

2KKOママのひとり言・・・

     梅雨も明けぬうちから、夏バテ?

 蒸し暑い~
 
 患者さん達の90%は、自分より元気なんじゃなかろうか?

 そんな気がする・・・気のせいかしら?

 84歳、週三回スイミング。一回に3000mは泳ぐ、女性。

 プールのあと、足が痛いと鍼灸治療・・・これってどうよ!

 羨ましいくらい元気じゃん!!!




       ウソップ物語    その14





20070627235240.jpg


  2KKOママは、BIWA様と出会ってからの事を

 ボンヤリと思い出しております・・・


 ・・・・BIWA様はアノ後無事に救出された模様・・・・

 ずいぶんと、色々な仕事をやりながら、生きてきたわ。

20070627235252.jpg


 みんな知らないだろうケド、白雪姫は正真正銘の男の子だったのよ

 あの、性転換林檎のおかげで幸せになれたんだから・・感謝してよね

 シンデレラだって、、、汚げなみすぼらしいオカマだったんですから

 

 あとは・・・あっ!!!そうそう、忘れる所だったわ


 
20070627235304.jpg


 これは、大絶賛だったわ。。。すね毛も処理して頑張ったし

 其の年にもっとも活躍したオカマに送られる

 THE BEST オ(ス)カ・マー賞の候補にもなったんだったわ

 軟弱なオカマ根性を叩きなおして、タフな精神をつちかうために!

 ・・・って、キャッチフレーズで、

 ケッコウ売れたのよね~あのビデオ

 オカマの家なら大体ドコでも今でも探せばあるわね。


      2KKOママのひとり言は続いてます

      三日月さんは、疲れて?退屈して?夢の中です

      

              また、次回へと。。。続きます

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ~一番のり。賞品は何を頂けるのかな?
住所と電話番号は内緒で お知らせします。公にするとファンレター満載で郵便局に迷惑が掛かるから(^^)。
 三日月ちゃん、このシリーズ続けてね。面白い、文句なしに面白い。何よりも60歳代にも理解が出来る(これは今の高齢化社会にとても大切な事よ)♪
 2kkoママは苦労されたのね(-_-;)。それにしても白雪姫が男の子だったとはこれは今週のビッグニュースにネ。
2kko・the・オカマキャンプ♪がそんなに有名だったとは知らなかった。ごめんね。最後に色鉛筆画、益々冴えていらっしゃる。でも疲れたでしょう。おやすみなさい。

 

コスモスちゃん、賞品は熱~いKISS!

私書箱なんてのはどう?ファンレターの受付場所v-3
ところで、コスモスちゃんホントに60代ですかv-236
逆サバ読んでない?あの、照る日雨の日曇りの日毎日続く取材活動、
ウチの診療所の患者さんにもチョット見かけない逸材です。
ダメージ受けやすい、見掛け倒しの三日月さんは羨ましいv-91

クスクス、ついにつっぷして寝ましたか(笑)
どんなに楽しい話でも、マンツーマンだと眠くなる・・・ZZZ
三日月ちゃん今のうちに睡眠とって次なる展開に備えてね!
で、どうなっていくのかなぁ?楽しみにまってるよん(^▽^)/

やっぱり彩色、丁寧でキレイ。
私のはちょっといただけないわね、どだい6色で治めようとするのが浅はかだったわ。

たとえお互い子供のお下がりの鉛筆でも、これだけ差が出てしまうのはいかがなもんかね…。

2分前にここに来たのですよ。でも今日はお留守のようで。帰ったら三日月ちゃんから腹ペコのコメントを頂いて、大急ぎで妖怪ラーメンを持参しました。もう、大人なのだからガツガツ食べないようにネ。私も今陶芸教室から帰って未だ、夕飯に有りつけていないの。
お腹ペコペコです(-_-;)

元気を分けてもらいたい

84歳で週3回3000メートル泳ぐ婆サマですってぇ~!?
45歳で毎日300メートルくらいしか歩いてない私とはエライ違いだ・・・

いつもながら遅いご返事スミマセヌ・・・

*ねこちゃん
 
 そうそう、蒸し暑いから眠れなくって・・食べれなくって・・
な~んて、イッテミタイモンダワv-41
どこでも眠れる、いつでも空腹
東洋医学的に言うと、バクバク食べられる状態も
胃が弱ってると診るそうですが・・・?

*バル子ちゃん

 6色でも、ムードがあるんですヨォ、バル子ちゃんの絵には。
いかがなものかって、チョット
カッコいい言い回しだわね・・・今度使わせてねv-352
 一度画材屋さんに覗きに行って来よう。自分用を買うにはまだ
腕の方に自信がないけどさv-398

*コスモスちゃん

 v-421ご馳走様~妖怪ラーメン美味しいね
お返しに、ドンダケきのこ飯定食をご馳走するザマス

*よよよ姐さん

 グリコのキャッチフレーズを思い出したわv-407
ありゃあ確か。。ひと粒で300メートル!!!
 もっと強烈なジイサン&バアサン(80以上)だらけです
その方々にこき使われて日々くたくたに疲れてる私なのよ・・・v-466

私も元気を分けていただきたい・・・

1日3,000mですと?
もう、それは人間じゃありません。
妖怪に近いんじゃないでしょうか(言い過ぎですか^^;)
私に少し元気を分けてほしいです(泣)。

そっか~、白雪姫もシンデレラも男の子だったんですね。
この歳になるまで知りませんでした(^^ゞポリポリ
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
