スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そう見えてしまうんです、ハイ

患者さんたちは皆さんドコかしら不調があるから治療にいらっしゃってます(当然か)が。。。病院とは違い、「ああ~イタタタ、、なんとかしてぇ~」と、緊急を要するのはぎっくり腰くらいです

 あとは、慢性的に痛みを抱えてる
     用心のため
     これ以上悪化させないように
     日課(老人に多い)

と、いったところが大半です

       ・・・

来る日も来る日も、顔を合わせていると段々 その人がその人じゃないモノに見えてくるのは 私の悪い癖かもしれません
20070422112459.jpg

 実は、ルイは交通事故で頚椎を痛めて左足にマヒが少し残ってしまったんですが、うちの鍼灸院に来る前に某所で受けた指圧治療で症状を悪化させてしまったそうです
 
センセイいわく「素人は(この辺が高飛車なところ!)すぐに揉んでほしがるが、ドコでもココでも揉んだら良いってもんじゃないんだ!怖いんだよ、ひとつ違ったら」
 
美容師という職業柄、インパクトのある髪型のルイですが、なんとかすこしでも今の状態から改善して欲しいものです

 同僚のhasseyちゃん久々です

20070422112516.jpg

スポンサーサイト

テーマ : らくがき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お知り合いがいろんなものに見えてしまう病・・・
なんかとっても楽しそうですね。
絵を拝見する限り、確かにY氏は個性的なヘアスタイル、お髭。
hasseyちゃんはかわいらしい方なんですね。

ルイ、いいなぁ友達感覚で?ルイの服の色が
深くていい感じ。色鉛筆の彩色て微妙な
色合いが出せていいですね。

初めまして!ここにも、バルおばさんの痕跡が・・バルおばさんの凄さにまずは敬意!
ワタシも、仕事上色んな人と接することが多いです。ドラゴンボールのゴクウのような彼のあだ名は、サイアジン!ついその人が来ると、「アッ!サイアジンが来たと」、小さな声で言ってしまいます!アンパンマンやメイサイヲタクとか・・ご本人の知らないところで、あだ名を、つけていて、とっさの時につい・・・と、痛い目に合わないようにお互い気をつけましょう・これからも、よろしく!

よよよ姐さんへ
 違ったものに見える病は、そうやって特徴をデフォルメさせて写真記憶させようとする右脳型の特徴かもしれません。。。って、何言ってるのか私、サッパリです。

バルおばさんへ
 彩色のこと、色鉛筆もとっぴでもない色にスキャンされることがよくあります。塗り方の強弱にもよるようですが・・濃い目のレモン色が筋子色で出たときは絶句でした。

おおかみおばさんへ
 早速お越し頂きまして、アリガトウゴザイマス。サイアジンに爆笑!ウチにも「老けたアンパンマン」氏が・・・とっさに、口から出て失敗したこと?もう、やってしまいました(赤面)
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。