スポンサーサイト


モモちゃん、ナニ?それ。

最初にコレを見たとき「ナンダロウ?何かの省略か」と思った。

NHK,WHO,NATO,OCN・・・みたいな
20070511135800.jpg

しばらくして、満月に教えてもらって「アラ!本当ダ」と目からウロコデシタ(ハハハ・・)

マッタク感心するわ。誰が考えたのかな?一等最初に。

さて、ウチのモモタロウも、そんなコト知ってか知らずか
20070511135831.jpg

しか~し!向こうに回って見ると・・・
20070511135905.jpg

使いかけのティッシューの取り出し口に
前脚を差込みマッタリとした御様子。


カレの頭の中は、きっと こんなかんじ↓
20070511135930.jpg

♪フワフワフワフワ~♪ルンルンルン~♪シャバデゥビダバダ~♪
20070511135953.jpg

さあ、連休明けの地獄のような一週間も明日でフィニッシュ。
モモタロウじゃないけど、ホント白昼夢見そうだヨォ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も最初OTLはわからなかったよ。
あと、wwwwwwもわからなかったよ。
パソコンやってると時々謎の言語が出てくるから要注意!
(わからなくてもそんなに困らないんだけどネ!)

コメントありがとうございました。可愛い絵を描けるんですね。こういったほのぼのした絵に憧れますが、なかなかね・・・・(苦笑)カチッと!喜んでくださいね(^o^)/

うわ~、若いもんの言葉は分からないわ。
おばさんはぼちぼちいきます。
群馬の風はうちより離れていたので、
我が小屋はOKでした。
ランキング、始めていたのですね…カチッ

皆さま。コメントアリガトウです。
 
*よよよ姐さん

 wwwwwwは、ザザムシでは?

*みかん様

 マア、こんなむさくるしい所へようこそ。
 顔文字もお出来になるんですね、サッスガ~です。

*バルおばさんへ

 コメントの返事をアリガトウゴザイマス
 コチラもぼちぼちです。
 ランキング、やってるけれどやってないみたいなモンです(笑)でも、アリガトウ。

今風の表現はほぼわかりません…。
モモタロウはお利口ですね。ティッシュに手を入れても中身を出さないなんて。
タロウも以前は中身を引き出す引き出す。
前いたゴンは一箱でも出しましたよ。
うらやましいなぁ・・・。まっ、仕方ないか(^▽^)

OTLにOTZ・・う^~~ん・・と、考えたけど、チトわからんとです!
OTLは、おとうさんレロレロ(って、ヨッパラってる)
OTZは、おとうさん残念!!って、訳ないよね~~~ぇ!
女の子がいると、結構そうゆう情報が入るし、洋服やバッグを共有したりと、ママたちは若いですよ!!
三日月ちゃんも、お嬢さんのお陰で若く居られるとおもうよ~~~ん。。。でもって、答え教えてほしかとです

*ねこおばさんへ

 タロウ君は、人間の赤ちゃんに近い?
 そんな赤ちゃんのお悩み相談を見たことある。
朝食時に、両脚を器用に箱に差し込んだ姿で目の前にマッタリと座られると・・失笑です
ねこさんなら「シャッターチャンス!」なんだろうと思いますが、私は食べるのに忙しくて。。。(^-^;)

*所長!今日は九州やね(笑)

 レロレロって良かねぇ~。でも、クイズやなかとやけん。遊びタイ!
 象形文字とお考え下さい。Oは頭、Tは背中と腕、Lはガックシ膝を付いた脚。なんですって!!!Zは膝が微妙に折れ曲がってる感じを表してるそうです。
 三日月は(B型)、二十歳になったら私とビールで乾杯するそう!若くというより、それまでは元気で生きていてやりたい。

私の目も凄~いドライアイ。365日サングラスにお世話になっています。そして、「ソフトサンティア」(市販)ヒアレイン(保険適用)。パソコンを長時間使用禁止と言われていますが、私の目は超近視。いつも画面を睨みつけています。ブログを初めてから尚の事、何時まで続けられる事やら・・・・。

*コスモスさんへ

 サングラス、かけてますよ~私も。眼科の先生には「超ドライアイ」って・・・以前は目を酷使する仕事だったんで余計に悪化させてしまいました。今のはチャランポランで♪と、思ってたのにPCとは縁が切れません(涙)
 コスモスさ~ん、ほそおく、ながあく、ガンバリましょうね!

ちょっと覗いたら、コスモスさんへの返事の
「ほそおく、ながあく、ガンバリましょうね」を読み、これは私にだ!と勝手にインプットしました。

コメントは初めてです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

拙宅においでいただき、コメントも頂戴しておきながら、
体調不良でお伺いできず申し訳ありませんでした<(_ _*)>
相変わらずPC禁止令が出ておりますが、
内緒でちょっとだけ♪遊んでおります(^^ゞポリポリ
また、遊びにいらしていただけると嬉しいです\(^▽^)/

とても楽しい日記に励まされます。
これからも末永くよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

○| ̄|_

あ、肝心の書きたかったこと、忘れてましたf(^ー^;リ
私は ○| ̄|_ と打ちます。
真ん中がTじゃありません(*^_^*)

*バルちゃんへ

 インプット感激です。
 細く長い足が欲しかった、純日本人体系のワタクシです(涙)
 時間が取れない時や、フルーツパパがご機嫌斜めの時は読み捨てといて下さいね。十分楽しませてもらってますから(笑)

*ロケさんへ 

 いま、お宅から帰ってきたところです。寸評興味深く読ませていただいてます。先日、wouwouで「笑の大学」を見ました。映画と違い、出たとこ勝負みたいな緊張感がナマで観たら凄いんだろうな、と思いました。こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします。

おはようございます。カブトは今フルーツに
集中してるから?ご挨拶に。
なるほど細く長くはブログand下半身ね。
了解しました。
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
