スポンサーサイト


2KKOの回想~続きだよん

 昨日、今日と突然ドシャ降りの雨が・・・

 全国的にはどうなんでしょうね?

 とりあえず、皆さま お洗濯モノ 大丈夫でした?


 

      ウソップ物語   その6



    前回までの、あらすじ

 本性を現して、大切な患者の決死くんを漬物石に変えてしまった
三日月さんは職場を追われることに・・失意のウチにも生活のため
職を求めて彷徨う三日月さん。
 物の怪ホステス募集の貼紙に、ついフラフラと
足を踏み入れた店にいたのが奇怪なママ2KKOだった
 三日月さんを、やんわりと断ろうとするママだったが、急に昔の記憶がフラッシュ・バックして・・・・





 おばあちゃんが、死んでしまった!

 一番たいせつな、わたしのおばあちゃんが!!!


 2KKOは、どんなにショックだったことでしょう・・・ 

 2KKOはご飯もノドを通らなくなりました

 もう話しかけてくれるヒトも慰めてくれるヒトも居ません

 一人ぼっちで耐える毎日が続きました

 
・・・・・そんな、ある晩のこと


 真夜中、、、ふすま一枚隔てた、となりの部屋で小声で話し合う

両親の声を聞いてしまいました

20070610172655.jpg


なんて!!!怖ろしい相談の内容!!!2KKOは自分の耳を疑いました

しかし、夢ではありませんでした

2KKOは自分のホッペをつねってみました・・・・・痛かった

 山へ捨てようなんてコトしか思い付かない母親のオマヌケ加減も

2KKOには衝撃でした。産んでくれた大切な両親だと無視されつづけ

罵倒され続けながらも耐えてきた自分が悲しすぎました

     ホントウのひとりぼっちになっちゃった

次回へ・・・続く


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は一番のり、ヤッホー。と、若ぶってみても年齢は発表済みで、何となく寒ーい(-_-;)
 可哀そうな三日月ちゃん、いや、2KKO君?ちゃん?今日はお涙ものね。知っていますか?昔、「三益愛子と松島トモ子」の母物(ははものと読みます)ここで知っているのはバルさんと、おおかみさんはどうかな?
狭間かな?ねこさんは?白黒で涙なみだの物語だったのです。それを思い出しました。「母物」は必ずハッピーエンドだったけど、ウソップ物語は如何に?
 京都もにわか雨でした。洗濯物よりも私が美女になりました。

この続き…、「カマ捨山」が、出てくるんかな~?
「楢山節考」ならぬ「カマ山弐考(2KKO)」なんてね~。

…、それはさておき、
ねえさんは、マッチョで髭が濃くて、毛深いの、
お好き?なんかなぁ~?

コスモスさん、いくらなんでも三益愛子はキツイっすよ~!
ぽっちゃり顔だったなんて知りませんもの?

2KKOちゃん、全然私の想定外の展開だわ!どうなるの、どうなるの?
大好きな1KKOさん似だから(娘の知り合いが1KKOさんに会ったけど、すごく腰の低い気配りのある人って言ってた)、
すごく親近感あるわん。

2kkoちゃん・・・大変大変一大事だわ~~ん
怪さんのいう、カマ捨て山って・・・うちの裏山のことかしらん??
それにしても、時計を見ると夜中の丑三つ時かいな??
そうそう、ゴーゴン三日月ちゃん!!!
なんだか、おおかみ党が大人気になってるわい!!!
出張旅費も出せそうだよ~~ん!!!

2KKOさんにそんな辛い過去があったなんて・・・(ノд-。)クスン
頑張れ2KKOさん!!

ありがたきカナ・・・コメントいっぱい

*コスモスちゃん

 美人になったって??もともと美人でしょ?!京美人e-278
 松島トモ子さんは知ってます。ライオンに咬まれた人v-40
 で~す!

*怪(カイ)くん

 フフフ・・・その発想は同じだわ。カマ捨て山。おぞましい~!行ってみた~イv-10
 >マッチョで髭が濃くて、毛深いの、お好き?なんかなぁ~?

 北極とかぁ、月の輪とかぁ、とかぁ、テディーとかぁ・・・
 まあ~この程度ね。。。実際逢ったのはテディーだけだけどv-434

*バル子ちゃん

 そうなんです!ゲイの方々って人間的にもすぐれてる人多いんです!
 って、断定的でスミマセン。芸術的にもセンス度高いしね。
 ワタクシ、描いてて楽しいもんv-280

*所長&党首のおおかみ殿

 巡業中お立ち寄りくださり感謝。研究所の裏にうっそうとした森があることは解ってたけどアレが例のカマ捨て山だったのか!もう、ドンダケ茸を探しに入るのは止めよう。

*ひらめちゃん

 2KKO頑張る!!v-91辛い過去なんてフッ飛ばしちゃうわ

 

すんません、流石に母物は・・・わかんなかった。隠密剣士より古いの?
捨てるときいてヘンゼルとグレーテルを思い出したのは私だけ?
なんか寂しいなぁ。

*ねこちゃん

 ヘンゼルとグレーテル・・・洋の東西を問わず、要らないものは人間だって捨てるのね。。。人間って。
ホントに容赦ないのは人間だv-40
 隠密剣士。。。あの、ポニーテールの髪型に編み笠のオサムライ?
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
