スポンサーサイト


BIWA様だって・・・ド~ヨ。

   

     ウソップ物語    その9


          ダイヤに見とれてちゃあダメよ!2KKO20070615141113.jpg


 BIWA様は、2KKOの頭の上に咲く花を指差して言いました

あなたの、その頭に咲く小さな名も無い花も、

やがてあなたが真の乙女となって、金色のオーラを放つ時

見たことも無いような立派な、花となるでしょう・・・



BIWA様は それまでは色々と困難が待っているだろうし

今まで以上に、「理解されない」という孤独が2KKOを

取り巻くだろうけど、強い意志と努力と情熱を持ち続けて

困難に立ち向かって欲しい・・・と、2KKOに静かに

語りかけたのです

20070615141131.jpg

シッカリと、手を取り合う二人・・・

ふと、BIWA様は、思い出した様子で

「ああ、、そうでした 忘れるところでした」と言いました


             次回へと!!!!続くのでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 「ヤッパリ、ハッピーエンドなのか」と半分安心、半分失望?したのですが、そこは三日月ちゃん、そんなにアッサリ引き下がらない。まだまだ引き伸ばすだけ引き伸ばして、最後は皆をこかすつもりか!
 でも、続きを楽しみにしていま~す。何時まで続くのか知りませんが、最後までお付き合いします。

ハハハ・・・大笑い

*コスモスちゃん

 半分失望は良かった!!大笑い。私自身はかなり飽きっぽいし淡泊な人間。でも、今回はノロノロ運転ですから進まないの、前へ。
みんなのブログへの訪問が楽しくオモシロいので益々ノロノロざます。

すっげえ~、…なんかぐっとくるお言葉、とても私のおちゃらけ系では使われることはないわ。

BIWAさまと2KKOでフォント使いわけて、BIWAさまの紫のフォントの神々しいこと…?
BIWAさまから芽が出てるのは、神がかりって事なの?

頭の花で、思い出しました。
子供の頃読んだ、キッチョムさんという話に柿の種を食べたら、頭から柿の木が生えてきた・・・という話が。
2kkoちゃんは、花の種食べたのかしら~~ん

v-2542kkoちゃんに明るい光が差し始めましたねv-20
BIWAさま何を忘れたのかしら???
一抹の不安が風になってよぎるのは私だけ?

BIWA様が言うのでしたら、間違いないっ!!ですね☆

以前、本物(?)のBIWA様を稽古場の近くのスーパーでお見かけしたことがあるのですが…
スーパーという似つかわしくないところなのにw
オーラが違いました・・・。

きっと2KKOさん、成功するさ。ああ、しますともw

こんにちは、ねえさん、
こちらのブログで、ふと思った。
「ガッチャマン」の「ベルクカッツェ」と、
「マジンガーZ」の「アシュラ男爵」は、
どちらがカマっぽい?かな?

そして、…勝手に次回予告編… 
「仮面ライダー」のナレーション調で~~~♪

「我らの期待する、『三日月ねえさん』が送る、
      次なる使者は…『おそぎとプー子』…?
 『ちょっと!あなた!おやめなさい!走りすぎだわ!』」


ハッキリ言ってコメントの方がオモシロい

*バル子ちゃん

 茂みの中を突っ切っていらっしゃったので、髪やドレスに葉っぱが・・・
 オカマ変態系を突き進みつつ、、プロジェクトX系を目指してるザ~マス

*所長!!ウッス!

 キッチョムさん。懐かしい。柿の種の話は存じませなんだ・・・
柿の種・・・柿ピー食べながらv-306したいわ~ジュルルル
何故に、2KKOちゃんに花が咲いてるのか?って?・・・これから考えるね~ヘヘヘヘv-404

*ねこちゃん

 こないだは、そちらへ行って弱音を吐いてしまい失礼致しました。
また、この続き描いて発散するよぉ~んv-313

*ひらめちゃん
 
 やっぱり、日本の首都はちがうねえ~v-432
 ナマ・BIWA様ですぜ、ダンナ~。
 ステージ上でしか見たこと無いって!!ワタクシなんて。
 そうですか・・・違いましたか、オーラが・・・思わず手を合わせそう

* 怪(カイ)月参上!くん

 アシュラ男爵~~~
なつかしーい。ああぁぁ、、、涙が出たよ。右向いて、左向いて、
どっちがどっちだったか忘れたけど、前向いて喋るとユニゾンで
聞えるんだよね、声がね、、、
 で、、、次回予告ね。えっ!!!そうなるの?知らなかったわ
見逃せないわ!!!

真の乙女・・・私のことでしょうか。(笑)
私の頭上に花は生えておりませんが、
かわりに鼻の穴から花毛が生えております。
花毛です。花毛。鼻毛ではありません。

*よよよ姐サン

 花毛。世にもキレイな名前ですこと!!
では・・・あちらの毛は、珍しいと書いて・・
イヤ止めとこう。
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
