

万能モモちゃん

    とうとう・・決行する日が来た


お恥ずかしい話ですが、年々風呂掃除が億劫になってきた。

いつも「ざあ~っと、」で、済ませていると タイルの目地が黒ずんでくる・・・黒ずみは徐々に広がっていく。

「あ~やだなあ、やらなきゃならないな~ ソロソロ」
風呂に入ってそう呟く・・・家族が近眼であることが、私の不精に拍車をかける。

でも、連休だし。時間はタ~ップリあるし。

さあ やるぞぉ~

20070506122930.jpg

換気扇を回し、いざ、鎌倉~???もとい「いざ、呪われた風呂場へ」
 
今回から、ホテルの備品のシャワーキャップを着用。

よけいに不気味度が増し、鏡を見たら笑えたので

そのままの姿で満月とモモタロウにご挨拶

20070506123711.jpg

カビキラーの効き目が、あらわれるまでの間このように時間潰し。

20070506123735.jpg

満月は、母の血を引いて大そうお馬鹿 お利口なのでロクな事を思いつかないのだが・・・

今回は いったいナニを思い付いたのでしょう?
20070506123803.jpg

   ナ・ナ・ナント!!モモタロウを便利商品としてショップ・チャンネルで売り出すオツモリとは!!!

でもって、スグに電話のところに走るのはワタクシなのね。。。きっと

タダイマ オデンワガ タイヘン ツナガリニクク ナッテオリマス

・・・あら~!スゴイ人気・・・

テーマ : 2007年5月の連休
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

 お邪魔したのは、一番乗りだったけど、面白くて大受けしたけど、一人で笑い転げたけどそれだけでのコメントでごめんなさいね。
 やはり、私のコチコチ頭では付いていけないのかなぁと少々落ち込みながらのお邪魔虫です。

shake!shake!のノリがいいですね。
きっと、明るいおうちなんでしょうね。
楽しい!

「いざ、鎌倉!」and「なめねこ」…
若いのに~、昔の事、知りすぎ(笑)

*コスモス様

 笑ってくださってアリガトウ。こうやって来ていただいてコメ ント頂くだけでも嬉しいんです。一体誰がこんなの見るのかと 思ってたんですから、ずっと。

*カイ様

 はい!便所の100W(無駄な明るさ)です。明日からは、暗 いです・・・仕事ですから。

*バルおばさん様

 ケッコウいってますよ、歳。まあ~「いざ、鎌倉」と駆けつけた 本人だとはいいませんが・・・へへへ

早速、商品番号28番万能モモちゃん!!よろしく~~~で、お値段の程は??
横浜までは、ちょいと遠いんで出張旅費ももかかりますか??
私も、使い捨てシャワーキャップを利用してます。便利ですよね!掃除をすると、一日なんだか、自分からカビとり剤の臭いがしてくるんですよね~~!

*おおかみおばさん様

 シマッタ、値段を聞いてなかった!
 送料は全国一律ですよ♪
 それと、カビキラーのアノ臭い!博士~ナントカなりません? ハレホレヒレ~作戦よりコチラを優先していただきたい。どー かひとつ、ヨロシク・・
 
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
