

2KKO、ドンダケ不幸?

 さあ、昨日は一日、休みをいただいて元気回復、ネタ満載! 

 って、しょっちゅう更新サボってるくせして・・・ネエ~

  皆さまからの、オモシロ~いコメントの数々に熱烈感謝




      ウソップ物語      その7


 ココはドウも山の中のようです・・・

 ホントに2KKOは、、、

そのオォ山のォ名は~カマ捨てェ

    何処かにあるゥ~ユートーピア~

              (ガンダーラかっ!!BY ゴダイゴ)

 の、カマ捨て山に連れて来られて置き去りにされたのでしょうか?

  ・・・ま・さ・か・ね・え~(苦笑)・・・


 20070612142430.jpg


 その辺りに、ひびき渡る2KKOの嗚咽・・・

 虫も小鳥も鳴くのをやめて、何処かへ行ってしまいました


 悲しみに暮れ、涙の止まらない2KKOは

 自分に近づく何者かの気配にも、気付く様子さえありません。
20070612142501.jpg


突然、あたまの上から 降って来た声に驚いて

 2KKOは顔を上げました


        ナント!!!其処には!!! 

    次回へと・・・続く・の・か?

コメントの投稿

非公開コメント

三日月ちゃん、絶好調で引張ってくれますね~ぇ(^^)
 「チョット」の声は美川憲一(字が間違っている?、最近特に名前が思い出せない、字が思い出せない。これはマサシク老化現象)かと、思ったのですが?字が間違っていたらこっそり教えてね。派手に訂正しないで。三日月ちゃんもいずれこうなるのだから(笑い)

ねえさん、バックで親衛隊は、孤軍奮闘、
声援を差し上げますです。

「♪あんたさん、どなた? 2KKOさ!
 ♪2KKO、どこさ? カマ捨てさ!
 ♪カマ捨て、どこさ? 山さ! 」…で、

やってきたのが、

懐かしのTVドラマ「忍者部隊月光」のクノイチ、
美人の誉れ高きは、その名も、「三日月」…だったのか?

まったり村在住の私は人のブログでニヤニヤ、まったり。
このド派手な靴の持ち主は?…まさかあの人? まさかねえ。

皆さま、今日もお仕事・取材、お疲れ様!

*コスモスちゃん 

 いいえ私はさそり座でいて座~♪って、どっちやねん!
 コスモスちゃん、、、実はもうゴーゴン・三日月は老化始まってる。
 最近目の焦点合いにくい・・・v-510

*怪(カイ)月くん

 今日もお仕事お疲れ様~怪くん、早いお帰りですね。
 「それを猟師が鉄砲で撃ってさ!」キャー、危険なわらべうたv-26
 三日月って、ホント よくある名前・・・まあ、共通点は妖艶かしらv-435

*バル子ちゃん

 まさかのまさかですわよ~んv-419お・く・さ・ま!
 竹下夢二風、モーレツスットコドッコイ漫画期待してますわv-516

*バル子ちゃんへー訂正ー

 竹下じゃなかった!!!竹久夢二だったわv-37間違えた~竹下っていえば総理大臣。
 いやあ~失礼致しました(恥っ)

三日月さん、親衛隊もできたんですねv-91
なんて頼もしいこと。
私も親衛隊に混じって、ゴージャスなドレスの持ち主の登場を待ちますわv-10

あらら、おしめ様ではなくって、姫様登場??かえ??
今日のおおかみは、パイレーツを観て来たんで、まだ大海原で海賊船に乗ってる気分で~~~
ちょっと、船酔い気味で~~
でも、も一度見に行くかな!!!

*ねこちゃん

 ゴージャスなドレスの主をこれからアップしま~すv-126
 やっぱりねぇ・・・の、あの方です~v-352

*所長!!

 船酔いだすか~?ワタスはv-306酔いだす~。
 今日もコチラは蒸し暑く、晩飯にはv-307だすよぉヒック!

派手なドレスのお方は、「いいえワタシはさそり座」の人か、最近コンビニでバイトしている人(→http://www.082.oyatsu.co.jp/product/french/tvcm.html)か。
いずれにせよ、2KKOさんより強烈なキャラの持ち主に違いない。

*よよよ姐サン

 この人の黄色い髪の毛の色が出難いんですよ。。。
 あと、顔や服装、セリフの類はあくまで印象ですので、それなりに
 ご理解くだされ。。。。
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
