

首領岳(ドンダケ)の夜は更けて。。。

  私事ですがPC用にスピーカーを購入しました

懐かしの80`ポピュラー~、ジャズ~、ロックンロール、

  スゴクいい音です






     ウソップ物語    その13




  2KKOママは、ボンヤリと天井に目をやりながら・・・ 

           心はココにあらずってカンジで

           こう呟いたのでした・・・ 

 20070624221118.jpg



       タイヘンだったのよ・・・・・

20070624221131.jpg


 やだ!!!やっぱり、落下してたんでした・・・



 こんばんわ!戯作者の三日月です。

 今回は、BIWA様のあの退場場面についての

 色々なコメントを拝見していて、チョット本筋からズレタケド

 こんな、オチを オマケしてみました

 久々に2KKOちゃん描いたら、チョット綺麗になりすぎたわ

 ホホホホホホホ・・・・次回に続きます??

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
リクエストです。
ここは、泪橋…、
酔っ払い客には、飲んだくれの、おっちゃん!
そうです、丹下段平氏の登場でいかが~!

やっぱりね、あの飛び方では危ないと思ってたのよ。
おまけにBIWAさま、運動神経悪そうだし…。
そして2KKOさん、確かにかなりキレイ過ぎたわね(笑)。
さてそろそろ頭の花のナゾは解明されるのかしら?

 吃驚したわ、私は前回で終わりだと思っていた。こんな哀れなオチがあるなんて(-_-;)
 BIWAさまは運動神経悪そうだしとバルさんが言っているけど、確かあの方ヨイトマケをされていたわね。あれは運動神経が無ければタイミングを外すと思うのやけど?

再びBIWA様登場で、大満足でしたww
それにしても・・・そんなオチとはw
可愛いw

木にひっかかってよかった。
でもBIWA様は意外に恰幅がよさそうだから、
枝が折れるのも時間の問題!?

おかしいなぁ、あの勢いで絶対飛べたと思ったのに・・。
丈夫な枝があってよかったねぇ(笑)
でも、あの落下の原因になった体重が・・・。
早く助けてやっちくれ~。

お返事遅くなり申した・・・陳謝

*明日の怪(カイ)くんへ

 丹下段平・・・頭頂部の割れてる歯の出た独眼の?内緒だが、似た人が患者に居るのよ。眼帯はしてないですが。子供の時はアノおっさん、怖かったv-40・・・で、出演交渉してみるわねv-213

*バル子ちゃん

 頭の花?ナゾ?解明?。。。。まあ~あるとしてもズーッと先だわ。だって、ゼンゼン考えてなかったからv-398
 こういうのって、多分描いてる者より見てくれてる方がナニ描いてるか詳しかったりするんだわねー・・と、妙に感心する三日月でした

*コスモスちゃん

 v-266お父ちゃんのためならエンヤコーラ・・・泣ける名曲でしたね。実は母が存命中にコンサートにてCDを購入、、、アノ頃はまだ髪の色は茶色かったわ、アノ御方

*ひらめチョン?

 可愛いだなんて・・・・(●^o^●)恥ずかしい。
 ひらめちゃん、舞台頑張ってね

*よよよ姐さん

 そうそう、ケッコウ恰幅良いねえ~同感。
 なんだか、豊満な仏像を思い起こさせる体型ですねって、
 こっちも、ヒトのこと言えませんが・・・v-8怖いのは、メタボ。

*ねこちゃん
 
 実はね。。。ココだけの話・・・飛べた事にしたかったの。
 颯爽と去ってくBIWA様・・ってね。で、もう一回だけ出すとしたら
 どうしたら良いかな~と、で、こうなりました悪しからず・・・v-435
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
