

腐女子の腐って?

色々な、ブログをアッチコッチ見て回る。にわかブロガーなので勉強も兼ねている。
 全然、意味不明の言葉の羅列に混乱したり(歳をとったせいか、日本語なのに意味が判らないと ボケがはじまったか!?と、不安になる)
 もの凄い量の論文のような内容に(挿絵はないのか!せめて絵文字でも!)と、最近ピントが合いにくくて始終チカチカする目のせいにして実は馬鹿なのでサッパリ訳が解らなかったり
 
 ネットの海を漂流して・・・いると、

20070426223216.jpg


これは、フジョシと読むのかな、それとも クサレオナゴ

続きに目を通す。

20070426223247.jpg


コレを、書いてるのは男の子のようだ。ナカナカ人並み以上の容貌で自慢の彼女のようだが、如何せん・・・中身がチト問題で。と、いった事らしい。
 そして、べた惚れみたいね♡

20070426223308.jpg


様々考えが行きつ戻りつしながら、ワタクシの異文化交流(大袈裟な!)は今夜も続くのだった・・・
 
で・・・またも発見!こんどは腐男子だってぇ~~(泣く)

ほんと~に、絶対に死ぬまで接点が無さそうなヒトの処にも漂流して行けるんだから、ヤッパリ凄い。止められないかも・・・





















テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いわゆるネットサーフィンってやつですか??パソコンを覗いているとすぐに時間が過ぎてしまいますね!私は地震予測(笑)のサイトを見るのにかなり時間を取られてしまうので、今は数人のブログのみ見ています。それにしても、腐女子とかなんなんでしょうね??よく、英語では凄くかっこいい男の子をBAD BOYというように、最近の超美人のことをいうのかしら???

そう!私もすごく気になる!子供に聞いたら
なんかオタク系の女の子らしい。なぜ腐なのかは説明しても感覚的に理解できないでしょうと言われた。しかし漢字の意味を大事に
しろよ!とおばさんは言いたい。

おおかみおばさんへ
 
 BAD BOY か・・・。また、勉強になりました。感謝♡
 満月に教えてやろう・・・オカアキイ(こう呼ばれてます)  も、ナカナカ物知りでしょう?なんて・・・へへへ

バルおばさんへ
 
「感覚的に理解不可能」・・ちょっと寂しいね。外国のコメディーだって同じところで笑えるのに。ただ、ラップは御詠歌だわ(きっぱり)
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
