

ドアの向こうは魔界

クワァ~!!一日に一個しか絵を入れないコトにすると

話の進み具合が、かなりスローペースになるね・・・

と、言うわけでもないが、進めるときに進んどこうと・・・

今日で、3日連続アップですがな~

あとから、息続かなくなってもシランもんね~

  さあさあ、御託を並べてないで、今日も行くわよ~


   ウソップ物語    その3

  


  ドアを開けて中に入ると、、、ABBAのダンシング・クイーン

 流れていた。

 外観と同様に、店の中も古びて薄汚れていた。

 「まだ、開店前なんだ」三日月さんは店の中を見回しながら

 そう思った。

 「あら~っ、お客さま~?」

 
 カウンターの奥の、玉のれんがジャラジャラいって

 声の主だろうか?誰かが、出て来た。

20070603173305.jpg

 疲れ果てた三日月さんは、そう言いかけて

 0.1以下の視力で、目の前のその人物を

 マジマジと、見た。

次回へ続く



コメントの投稿

非公開コメント

クスクス、1話ごとに三日月さんの肩が落ち、ヘビ髪がうなだれていく様子が・・・。
後姿の表現がすごいですね!
いかん、ストーリーより絵の方に気持ちが吸い込まれていく~v-12

私はヘビ髪がだんだんコンセントのように思えてきました。
アタイに触れると感電するよ!
と言って自分で感電してしまった人みたい。(笑)

お店のママさん、ちょっと毛深い方のようね・・・

やっぱりだ~!ikkoさんだ。
カウンターの上のフルーツの盛り合わせ、玉ノレン…、時代考証バッチシざます。
今日はABBA,勿論昨日の「なみだ恋」も分かってたわよん。

三日月さん、ヤッパリ入ってしまったのか!
  もしここで働くのならパワー溢れる三日月さんの事、キット多分恐らく いや、是非ママを追い出すくらいの根性を出して欲しいと思うのですが・・・・?

三日ぶりぐらいにパソコン復帰しましたw

・・・と、気付いたらなにやら物語になっているでわっありませんか!!
続きが気になりますな。
それにしても、今回のお店のママさん(?だと思われる方)も気になりますw

見に来てくださってありがとさん

*ねこ様

 あ~い。マンガがメイン(って、どの口が言うかなあ)ですから、 
ストーリーは、二の次三の次で、、、熟読するとキット辻褄が合わなくなるから・・・v-8

*よよよ姐様

 コンセント・・・ふむ。そう言われるとそうだわ、確かに。
 チューリップの失敗活け花のようだ、な、と、本人は描いてたわ。

*バル子ちゃん

 加工しすぎて、絵が見えなくなっちゃったナア~と、反省してたんですが、さすがに赤外線ビームの目を持つバル子ちゃん、すごいザマス。
フルーツが見えるとは!
 あっ、そーか。カブト旦那様の影響かv-36

*コスモス様

 根性・・・ないなあ~v-431
にっちもさっちもイカナクナッタラ、突然暴れだすタイプ。
窮鼠猫を噛む・・・これでっせぇ、三日月さんは。

*ひらめちゃん

 ママだろうか?マスターだろうか?
そういえば、本物の三日月さんは、最近一部の患者にマスターと
呼ばれてるのよ・・・いったい、ドウユウコト?v-412
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
