

二人はお留守番

       ウソップ物語     その15





 そのころ、、、、三日月さんの家では 帰りを待ってる二人の姿が。
20070703005607.jpg


   満月は、期末試験の真っ只中です。

 お利口なモモちゃんは今日は炊事当番で、はり切って

 晩御飯の後片付けをやってくれています。




 三日月さん、居眠りしてる場合じゃないよ・・・早くお仕事決めて

 お家へ帰らなくっちゃあ



 ナンダカ・・・三日月さんも、2KKOママのひとり言を

 寝物語に聞いてるうちに、こんな夢を見ております・・・

20070703005524.jpg


 アリャリャリャリャ・・・・ヨダレまで垂らしてますね 

  さあ、2KKOママの手が伸びて三日月さんの肩をトントンと

 叩いております。。。起こされた三日月さんは2KKOママに一体

 何を言われるのでしょう?      ・・・・つづく・・・・


 オマケ~

  センセイの身内の方です

 物凄~いベッピンさんです・・・その上にさらに筋トレの鬼です

 恐ろしいようなメニューをこなすらしい・・・ジムで。

 外見の醜さが、我慢できない人のようです

 バービー人形のような外見から発せられる自信に満ちた言葉・・・

 今流行の、ビリー・ザ・ブート・キャンプも

 彼女にかかればコテンコテンのぼろ糞(アラ、お下品)です


 20070703005509.jpg


 こんな運動じゃ、筋肉痛も起こりゃしない!

 私は、3つ~4つ組み合わせて

 朝のウォーミング・アップ代わりにやってるのよ(だ、そう・・)

 やったことないから良くは知らないけど、

 1つのコースだけでも55分間あって、グッタリする位

 ハードらしいから、、、彼女の筋力たるや察して余りあるものらしい

コメントの投稿

非公開コメント

今日はしんみり。

 今日は満月ちゃんとももちゃんの絵と会話に昔むか~しの私の姿をダブらせて、しんみりです。(チョット最近のバルさんの記事の雰囲気?)私の両親も働いていて、いつも私の場合、兄でしたが、火鉢を真ん中にしてガンクビを揃えて待っていました
(-_-;)。
 いきなりしんみりムードでごめんね。これだから年寄り(自分では思っていない)は嫌がられるのね。
 今、三日月ちゃんの絵を眺めていて、芸の細かさにニンマリです。居眠っている三日月ちゃんの髪の毛の先、ここまで描ける人は、いえ、ここまで考える人はいないのでは?
 素人のゴチャゴチャはこれくらいにして、次回のup楽しみに待っているからね(^^)

筋肉自慢に対抗するには脂肪自慢しかないっ!

私もお腹が三段に割れてます。
しかも、お尻なんか細かく割れ過ぎてボコボコです。

(三段腹とかセルライトとか言わないように!)

ラジオ体操第1で筋肉痛になりそうな私・・・。
脂肪自慢には参加できる自信あり。腕の振り袖比べとか…。
いかん、言っててむなしくなってきちゃったい。
モモちゃんはお利口だね。タロウは…それなりに…。
満月ちゃん長崎にはいつ来るのかな?
浜の町のアーケードに行ったら、オリンピックと言う店に行ってごらん。
高さ1mのパフェがあるよ。お友達とグループで挑戦してみては?

*コスモスちゃん

 夏の宵をシンミリと、昔語りするのも・・・いとおかし。
 期末テスト中は、ホントの話でして、しかも全然お気楽ムード
 の満月を見てると、親子って血は争えませんねってカンジ。
 今宵もBS2で、天使にラブソングを2を観て
 大感激してました

*よよよ姐さん

 ガハハハ。。。。 
 でも、健康・美容製品の売り場行くと、ゴーロゴーロ転がして
 セルライト除去する器具とか売ってる。お風呂場とかでするんだと。
 美を追求する方たちの執念は凄まじい~v-329
 あたしゃ、そんなモンする間にとっとと、寝ますがね・・・v-75

*ねこおばさん

 ネコを尋ねて三千里~いつか旅したいモンです。。。
 それはそうと、ラジオ体操第2を最近は、やらないのかしら?
 一寸コミカルな体操。ワタクシ好みなんですv-401

 長崎は来週の木曜日から参りますのよ~。高さ1メートルのパフェは
 想像できまシェ~んv-405是非このv-416でひとv-416このv-419でひとくちv-367

猫ってお手伝いしないもんと思ってたけど、こんなケナゲなモモちゃんなのね。
エプロンの後姿もすんごい可愛い。
頑張れ、三日月さん!早く職を見つけて帰ってあげてね。

*バル子ちゃん

 いま、ものすごーく久しぶりにPC開けたもんだから
やっと、お返事書けてます。スミマセン・・・遅くなって
真の姿は、暑さでだらけ切っております、モモタロウ。

もう日付も変わりそうですし、早く帰って二人の寝顔見て
お茶漬けでも食べて、寝ます・・・
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
