

♪今日はナンの日?

20070513123616.jpg

今朝、いちおう聞えるように

「あー、明日は 母の日 だったよねぇ」

って、声かけたけど「・・・・・」無言だったモンね

幼稚園くらいのときは良かった。。。

カワイイ絵と手紙なんかくれたな~

肩たたき券とか(笑)

思い出に耽っていたってしょうがないわ

自分のことは自分でしなさいと、亡くなった母も言ってたし(この、切り替えが早くて自分に都合よく考えを捻じ曲げる処は母似)

何かプレゼント買いに行っちゃお~ッと!!!
20070513123634.jpg

まず・・・靴下をゲットよん♡
20070513123532.jpg

例の穴あき靴下は、もうダメだし、あ!!コレコレ。これからの季節はやっぱり水虫防止の5本指しかないわ。ナンダカ世の中には3本指のストッキングなる物もあるらしいけど・・・この辺りじゃ見当たらないし。

コレをゲットしよう(キッパリ)

20070513123514.jpg

スゴイワ~~この絵。

元気づけられる感じがヒシヒシと伝わってくる。

今にも増して突っ走れってことなのかあ・・・

更年期がやって来てるっていうのに

 さあ!コレからが本当のプレゼントさがしよぉ♪

 オオそうだ。ロフトへ行ってみようじゃないか♡

あ~かわいい。羊の円形座布団バラの香りつきだって!
でも、コレを大きなお尻の下に敷くのは気が引けるし。。

ウン、やっぱりコレにしとこう。記念の品はやっぱりコレ
20070513123653.jpg

ちっちゃいケド、とりあえずは本物のピンクゴールドのピアス

なにかの時には、こうやって少しずつ買い集めて・・・満月が大きくなったら形見に使ってくれるかな?


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
自分のことは自分で。基本ですね。
靴下の穴、私も自分で気をつけねば。
誰も気にかけてくれませんから。
また、デスクのいすに円形座布団をひいてる私って?
恥ずかしい?

*カイさんへ

 円形◎座布団・・・かわい過ぎました。
 シンプルなのを見つけたらゲットのつもりです。
 靴下の穴。。。恥ずかしいですよぉ、自己申告しちゃいました(汗)気付かれて黙っていられるのって堪りませんから←意外と小心者

凄く、芸の細かい靴下にビックリ!!
指の先で、皆が走ったら、なんだかくすぐったいような!!
でも、さすがママ!しっかり、娘さんに残せるものの、お買い上げ~~ですね!!

靴下からピアスまで・・・・良いもの買ったね。最近は自分ご褒美も買わなくなったし・・・
スーパーでなんだかサラリア(マヨネーズ)の試供品やたら沢山くれて・・高脂血症に気をつけろって?!~(´д`;)

こんばんわ。三日月さん、何でこんな発想が出来るのか、楽しいけど羨ましい。おおかみさんのコメントに同感!私は何故かこんな風にしか書けなくて・・・・。ごめんなさいね。でも、お邪魔したくて、これからもお邪魔しま~す。

三日月ママ様、いつもご苦労様です☆

私もよくやります・・・自分へのプレゼントw
それにしても可愛いですね、靴下!!
いつもより、歩ける気がします!!w

一番上の絵、くるぶしのでっぱりまで
描かれています。そしてサンダルの敷き皮まで描いてあるぞ!どんどんレベルアップしてます。敬意を表してカチ。(3本指ストッキングの女より)

でっかい円形座布団を去年母にあげましたねぇ。
母の居眠りお助けグッズに変身してますよぉ。
この靴下って可愛い、見つけるのが上手ですね!!

*おおかみ所長へ

 どうも駅伝のタスキがけのようですよ。今度は鼓笛隊柄でも探しますわよ・・ウフ

*みかん様

 サラリア・・いいなあ~。何にもくれないこの辺のスーパー。そうそう、パン屋で試食のパン呉れたんだけど帰って開けたらミミの所でねーアタシはハトか!独りツッコミよ

*ひらめちゃんへ

 自分プレゼントたのし~よね。私は全然モテなかったの。若いとき・・で、あみ出した技よワザ。

*バルおばさんへ

 くるぶしのデッパリ!に3000点。はらたいら氏も亡くなりましたね・・・

*タロウ君のママへ

 あのドーナツの中へ顔を入れて休むんですか?マッサージの時そういうのあるみたいです。テレビで見ました。靴下、ホントに今安くてカワイイのがいっぱいですね~
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
