

アー!こわれちゃった

20070415022040.jpg

 この眼鏡屋さん、うちから自転車で3分位の所にあります。ときどき覗いてみないと 気に入ったフレームがいつでも在るというわけでもないので(なんせ3000円ですから)この日も、「どうかなあー」と少々不安だったのですが・・・
20070415022536.jpg

 今までのは縁なしでしたので、縁の部分が視界に入って邪魔になりますがそのうちに慣れると思います。
こんなことで、ウキウキ出来るから まだオシャレ心も大丈夫そう♡

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
メールどうもありがとうございました。
とても嬉しかったです。

日記のイラスト、もしかしてペンで描いて色鉛筆で色をつけてらっしゃるんですか?
女性誌のイラストみたいで、お洒落な感じですね~

メガネ、私も専用のヤツが欲しいんですけど(但し老眼鏡)、
メガネの似合わない顔なので、
いまのところ100円ショップで買ったヤツで間に合わせています。
上の日記のイラストのフレームは個性的で、着こなすのが難しそう。
もしかして三日月さんってメガネ美人!?
(メガネの似合う方は美人が多いと思います)

どうぞ、これからも宜しくお願いいたしますね。
また来ます~!

訪問、有難うございました。
ほんとお洒落なイラストですね、
まるで雑誌に載ってるみたい、お上手で
うらやましいな。

よよよ姐さん
 わあ、遊びに来てくださって感激です。
ご指摘の通り、ペン描きして色鉛筆で彩色。スキャンして、写真加工のソフトで修整します。ナカナカ上手くいきませんが・・・姐さんを見習って日々精進します。今後ともヨロシク。

バルおばさんへ
 遠いところを(?)アリガトウゴザイマス
バル様の絵にあるスピリット・・・魅力的です、大好きです。目の付け所が共感しまくり笑いまくりです。
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
