スポンサーサイト


さよなら BIWA様~♡

  こんにちわ。前回のおしまいにまた明日と書きながら
  
  気が付けば 明後日だったという・・・きょうこの頃。


 まあ、いいっかあー今日は昨日とひと続きだし、 外は雨だし・・・って、いったい何の関係が???




          ウソップ物語     その12




  2KKOのお茶目ぶりに、少々怯んだBIWA様でした

 が、、、後のことは本人に任せて、とりあえず自分の用事はこれで

 済んだことだし、(かなり事務的) 



20070622132957.jpg


 ・・・・と、指差す先には

     シトシト・ピッチャン・シト・ピッチャンと、歌にも歌われた

 BABYCAR OF DAIGORO風の乗り物が・・・い、いったい、いつの間に?HOW?



20070622133015.jpg


            それに乗り込む、BIWA様・・・

  あらぁ~  もう帰っちゃうんだわ、、、と、あっけに取られる2KKOを尻目に

BABYCAR OF DAIGOROは、

     山の斜面をBIWA様を乗せて・・・・・



20070622133030.jpg


            2KKOママの追憶場面はココで終わり

 次回は、パブ首領岳よりお送りいたします~(えぇっ?!まだ続くんだぁ~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BIWAさまってすごい運動能力だわ!
じゅわっち…てアナタ、お洋服の割りには貧相な乗り物で。
萬屋錦乃介もビックリざます。

愛しのBIWA様・・・行ってしまわれるのですねっっ。・゚・(ノД`;)・゚・
いつかまた会える事を信じて
いつかまた会える事を信じて・・・

・・・無駄に2回言ってみました。
・・・太字とか気にしないでくださいw

 BIWAさまのイメージダウン、up?いや、庶民派?
多分、参議院選挙に出られるのではないでしょうか?
勿論無所属でしょうから、イメージupを図られたのではと納得しています。それにしても顔を綺麗に描かはるね。いつか私の顔も描いてね(^^)
 次回を楽しみにしています。

お~~い早く完結にしてくれないと~~~~~無銭LANの電波が、段々届か・・なく・・・なっ・・・て~~~~仕方がないから、海王星に一本アンテナたてといたわ!!!

リムジンだと、実話になっちゃうでしょう?

*バル子ちゃん

 >アナタ、お洋服の割りには貧相な乗り物で。
 
  はい。アノ後 空中分解した模様です。って、バラバラかい?
  そんでもって、BIWA様の運命や如何に・・・
  それ、次のチャンスに描くのかしら?ワタクシ・・・v-87

*ひらめちゃん

 ワタクシもBIWA様と離れるのは忍びないのですが・・・
 ストーリー展開の都合上ココで一度退出頂かなくては。
 ひらめちゃんの、BIWA様リアルv-319情報の方も楽しかったし
 また、載せて下さいねv-360

*コスモスちゃん

 おおかみ所長の所で見た舞妓さん姿のコスモスちゃんが
 イメージとしてワタクシの脳裏に刻み込まれておりますよ
 でも描くのだったら、カメラ片手にスタコラサッサのお姿かと・・・

風に髪をなびかせ、じゅわっち・・・ v-19、 いいっすねぇv-10
ノルマをはたして飛び去るサラリーマンBIWA様、 また会うv-42まで~v-222
次の展開やいかに!!

ねえさん、おはようございます~。
劇画調にしても、漫画にしても、タッチは鋭い~。
ごめんなさい、またマニアックですが、
前回の劇画BIWAさまは、力石徹。
今回のBIWAさまは、ブルジョアの白木葉子。
そして、セーラー服、おさげ髪姿は、「乾物屋」のノリちゃん。
全て「あしたのジョー」の登場人物に見えてきます。
関係ない!

続きが気になって(^^ゞポリポリ

昨日に引き続き、PC立ち上げちゃいました。
BIWA様はDAIGORO carに乗っていらっしゃるんですね^^
迷える私のところにも来てほしいです~(*^_^*)

あの歌の歌詞の話、
最近友人としたばかりだったんで、シンクロニシティにびっくりしました。
「ちゃんの仕事はシカクぞな~♪」のところ、
子どもだった私はシカク?□?四角?と悩んだのです。
刺客と知ったのは中学生になってからでした(^^ゞポリポリ

*スペース・プリンセスまたの名を所長!

 エエェ~イv-19紛らわしいわいv-293出世魚のようじゃないのさ!
 でもトオーイ所からの傍受アリガトウv-408

*あしたの怪へ
 
 だけどルルルル~ルルルルルルルル~v-266by尾藤イサオ
 怪くんにそう言われて見直したら・・・確かにそうかも・・・
シェ~!!


*ロケ様

 辛い状態での再ご訪問ありがとうですv-410
 こりゃ、気合入れて描かないとv-412・・って、
 気持ちを引き締めてビシッ、バシッ、パン、パン、

 しかくって、確かにそうだわ!
 耳からの情報って、面白い誤解を招いたりもするしね。
 小学生の頃マジンガーZの主題歌空にそびえるクロガネの城 が空にそびえるクロガネ・ムシロに聴こえて仕方なかったv-405絶対に破れないわよ!
 
 
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
