

モノホンよぉ~ん♡

     きょうは、ウソップ物語は休刊日です。
 

 でも、すごい記事を見つけたので載っけてしまいますね~

 20070611143158.jpg

ブラジルのサンパウロ市で催されたゲイ・パレードよ~ん

 迫力あるでしょ~?ありすぎよねぇ~
  ワタクシも負けないように頑張らなきゃね・・・

・・・で、もう1KKOオモシロいもの見つけちゃったわん

20070611143852.jpg


 名前がミカヅキで一緒なので、つい買ってしまいましたわ

 モモタロウが興味津々の ご様子・・・引っ張り出さないでねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

三日月ちゃん、ウソップ物語休刊日、寂しいね。
 でもさすが、三日月ちゃん、ちゃんと別のものを用意して。ゲイパレードの女性姿、凄い迫力。負けそう!?
ミカヅキネックレス、写真ではお豆に見えるけど、何ですか?

*コスモスちゃん

 ハハハ・・・v-398写真下手だからねえ、ゴメンネ。
コレは観葉植物で葉っぱが空気の入った三日月状の多肉植物かもしれません(余りわかりません)葉っぱ一枚の大きさが1~2センチってところです。

川崎に「かなまら祭り」というお祭りがあるのですが、
セクシーな衣装に身を包んだニューハーフのお姐さん方が
ピンクの男根神輿(エリザベス神輿)をドスのきいた掛け声で担ぐんです。
1枚目の画像を見て、3年前に見たセクシーなお姐さん方を思い出しました。
妖艶さは万国共通ですね。

こんなところに来ていたのか!
「ゲイ・シスターズ」のお兄さん達。
う~ん、マッチョな二の腕!

ゲイ・パレード!本人も紆余曲折あったろうけど、
あそこまで到達してれば楽しいかな。
私も負けないよう見習わなくてはね(何をさ!)。

びっくりしたよ!!!
ほかの人のblogに来たかと、一瞬ドキリ!!・・・って、ときめいたわけではないので念のため!!
しかし、こんなナースには看病してもらいたくないよ~な!してもらいたいような~!!
三日月ネックレスなかなかカワユイ植物だね!!

休刊日にもかかわらず・・・涙。

*よよよ姐サン

 神輿の形はやっぱり笑えるものが良いね、こういう祭りは。
 おかしくってアリガタイやつ。。。おばちゃんが担ぐんならナニ?
 皺皺おっぱい型?ダルダル下腹型お神輿?
 んで、掛け声は「返せぇハリ!戻せぇクビレ!」でしょうか・・・

*怪くん

 いいよねえ~二の腕。でも、結構おばチャンにも居る。
 ゲイ・シスターズっていうの~?ふ~ん・・・
 ウソップ物語にもゲスト出演たのんじゃおうっとv-207

*バル子ちゃん

 そうだ、見習おうワタクシもv-336
 そりゃそーと、バル子ちゃん熱気球に乗ったことあるのはスゴイv-311ワタクシも国定忠治、明月赤城山のくだりを上空から是非見てみたい。オモシロソ~

*おおかみ所長v-90

 ビックリしてくれたんだ~v-12ワタクシも確認画面にビックリ・・・自分のじゃないみたいでv-413
 ミカヅキネックレス、、、室内用にハイドロで植えてみました。頭の毛ヘビのくせに虫苦手~v-404
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
