

お茶目な♡2KKOちゃん

  こんばんわ夜の帳がおりる頃・・・アナタと私の
   大人の時間がやってまいりました
  
   済んだし、お手入れOK。
  誰ですか?なんて食ってるのは!?
         



        ウソップ物語    その11






  2KKOは、BIWA様の助言に耳も貸さず・・・アラ、まあ!

20070620230313.jpg


 BIWA様を、ビックリ慌てさせてしまったのです!

20070620224916.jpg


戯作者三日月注:驚きの色を濃く出そうと苦心した結果・・・

       BIWA様が、コトのほか不気味なおっさん顔に
      
       なってしまい、申し訳ないことだと思ってます

       しかし、才能も根気も暇も無い悲しい立場ゆえ

       このまま行っちゃえGO!と、描き直しナシです

    

            ところが どっこい

  「ところが、どっこい」なんて言葉を使ってる人、あんまり最近

   見たり聞いたりしませんが・・・

20070620224932.jpg


 2KKOのお馬鹿な秘技丸ごと食ってもタネだけポンを見たBIWA様は

  

20070620224948.jpg


 との、想いを背中一杯に漂わせたのでした。。。

 戯作者三日月注:掌の黒いものはタネです。。。矢印、文字ともに

               読みにくくて、ゴメンナサイ(*^_^*)


               ダラダラと、、、明日も続きますおやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

BIWA様のお顔!!すばらしい~~!!アイシャドーのぼかし具合といい!!メイク真似てみようかしらん!!v-17

 三日月ちゃん、最高!夜中というのに本当に冴えておられる。言葉といい、お得意のイラストといい。特にBIWAさまの後姿「一抹の不安・・・」はバッチリ。絵の才能、有りますね~え。ボキャブラリーの多さ、私マジで感心しています。言葉がキラッと光っている。とても同じB型とは思えない(関係の無いコメント。バルちゃんにも悪い)それと、私たちの名前、省略したでしょう!親に貰ったこの名前を。「千の風にのって」両親が文句を言いに来ているけど、どうしょう?

BIWA様ゼンゼン不気味なおっさん顔なんかじゃないですよ。
どちらかというと、私のほうが不気味なおっさんに近いです。
腹も出てるし。

まぁ、半分素直にパクッといっちゃたのねv-8
BIWAさまのお顔は美しいわよぉ。
なつかしの少女漫画のカラーページみたい。
BIWAさまと2KKOさんのタッチの違いが個人的には受けてますv-10

*v-513宇宙姫?地底姫?さま

 無銭LANの具合も良いようですねv-90
 メイクもバッチリ決まったら、あやかしPUB首領岳の方にもお寄り下さいマセ~v-419

*コスモスちゃん

 ウチの母も千の風にのって来てるわ~v-282
 B型の天真爛漫な死ぬまで乙女の母でした。。。BIWA様好きは
 母の影響大でっせ!その母が「アホな娘で申し訳ございません、
 ベッピンさんの名前ほど覚えられませんのよ、ホホホ」と、申して
 おりますので・・・お許しくだされ~ベッピン・コスモスのご両親様

*よよよ姐サン

 腹出てきましたか?コチラ尻も垂れて太腿との境界線不明状態です
 乳は垂れるほど立派なのは持ち合わせておりませんが・・・
 スライム状になりドロドロと
 最期は妖怪人間らしく終わりそうな予感v-38

*v-283ねこちゃん

 少女マンガv-352・・・心地よい響きです
 夢一杯だったアノ頃v-254
 つる姫じゃあ~(土田よし子)なんて眉をひそめて読んでたわv-355(大嘘)

 

 

サザエさんの「ングッグッグ」て気になってたのは
うちだけじゃなかったのね。

ところがどっこいはチョコチョコ使うし、娘に何か言い返す時、「何をおっしゃる、うさぎさん」と言ってはひんしゅくを
かってる私ザマス。
今回は3枚のイラストで出血大サービス、この種のパワーは何にきくのかしらん。

*バル子ちゃん

 「合点承知の助~」とか、「恐れ入谷の鬼子母神」とか、、、あぁ、どんどんと時代を遡ってる感じですv-490が、洒落も兼ねて使いますザマス、三日月一家では。
 この種のパワーはナニに効くのか?とのご質問ですね・・・?
はい、加齢により、ブツブツに切断された脳神経を20代の頃の状態に戻しアレ・ソレ・ナニで代用されていた固有名詞をタチドコロニ思い出させるという画期的なパワーなのですv-363・・・だったら良いんだけどねv-424

ただいま~!ねえ~さん!怪影参上!
「合点合点、しょう~っち!」は「青影」のセリフじゃん!
ちょっと、2KKOちゃん、ミスター長嶋に見えてきたじゃん!
あと、「ド根性ガエル」の南先生ね!
梅さんと、よしこ先生を取り合うの!
それが、「あたり前田のクラッカー!」ざんす!

*怪(カイ)影ちゃん

 じゃんじゃんじゃん~じゃん!神奈月?(物真似の)やるミスター
 ですかね・・・仮面の忍者赤影は大凧に乗る白影だけがインパクト
 強くて、ストーリーは思い出せない・・・ドンダケの食べすぎかなv-40
 今日も、お仕事ご苦労さーん!

ご無沙汰しております~

ひさびさにPCを立ち上げたら、
いろいろな方のところにお邪魔したくなり、
ちょっと無理しちゃってますが(^^ゞポリポリ、
ウソップ物語楽しく拝読させていただいてます~(*^_^*)

実は私もB型なんですが、右脳が全然働いていません~(泣)。
想像力、欠如型です。
でも「何をおっしゃるうさぎさん」とか「メートルが上がる」とか
「恐れ入谷の鬼子母神」「びっくり下谷の広徳寺」なんて言葉は
よく使っちゃうんですが・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

つる姫じゃ~懐かしいです~ヾ(´▽`*)ゝ
続き、すぐに読めるかどうかわかりませんが、
楽しみにしております<(_ _*)>
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
