スポンサーサイト


 ♪ヘンなおじさん~ 出た~!!

クラスの××ちゃんが、ヘンなおじさんが立ってるの見たって~
 

満月の通う中学は女子校です。女子校と、ヘンなおじさんはどうもワンセットのようです。

入学スグの頃、最寄の駅でスカートの中を盗撮していたヘンなおじさんがわが娘と一緒に乗車していたオトウサンに取り押さえられ、駅員に突き出されるといった事もありました。

 話は戻りますが、、、

今度のおじさんは、学校のスグ前の坂道に立っているそうです。
20070509220744.jpg


「そこは、ウチの学校の生徒が一番良く通る道」なんだそうで、我が家は正反対の方向にあります。だから見かけるチャンスもない訳です。

そうそう、思い出しました。私も中学生のとき出たことがあったんです!ヘンなおじさんが~
隣のクラスのMちゃんが、委員会で遅くなった帰り道。

フッと、前を見ると・・薄暗がりに人の影が。

あたりには通行人も無く・・・

・・と、突然 その男がコートの前をガッパパ~!!!

20070509221340.jpg

そうです!シッカリと思い出しました。

Mちゃんは、どんなに驚いたことでしょう。次の日、Mちゃんのお母さんが学校へやって来た事はお察しの通りです。

満月の学校の坂の下に出たヘンなおじさんは、どんなだったのでしょうか?

好奇心に駆られて訊きました「どんな格好してるの?コートとか?」

娘「うううーん、違う。」

母「じゃあ、なんか言ってきたりするの?」

娘「だまア~って、立ってるだけ」

母「?へえ、そう。じゃあ、あっち行け!変態!とかいって追い払うの?」

娘「生徒指導の先生からの通達で、絶対相手をしてはいけません、そこに居ないかのごとく無視しなさいって言われてるから」

母「???いったい、どんな奴なの???

ウチの学校の制服着て立ってる70過ぎのおじいちゃんなの
20070509221405.jpg

あっ、頭のほうは あくまでフィクションです。ワタクシの・・・

でもって、このヘンなおじさんおじいちゃん、なんだか勝手にイメージがひろがっちゃいます。

おばあちゃんに「じゃ,行って来るから」なんて言って出てきてたりして・・・そんでもって、クローゼットに他の女子校の制服ズラ~って有ったりして。「今日は、あそこ行って見るかあ」なんて。。。
スポンサーサイト

テーマ : この××め(`Д´メ)!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こういうオジサンが、横浜でも見かけました。どうみても、おじさんですが、セーラー服をきていました。
でも、もしかしたら、超ふけ顔のおじさん風女子学生かもしれないし・・・・
みんな、見てはいけないものを見たように、足早に無言で通り過ぎてましたよ~!!

私も今よりもーっと若い時、夜のトンネルで似たような経験をしました。車の中で地図を広げたようなそぶりで呼びとめられ当然、道を聞かれたと思い、車に近づいたら・・・・。その時の私の一言「あほか-!」

*おおかみ所長へ

 おじさんってば、横浜まで遠出してたんだ・・・道理で近頃、 噂聞かないはずだよ。
 超フケ顔おじさん風女子学生。。。それはそれで怖いなあ。

*コスモスさんへ

 凄い(笑)コスモスさん!言ってやったのね。いやあ~お若い 頃の武勇伝伝伝伝伝(こんなギャグあった?)それで、これが 現在だったらどうかといえば「フンッ」と鼻で笑って黙殺ヨン

上のコメントの返事見て笑ってました。
そうですね、今なら鼻で笑ってやれるかも!
私は高校の修学旅行のとき、美しい京都のお寺のお庭でした。
絵の通りのコートで、田舎の女子高生みんなで走り逃げました…。

こんにちわ。
一番最後のおぢさんの絵を見て笑ってしまったと同時にほのぼのな気分になってしまったのはなぜでしょうww

やっぱり暖かくなってきたから
そういう人も出てくるのですかねw

*ねこおばさんへ

 出ましたか!イン キョート。
 イタイケナ女子学生を待ってたんですね、きっと。鼻で笑うよ うな女性は向こうで願い下げなのね・・・しかし、寺の庭とは (ウウ~ム)

*ひらめちゃんへ

 ひらめちゃんは、マダマダ イタイケな方に属していると思い ますから、気を付けてね!「ほのぼの」は、ダメですよ~
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
