スポンサーサイト


新・キャラクター登場。

         ウソップ~ウソップ~ウソップ~♪


       ウソップ物語     その16


  お詫び:しばらくアップが出来ませんでした
 
      が、シツコクまだ続けるつもりでゴザイマス

      呆れ顔のアナタ、、ホントに許してゴメンナサ~イ




   グッタリくたびれて眠る三日月さんを揺り起こす2KKOママ
20070708124614.jpg


 太くて強そうな腕っぷしで振り回されております、三日月さん

 ナニか、美味しいもんの夢でも見てる??妖怪ラーメンとか・・・



それに引き換え2KKOママの焦りはピークに。

20070708124632.jpg



 どうも、声の様子だと店の女の子のようです(しかも3人)

 いったいどんな女の子達なんでしょうね?大体、見当付くけど(笑)


 では、どうぞ。とくとご覧ください・・・マセ・・・

20070708124655.jpg


あっ、、リオのゲイ・パレードでお見かけした御三方では??

はい。その通り 大正解~って、オイ(いいのかな?これってパクリ?)

 では、世界をまたにかけて活躍されてる御三方を

向かって左より、ご紹介いたしましょう



豊満な?二の腕から繰り出されるジャブは殺人級・・・アモーレ嬢

知性と教養あふれる会話が武器の元・エリート官僚・・カンターレ嬢

愛嬌一番、恋にかける情熱も汲めども尽きぬ泉の如し・・マンジャーレ嬢


 ドウゾ、今後とも2KKOママ同様 ご贔屓の程よろしくお願いします。

               次回に続く・・・・・今度はもっと早くします~




 もう忘れられてるかもしれないな~と、一抹の不安を覚えつつ

 えらく久しぶりのアップになってしまいました。

 その間、PCを開けることも出来ずにおりましたので

 皆さまの処へも伺うこともならずで、ご無礼致しました

 また、ゆっくりでも休まず続けてまいりますので気が向いたら

 どうぞ、覗きに来てね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪お久しぶ~りぃね♪

三日月ちゃん、私も勿論そうだけど他の人達も毎日そっと覗きに来られていたと思うよ(^^)三日月ちゃんは私とは違ってお仕事の有る身、黙って帰っていたのよ。でも元気で良かった♪
 恥ずかしながら(これは横井正一氏の言葉だった?)金髪のお三方は知らないの。
いつも感心するのだけどお絵かきの芸の細かさ・発想の意外性、登場人物の幅の広さ。だからこれからの展開が読めない、解らない事。皆誉め言葉と受け止めてね。これは連載小説の必須条件。売れると思うよ♪♪

頂いた私のコメントを拝見しても文才に敬礼!私は到底三日月ちゃんの言葉の宝石のようなコメントは書けない(泣く)

次回も楽しみに待っているから、無理をしないでupしてね(^^) 必ず覗きにくるから。v-119

あぁ~良かった間に合った(^^)
 横井正一氏のしょういちは庄一でしたね。訂正します。

文才だなんて・・・ソンナ

コスモスちゃん、こんばんわ。はるばる「おけいはん」に乗って
見に来てくれたん?・・・関西地方住人限定ギャグv-234

金髪?の三人は6月11日のウソップ物語番外編に登場頂いた
リオのゲイ・カーニバルのお嬢様方でしたv-516
 。。どうしても、出演してもらいたかったのよ。願いがかなった。

横井さんのあと、小野田さんが帰ってきて横井さん影薄くなっちゃったね
浅間山荘事件・よど号ハイジャック・三億円事件とか、記憶にあるわ
・・・最近みたいに毎日毎日、ヒトが殺されて虫けらみたいに捨てられるなんてことは
私の子供時代はなかった気がするんですけど、、、

ああ、コスモスさんとはスグに四方山話になっちゃいます
でも、これも凄く楽しいからお許しを・・・v-432

だいじょ~び、これ位のペースは。
私もトロトロと続けるつもりだから、お互いゆったりまったり、歩いていこうね(私、年だから合わせろよな、違った、合わせてね)。

3人のオネ~サマ、衝撃のあの写真ね。真ん中のおに~、オネ~サマのぷっくらした唇がセクシーざました。

唇セクシー?ウレシイワ~♡

小学校の卒業式の日に、担任だったワタナベ先生が
乗るなら鈍行(各駅停車)に、そして一番後ろの車両へ
と、おっしゃいましたわ。急に思い出しました、ハイ。
v-343ハートウォーミングなお言葉ウレシイデス・・v-401ゆっくり、まったり。ダラダラ、ベッタリじゃない。

満月もカンターレ嬢が一番のお気に入りだそうです。
ブログをアップしたら、先ず娘に出来をみてもらい、あんまり馬鹿馬鹿しいので二人でウシャウシャ笑ってる位ですv-410

こんばんは~~。
新キャラ登場!これは…、まさか、
「チャーリーズ・エンジェル」か?と思いきや、
「ゲイ・シスターズ」のお姉さま方でしたか~?
地球の裏側から、出稼ぎね?
そういえば、「ベティのキューピー・マヨネーズ」でも、
見かけたよ。アームレスリングのチャンピオンだそうな。

おぉ!!
あの時の御三方ww
もちろん覚えてますよw
あの腕っ節がなんとも言えませんね☆

スリーシスターズはマッチョで美しいわぁv-207
私は2KKOさんのたくましきあんよも魅力的で好きですけど。

満月ちゃんはいよいよ明後日ですよね。長崎市内はまだけっこう雨が・・・。気をつけてきてねぇ。
長崎を楽しんでいってください(^▽^)/

リオのお姉さまがた、またまた登場!!
しかし、なぜかゲイの方々の話題が多いような??
三日月ちゃん、ひっとしてオヌシも???
の~~んびり行こう~~よ♪おれえた~ちは~~♪
あ~~せえてみたあ~~って、おなじこと~~♪
あっ!!お久しぶりです!!地球にちょっと寄ったんで・・
宇宙船の地震対策、すこ~~し進みました!!
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
