スポンサーサイト


失礼ですが、どちら様?

土曜日の夕方
 
   ウチの近くを、満月とふたり家路を急いでいた。

20070520153408.jpg

そうだった。Tさんって、うちのご近所さんだった。

正面からの出会いだったので、すれ違いざまに軽く会釈でも・・と、
立ち止まって待っていたが、こちらを見たにも拘らず反応無くそのまま米屋の店内へ・・・

「レレレ???」・・・の、おじさんじゃないよ。

20070520153423.jpg

そういえば、いつもはピンクのナース服(・・別に着たくて着てるわけじゃないんだが)似合う似合わないにかかわらず、このイメージが定着してるんだろうか?

診療所→ナース服→若い方か婆のほうか?→婆=三日月

このような方程式が患者さんの頭の中に出来上がってる?・・・と、思われる。


    さて。。。その夜☆★の事

WOWWOWでCSI・CSINと、たて続けに2本観て「ああ~、唯一ドラマの観られる幸せな夜が終わったわ~(土曜だけがそうなんです)モウ寝ようかな、もったいないかな?」などとボンヤリしてたら。。。画面に!


KISS3.jpg

ガラのオヨロシクナイ、ギャージン(外人)が、黒革のコートをパツパツに着て立派な建物の前に立っている!

BGMはQUEENのWe'll Rock You

エッエエェ~ッ\(◎o◎)/!もしかして、これが アノ 例の観たかった番組か!

ROCK SCHOOL

     で、、、、もしかして、、、このおっさんが!!!
30年前、中学生だった三日月に電流のような衝撃を与えたそのヒト?

20070520153331.jpg

アラマア、マア、マア・・・・こりゃワカラナイワ~。でも年齢考えたら、モウ60近いのよ、このおっさんロックスター。

他人のことは、とやかく言えない。私だってナニ見てたんだか・・って、わかんなくってイインだよ!!アノ化粧なんだからっ(ー_ー)!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

看護師さんだったのですね。医療関係者か教職の方かと思っていました。私は病院で一番給料の安い事務系でした。
 私はプールへ行っていますが、帽子を被ると禿も解らないし、白髪もわからないでしょ(これは私とは無関係です、念のため(^^))そんな人達がプールの中で「誰が若いか」と競い合っているのです。「帽子を脱いでやれば良いのに」と密かに思っています。

*コスモスさんへ

 うちは鍼灸整骨院で、私も看護師ではないんです。
 コスモスさんの健脚はプールで作られていたんですね!ヘンな競い合いの人たちを横目にひたすら体力作りの毎日。そのうち屋根の上から~とか、木の上から~なんて写真がアップされたりして・・・?期待してますわん

こんばんは~!
若い格好、よろしいんじゃないですか~!

KISS!懐かしいけど、ちょっと上の世代かな。
舌出していた人たちでしょ!

女性グループは、なんでした?
「チェリー!ボム!」なんか?唄ってた人ら知ってますか?

コメント見てたら、さすが三日月ちゃん!!若い子も訪問してねぇ!!!
ランナウエーズだよ~~ん「チェリーボンブ」は!って、昔このコンサート行った時に、ドウ見てもあの下着姿に勘違いしたオヤジが会場にいてさ!!コンサート始まったら、そそくさと、出て行ったよ~~ん(笑)
半分以上は女の子のファンだったからね!
ジーンシモンズついに出ましたか!!
感激の余り・・・お口あんぐりでいたか?

*怪くんへ

 舌も出し血も流し火も吹き花火も上げ・・・音楽性はいたってシンプル、ノリがイインですぜ!でも、入国はサーカス団としてですの。火薬使うバンドなんて無かったので。

*所長!!!

当時、ROCKSHOW(雑誌)でランナウェーズの写真見たらベースの子がGパンの前を全開にしてて・・・どう見ても修正したと思われる真っ白な(ベタで塗ったのね)御パンティーが張り付いたように履かされておりました・・・私15才くらいだったので、このベーシストは変態だと思いました(爆笑)

三日月さん、普段の格好もお若いんですネー
でもって、ロック少女だったのね。

インターネットで、昔のロックスターたちのサイトを覗きに行ったりするのですが、
私たちが中学生くらいの頃に活躍していた人たちは、そろそろ老境にさしかかり、
シブくなった人、まだまだ若い人、おじいちゃんになった人・・・
まあいろいろいらっしゃいますわな。



場所と服装が変わってしまうと気づかないものですね!!

それにしてもピンクのナース服とは…
なんとも萌え~な感じですねw

こんばんは。
三日月姐さん、おおかみおばさん、
ありがとうございます。

そうそう!ランナウェイズ!だった。
♪チェチェチェチェチェチェチェ!
チェリー!ボム!でした!

当時、私12歳ごろ?何もわからず。

*よよよ姐さん

 年相応の洋服に手が届かないだけの貧乏人ですの・・まあ美学的に言えばロックスターはそのままの姿で伝説になって欲しいですが聴いてたこっちがこの有様ですからねえ・・・(#^.^#)

*ひらめちゃん

 萌え~~って、えっ?!「オエェ~~」の間違いじゃないのかい?
 まあ、毎週の洗濯でカナリ色あせてるからヨシとして下さい。ヨロシク。。。

*怪くん・・・ 

 姐さん?姉さん?ま、どっちでもいいよ。
おおかみ所長がモノホン観てるから勝ち~♪でもって、異様に物識りな怪くん(年さばよんでない?)は、怪しいから不戦勝で準決勝進出~♪
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
