

いつになったら・・・

  患者さん登録用のソフトが新しくなりましたが、、、色々と不具合が出て来て、センセイ「アタ、フタ」いたしております。

20070316213124.jpg


20070316144624.jpg


20070316213248.jpg

  けっきょく、今日も入力出来ずじまいで終わりました。
完成品を早く見たいもんです。センセイの寝不足の日々もまだまだ続きますなあ~

   センセイ、ペンギンの姿で登場してますが別に可愛さを強調してるわけではなく ぎっくり腰のときの姿からの連想です。

         お・ま・け
20070316144713.jpg


テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

三日月さん、すてきなイラストですね。
ペンギン先生の動きがとってもキュートです~。
私は以前皮膚科に勤めていた事があり、そのころの仲間や先生の事など思い出しながら、楽しく読ませて頂きました♪
また遊びにきますね。

berrywebさん、ありがとうです。最初は人間だったんですが、段々とペンギンに進化して行ってしまい、これから先はドウナルコトヤラ・・・
私はberrywebさんのネコさんがとても好きでダウンロードさせていただいておりますヨ
これからも、どうぞご贔屓に。
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
