~v-341
 ・・・でしたかね?
 ラミパスラミパスルルルルル~で20歳代に戻してよーv-406

*バルこちゃん
 
 ・・・・此処だけの話だけど~ナイショなんだけどぉ
 別段引っ張ってるわけじゃないのよv-292
 ただ、浮かんできたものを次から次へと描いてたらさぁ~
 こんな事になってしまって・・・もう笑うしかないわ。ホホホホホ

*よよよ飲兵衛さん姐さん

 IKKOさんってね、太っていたそうですよ。
 で、今痩せたんだって!何かで言ってました。
 その人らしさが出ててかっこよければソレで良いね 
  
 関西では、CMやってないなあ~(知らないだけかな?)
 見たいなあ、早く。
 梅ちゃんは、鼻から豆蒔く梅ちゃん??違ったっけ?e-399

CMの動画

http://www.be-zen.net/cmsp.php#cmgly

↑IKKOさんの出ているCMの動画です。
最初にテレビで見たとき、ひっくり返りそうになりました。
(頭のてっぺんからお花は出ていませんでしたが、お花の上に乗っての登場です)
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
