

お待たせしました。

   




         ウソップ物語     その10



   少し間が空きました。用事がたて込みまして・・・・昨日は、fc2の

   調子悪くて、管理者のページに入れず泣きました~

    時々こういうことがありますね・・・頑張れfc2。

   と、言うわけで今頃になりました・・・・では、はじまり~




    BIWA様は いったいナニを忘れてたのでしょうか?

20070619140013.jpg

 ビワの実が、ひと粒 BIWA様の手の中に・・・

 それを、2KKOの方に差し出しながら言いました

 「うっかり、忘れるところだったわ。。。

 このビワはね、不思議な力をあなたに与えてくれるはず

 果肉はどうぞ、お食べなさい。まあ、当たり前のビワの味よ

 そして、中のタネは大切に取っておくのです」

20070619140039.jpg


 そう言って渡されたビワの実を2KKOはマジマジと

 見つめました


20070619140102.jpg


突然!!!2KKOはナニを思ったか、そのビワの実を!!

 次回へと~~続く

コメントの投稿

非公開コメント

ビワの実ときましたか。
う~ん、私ならパクッといっちゃいますが…。
それじゃ面白くないってね(^▽^)
成り行きを素直に見守らせていただきますv-12

久しくupが無かったので、チョット心配していたのよ。今日あたりメールがわりにしょうかな、身体の調子が悪いのかな?と思ったりしていました(これって、完全なメールですね(^^))
 いつまで引張るのか三日月ちゃん、でも楽しいね。
まあ、ぶつくさ言わないで次回を待っているわぁ。

チョコチョコ覗きに来てましたわ。BIWAさまのセリフの
まぁうまい事。
「あの方なら、絶対こう言うわっ」て感心ザマス。
余談だけど バックの文字、ちょっと薄かった?

物の化に近づいている私もびわの実、もらえる?

ビワ様の姿、夢に出てきそう~~
うなされないようにしないと!!

こんばんは~ねえさん!
ビワ法師が出てきて、琵琶の音で、
「2KKO物語」を弾きますか~?
「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり…」

ビワ法師からお手紙来たよ

*ねこちゃん

 そうそう、素直にパアクウッ!!それしかワタクシも浮かばないって!
 淡々と、笑ってね。って、、、やっぱ笑いは欲しいもんよv-411

*コスモスちゃん

 >いつまで引っ張るのか・・・
クククウ~(涙)ゴメンナサイ。ワタクシの寿命の尽きるまで・・・v-405
満月のクラブの用事で週末潰れちゃいました。またボチボチやりまっせ
って・・・これも完全にメールですねv-280

*バルちゃん

 お絵描きおばちゃんが、二人になっちゃったね、暫らくは。
 セリフを褒められ照れておりますv-402ええっ?
 バックの文字が薄いって??あんまりバックが白っぽいのでスクリーントーン代わりに描いてみたけど、そうか~薄いか~・・・アリガトウ
 また色々、感想聞かせてねv-343それと、ビワの実100円

*所長!!!!

 寂しいから、夢で現れてやるぞぉ~v-37地底から帰ったら
 また来て下さい。だけど、なんでマグマなんか調べるの?
 マグマ大使に任せときゃいいのに・・ブツブツ

*弟・怪(カイ)月くん

 教養は隠せませんネエ~
 ベンベンベンベン・・・沙羅双樹の花の色~ベンベン・・・って、
 こないだ、ニュースで京都のお寺に咲いてるの映ってました
 コスモスさんに取材を頼もう~v-212

 
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
