

コレがハワイのフルーツ!

下は ハワイからの帰国子女決死君の手による「ハワイの果実(フルーツ)」の絵です

色のわかる物は、彩色しました。が、見た事も聞いた事もないモノは無理なので、そのままです。
20070507222025.jpg

色々ありますねぇ~、さすがにトロピカルです。

ハワイでは、バナナも瑞々しいんだそうで(決死君のおじいちゃん曰く)日本で売ってるバナナなんて食べられたモンじゃない!んだそうです。

ナルホド、、、じゃあワタクシは食べられたモンじゃないモンも食べられないほど貧乏だけど、食べられたモンじゃないモンなんだから食べられないことを悲観することも無いわけだ・・・???フムフム

 ところで・・・決死君、一番下の右のスミ・・あれはナ~ニ?

もしかして、原型は子供がよく描くウ・○・コの絵では?

20070507224337.jpg

・・・・・ふっ。やっぱりそうか

だって、ソフトクリームが、湯気ホカホカって ありえねぇ~!!

トロピカルフルーツ好きの方々、ドリアン以外で(!)変わったフルーツって どんなのがあるんでしょうね????ドリアン以外で。。。また、教えてくださ~い


コメントの投稿

非公開コメント

右下の果物、やっぱりね。どうして男の子の発想ってウン○とか○ん○んとかなんだろう?

マンゴ、マンゴ、マンゴが大好き大大好き~~。そうそう、カビキラーの代わりの代物!今度、おおかみ研究所で開発しますか!

お早うございます。
 私はバナナ大好き人間で「食べらたものではない」のを喜んで食べています。
 ほかほかのソフトクリームで思い出しましたが、昔?アイスクリームのてんぷらが有りましたね!

*バルおばさんへ

 なるほど・・・そうでしたね。弟も後者を連呼しながら、その 辺を走ってたわ。アホだったんだ。お宅はどうでした?(笑)

*おおかみおばさんへ

 マンゴーとパパイヤの違いも定かではない(-_-;)・・・突如! き~みたち、キーウィ、パパイヤ、マンゴーだね~♪って、歌 あったね。すごい歌だね、今、思うと。

*コスモスさんへ

 なんていい人♡コスモスさん・・・あんな恐ろしいものから、 素敵な発想するなんて!
 その、清らかさとオトボケさのスレスレの所がコスモスさんの 魅力なのよねえ~~
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
