

ダ、ダレだ?キミは・・

  最近。頭から色々生えてるヒトばかり描いてる。

  そんな時、やっぱり運命を感じる出会いがある。



     逆光で佇むその男・・・


20070729203247.jpg


 ジャンジャカジャーン(笑)


20070729203732.jpg


ナンテネ・・・急にイメージが湧いちゃいましたけど、ホントにパンクな頭でしょう?


・・・で、いったいカレの真実の姿は?と、いいますと・・・

20070729204135.jpg


ハァ~イ!これがボクです。ハジメマシテ

・・・・・で、もっとアップで秘密に迫ると?


20070729204125.jpg


 うわわわわ~。毛穴まで見えちゃいましたねェ(ウヒヒヒ)

 実はコレ、ミズゴケに草の種を蒔いて、ストッキング状のもので

 包んで形にしてるようです。

 ネコの草?の種だったモヨウですが、それに水をやってると

 発芽して、ビュンビュン伸びてパンクなニイチャンになりました。

 ・・・コレがホントの種明かし~ だね!?

コメントの投稿

非公開コメント

三日月ちゃん、私「お気に入り」のクリックする段を間違えたのかと一瞬思ったけど、やはり三日月ちゃんだった。
 素直に笑わせてもらって、最後に落ちまでつけてくれて。冴えてるね~。それにしてもイラスト上手。実は私もネタが有って。子供の頃に山へ芝刈りに行ったの。これは本当の話。その時の様子を記事にしたいのだけど、絵が画けないから・・・・・(-_-;)何か良い方法はないかしら?これは天性の才能やね。三日月ちゃんやバルさんなら何とかしてくれるのではないかと思ったりして。

これって・・・、うちももらったよ~。
ちょっと変り種(笑)で頭じゃないとこからも生えだしてね。
出来上がりは微妙なものになりました。
猫も匂いはかいだけど・・・、無視でしたよ。
にしても絵が上手いよね~(^o^;

高校生くらいの時こういうのすごく欲しかったです。
私が欲しかったのは動物ではなく人間の顔みたいなやつでしたが・・・w

でも、私はサボテンを枯らすような女なので、あえなく断念いたしましたw

パンクメデューサ

これはどこまで伸びるんでしょうか?
ピンピンに立った毛が、やがてヘナヘナになって、ヘビになって、
三日月さんみたいなメデューサになる・・・
というのではなさそうですね。

>コレがホントの種明かし~ だね!?

ここで、突然!
「笑点」の南伸介が登場!
「う!うまい!」…「座布団3枚あげてよ!」
と…座布団運びは、「手をあげて横断歩道渡りましょう」の
松崎真がやってきた。(誰も、わからんよな~)

愛あるコメントにグラッツェ!

*コスモスちゃん

 山へ芝刈り~?アレは、おじいさんの役目では?はて?
 でも、おもしろそうなので(コスモスちゃんは語りが物静かだけど
 結構、びっくりするような事に遭遇してるタイプだから)ブログに載せてく ださいね。

*ネコちゃん

 お宅にもありましたか~!で、食べませんでした?うちのモモタロウも
 ネコ草自体に興味が無いので、きっと食べないだろうな・・・
 そうそう、こないだ迷い込んだカナブンを一晩中追いかけてました。
 全然寝られなかった、ワタクシ・・・v-39

*ひらめちゃん

 ガハハハハ・・・枯れちゃったんだ、サボテン。
 かく申すワタクシもエアープランツという、その辺に転がしときゃいい
 植物を、立派に枯らしましたぞヨ!母は巧かったけどね、、父に似たん だ、きっと。

*よよよ姐さん

 今日のカンジでは、なんかねブワーって、横へ広がってきてるよ。
 パンクの顛末を、また報告するざます。

*怪くん

 ワタクシには、分かります。松崎くん。ゴツイ顔に派手な色の着物
 ずーとるび・・・の、山田より馴染みがありますわ。
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
