スポンサーサイト


三日月カアサンヘ

昨日は、一人盛り上がってた私ですが

あれから夜になって満月が部屋へとやって来ました。

「おかあさーん、コレどうぞ」

ナニやら新聞紙に包んだ物を差し出します。

引越しのときの食器の梱包のようですな・・・

でもよく見ると英字新聞でした。

オシャレなラッピングなんだ!アーワカッタ♡母の日だよぉ

20070514233053.jpg

開けてみると、ガラスのビアジョッキーとウサギの絵付き三角小皿

アリガトウ満月ちゃん。母は嬉しいヨォ・・・ホロリ

また明日から、お仕事頑張るよ。

満月が一人前になる日まで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~、よかったですね。子供からのピレゼントってほんと何物にも変え難いほど嬉しいですよね。それこそ保育園時代からの肩たたき券ももったいなくてとってありますもん。

先程は私のブログで川柳?の才能まで披露されて、ほんと知識人
と恐れ入りました。

話はぐいんと変わるけど、私の絵の彩色は
ペイント系のソフトで一発で塗ってるだけ。
三日月さんの方がよっぽど丁寧で、とにかく
きれいですよ。

う、うらやましい!
私は独り者、一生母の日は来ない・・・。
でも皆さんの話を聞いてるとそれだけで幸せ気分になれちゃいます。
いいお話をありがとう!

良かったですね☆^(o≧▽゚)o
三日月さんの娘さんも良い娘さんじゃぁ、ありませんか!!
私がその年のころなんて、誕生日にすら何もしてあげてなかったように思いますw
・・・orz

・・・だからこそ、これから良い娘になろうかな・・・なんてw

三日月さん良かったですね。何と満月ちゃんの可愛いこと!何だか私まで嬉しくなりました。話は変わりますが、おおかみさんの記事の中で、ゴーヤと玉葱と人参のかき揚げが載っていました。昨夜作りました。ゴーヤはタカッタけど(品薄上?)美味しかったぁです。有難う!

かわいいプレゼント、良かったですね・・・きっと、考えて、考えて、ラッピングして
堂々と「はい、どうぞ!」
綺麗なお花も嬉しいですが、こうしたプレゼントは思い出に残ると思います。成長の記念ですね・・・・(^_^)v

三日月ちゃん!!よかったね!!
かんぱ~~い!!だね!
コメントみてたら、コスモスさんもゴーヤの天ぷら作ったみたいだし、沖縄料理店のゴツ~~イ店長にヨロシクだね!

皆さま様♡ありがとうございまあす!最近お疲れモードの私には、カナリの起爆剤になるのです。ファイトォ

*バル様

 私もトッテマス。娘の最初の絵とか・・
実家に私の描いた落書もアリマス。笑えます、進歩の跡が無い

*ねこ様

 子が離れたら、「猫と意地悪バアサン」と、近所に怖がられる老後を目指してるのよ~?そのころまでもヨロシクね。

*ひらめちゃんへ

 充分よい子ですよぉ♪わが子が夢を追いそれを応援できる母!私も応援!!陰ながら。

*コスモス様

 ゴーヤお買い上げありがとうございます。
って、私は「ゴーヤを食卓へ!組合」のまわし者かい?でも、うれしい広がれゴーヤかき揚げの輪。

*みかん様

 よっぽど、娘に呑み助だと思われているんでしょうか・・・もう、ホント仕事の後のいっぱいの為に生きてるだけなんですけどね。?

*おおかみ所長!

 名前入りでのご紹介でシャイなわたしは恥ずかしい・・・って、ゴツイ店長スンマセン
パクッテしまいました(陳謝)
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
