スポンサーサイト


2KKO(ニッコ)の回想

 ウソップ物語    その5   


     ボデコンは突然、昔の自分を思い出しました



2KKO(ボデコンの名前=ニッコ) は、ちいさな村で生まれました。

子供の時から、女の子が興味を抱くようなことにしか関心が無く

体は、村の子供達のどの子よりも大きくて頑丈そうでしたが

荒々しいことは、大嫌いで

何時も人目に付かない物影で小さくなっていたのです。

20070608212224.jpg


しかし、村人達はそんな2KKOを理解することが出来ず

気味悪がって、いじめて面白がっておりました。

そんな、仕打ちは2KKOが中学生になる頃マスマス激しくなっていました。


20070608214137.jpg

2KKOが、唯一心から信頼していたのは祖母だけでした。

祖母は、2KKOのありのままを愛し、可愛がってくれたのでした。



     ところが
 
2KKOが15歳の時 たった一人の理解者だった祖母が亡くなってしまったのです

次回へ・・・


 昨日は、仕事でPCを、打ち続けて疲れ果て記事のアップは断念したザマス。

 ご推測のとおり、2KKOの名前は IKKOさんのお名前をパロっては、おりますが

 別段深い意味は有りません。まあ、しいて言えばサル顔かな?と。

 軽薄オバはんの、下手なジョークとお許しくださいませ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、そういう展開になってくのね。2kkoちゃん、心は優しいのに…。
セーラー服からのぞく素肌もけなげやな~。
世の「おじおばさま」の心をゆさぶる生い立ちだわん。

しっかり、ルーズソックスですね!!
それにしても、「どんだけ~~!!」って、急に若者の間ではやり始め!!!
どんな、「きのこ」なんでしょね??・・・・わ~~~石がこちらにも飛んできた~~

2KKOちゃんは男の子だったんですか。
でもセーラー服だったのね。
(私もヒクかも・・・笑)

おばあちゃんといったら、やっぱり「割烹着」のイメージですよね。
でも中味はおじいちゃんだったりして。

「2kkoちゃんはもしかしたら三日月ちゃんかな?」と思った。そんな事あるはずないね。だって、場末のママの子供時代だったのだから。
三日月ちゃん、次へ引張るのが上手!
 おばあちゃんが亡くなって可哀そうに。これからの展開が楽しみです。

マニアの皆さま

*バルおばさん様

 いま、そちらの水着を見てきたところ。DONDAKEでもショータイムに着ましょうかしら・・・v-441

*所長!!

 >どんな、「きのこ」なんでしょね??

  これが、きのこ汁にすると、うめーの、なんのって・・・?
 
*よよよ姐サン

 >でも中味はおじいちゃんだったりして

 するどいつっこみ!さすが清純派だわ\(◎o◎)/!
 そうしようかな?とも、考えたんですが。。。歌舞伎の女形
 の家系じゃあるまいしな~~と、自粛したのよ

*コスモスちゃん

 あっらぁ~v-419解っちゃった~?アタシ・・・実はオカマちゃんなのぉv-516仕事前は髭剃りが欠かせないのよv-219って、うそですから。

ねえさん、オカママニアですか?
しかし、マンガは上手だねェ~。マンガ研究会?
吹きだしの使い方、絶妙だし、
バンソコウのワンポイント!は、きめ細かい。
ちょっと、ねえさん!「通信教育」してくれへんかなぁ~?

*ものの、怪(カイ)君

 >ねえさん、オカママニアですか?

 そんな、言葉があったの?マニアかどうかは知りませんがもう一人子供を産んでいたらオカマが良かった。と、思っている程度。
 
>マンガ研究会?

 読むのは好きでしたね~、テレビのアニメも。。。でも、描くのは勝手に落書きしては身近なヒトに「どーよ、これ」なんて、見せて喜んでいただけでっせ!怪くんのほうがヨッポド博識v-352
 バル子ちゃんとおおかみ所長にやらないかと声掛けてみようかなv-264
 

うん、セーラー服とは思わなかった・・・。ちょっと怖いかな(ごめんね)
おばあちゃんのもんぺと割烹着のしわの入れかたがいいなぁなんぞと思って見つめております。
次なる展開は?た・の・し・み(^▽^)

*ねこおばさん

 描きやすくしてしまったんで・・・セーラー服ですよ(笑)
 次はバーンと進みたかったんですが、、絵の処理が
 追いつかずに相変わらずの牛歩戦術でっせ!!!
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
