スポンサーサイト


ちょっと・・・サボりすぎました

      ウソップ物語(・・・ッてぇ、まだやってたわけぇ?)


          その20(はい。ひょっとしてもう20回なのね・・・)




 ・・・とうとう開店休業みたいになってしまって、あああ~くもの巣が。

 パブ・ドンダケの店内もこんな調子じゃ埃だらけに?

シッカリ働いてよね!!!三日月さん!!って・・・
まだ、どんな仕事をするのやら?????皆目見当も付かぬ当の本人

 ちゃーんと、更新してれば今頃はフィナーレを迎えられてたのに
 ・・・でもね、内緒だけど、、、まだ、ラスト考えてないの。マジ



突然の2KKOママの宣言に、一瞬は驚いた彼女達でしたが、

20070728230758.jpg



 そのとき、、、突然 外では雷鳴が。


20070728230819.jpg


 何か言おうと、振り向いた2KKOママでしたがー
20070728230836.jpg


                 光ったぁ~!  ・・つづく



 戯作者:三日月転じて怠け者より

     一週間も空けるなんて、実家へでも帰ってたの?

     なんて、叱られてもしょうがないか・・・スミマセン

     
     さて、今回は稲光の中で2KKOママをどう描くか?と

     少々、悩みまして・・あえて、3美女は着色しませんでした

     バル子シャン、優しいコメントありがとう

     ロケさん、体調悪いのにありがとう。しかもコレを

     全部読むなんて、無謀な試みだわ!でも嬉しいかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、一週間たってたの?ま、ユックリ行きまっしょい。
雷のシーン影のつけ方好きですよ。
三美人の着色無しはいい効果かも。
次回の展開を想像するのもまた楽し!

満月ちゃん受験生だったね、私も忘れてたわ。
先は長いからいろんな人から話を聞いてみるのもいいかも。
でも聞くだけよ~、決めるのは満月ちゃんと三日月さんだから。

閃光を浴びて色を失った美女たち・・・
雷の感じがよく出ていますね。
で、またまた新展開なのかしら?

 時々ソッと覗いていたけど、「忙しいのかなぁ?」とか、「体調が悪いのかな?」と思いつつ。でも今日のパワフルな絵物語を読んで、そして見て安心しました。顔の表情本当にお上手。バルさんのとは又違った路線を行く、三日月ちゃん。どちらも私にはとても刺激的で羨ましくて。
 何時までも付き合うから、無理をしないで続けてね。
次回をそして、いつか解らない最終回までを楽しみにしているよ。
 今は、満月ちゃんの母親役を第一に(*^_^*)

みなちゃま、お久しゅうございまする~

*ねこちゃん

 なんて、優しいお言葉・・・ウルウル
 で、次回なんですがーチョット脱線しますけど許して!
 
 そうなんですよ、受験生・・・懐かしい響きです。ついこないだ
 自分がその地獄に居たように思っていたのに・・早いわ!!人生。

*よよよ姐さん

 同じ、年頃の娘が居ても姐さんはパワフルだわさ~
 ワタクシも頑張るザマス!と、気合入れるんだけど
 週半ばで力尽きるザマスよ・・・体ついてこい!!

*コスモスちゃん

 バル子ちゃんのは正統派!ワタクシのはおバカギャグ路線ザマス
 
 >いつか解らない最終回までを楽しみにしているよ
  
    ウエ~ンv-409ホントに何時終わるんだろう?
    誰か教えて欲しいザマス~
 母親役も、職業婦人も、主婦も、全部中途半端で行き当たりばったり。
 その上に今度はウォーキングv-106まで始めたザマスよ。実はウチの家系
 糖尿病の家系なんザマス・・・今のウチから予防ザマス!

これだけ展開して、更に「あの二人」の存在、
そして未定のラスト…。
三日月さん、豪快! 硬く考えず、楽しくやっている感じ満載で私も面倒がらずにまたシリーズ物、やりたいわ。
雷(らい)さまのピカッがすごくいいっす。
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
