

 でたぁ~PAAA\(◎o◎)/!

       ウソップ物語     その8




  泣いていた2KKOの前に突然現れたナゾのゴージャスドレス

20070612142501.jpg


 顔を上げた2KKOの目に映った、その人とは!!??


               WHO?
    引っ張るだけ、引っ張ったけど・・・ハズシタラどうしようー




20070613213727.jpg



     そう、それは・・・・・B・I・W・A 様  

       ビワの首飾りがトレードマーク、かの有名な「ビワ様」だったのです



       今日はココまで次回へと続く・・・
 

コメントの投稿

非公開コメント

国分太一はどこ?
う~~~ん!これは…、とても、スピリチュアル!

やった~!!大当たりだ!
紫のドレスで、もしやと思ってたけどやはりBIWAさまだったわ。
手の雰囲気がバッチシだし、相変わらず色遣いがいい!
黄色い独特の髪の微妙な色合いもまさにその通りザマス
(あら、久しぶりだわ、ザマスは)。
私はペイントだからベターと塗れちゃうのよね…、今思案中ですわ。

あぁ~、残念外れた。
 ところで残念賞は何が貰えるのかな?「やった~!!大当たりだ」と
上ではしゃいでいるバル子ちゃんには何をあけるの?
 三日月ちゃん、イラスト本当にお上手!!色がとても綺麗、色鉛筆画の世界が広がっていく感じ。これで益々、コスモスの絵を載せる勇気がシボム。
「どうしてくれるのよぉ~」

全身からオ~ラが、おらおらおら!!!って、出ていますよ!!
びわ、今年最初で最後の食べました!!
いつから、あんな高級品になったんだろう??

に、似てる~!!w
私大好きなのです!!
・・・あ、でもBIWA様だから別人か・・・w

コメントをいつもアリガトウです

*怪くん

 江原さんと、美輪さんを相手に果敢に頑張る国分くん。
 ・・・で、「どこ?」って言われて茂みの中でも探そうか?
 ドン茸採りでも行ったかな?オーイ!

*バル子ちゃん

 色はねぇ~ホント出難いザマスー。想う色が出ないザマス!!
 ペイントの良い点は色に変化が無いことかな?見たままの色が
 出せる。。。色々情報交換してベストを目指そうね!

*コスモスちゃん

 残念賞!ゴーゴン・三日月のハグv-437一年分
 ピッタリ賞!ゴーゴン・三日月のチューv-23一年分

>「どうしてくれるのよぉ~」

 どうもしやしません、早く見たいから早く出してチョーv-339

*所長!最近宇宙をまたにかけて忙しそうですね。

 オラオラオラ・・・・オラ!ジャングルくろべえでは?
 貧乏に超が付く三日月一家は今年はビワは通過列車のように目の前を走り去りましたv-292イチゴも一度か二度で・・・・v-239

*ひらめちん

 母の影響もあり、子供の頃から大好きです。舞台も良いねぇv-352瀬戸内寂聴氏との対談も良かった。ナンダカ突き抜けてる二人ですv-19
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
