スポンサーサイト


この表情に救われたァ 


  今日も疲れた。ズダボロになって家にたどり着く。

  玄関ドアの前に 生協の荷物が。

  靴を脱ぐ前の 一仕事、発泡スチロールのケースが5つ

  野菜に 冷凍食品に 卵に 牛乳 ・・・今日も色々頼んだな~

  注文した品を 忘れてる。


   アラァ~

  か・わ・い・い~~~

  今日の疲れが いっぺんに 吹っ飛ぶ!

  なんだか、頬ずりしたいくらいよ 救われるぅ

   白クマアップ
   何かというと、これはラーメン 白クマ塩ラーメン・・・の袋

   白クマ作り方
   これは裏面の調理方法(1人前)・・・
 
  「白クマ塩ラーメンは円山動物園を応援しています」とあります。

  そんな、けなげな運動もしているのか、お前は良い子だねぇ


  ・・・くたびれ果てた おばさんも 君の可愛さで かなり復活

  えっ?? 味ですかい?

  スンマセン。 可愛すぎて 食べられません

  
  ・・・・・でも、空想の世界では・・・・


           白クマと満月・モモタロ
            三日月一家、あったか白クマ塩ラーメンで 幸せになりました。

                      今夜は冷える。   おやすみなさい。


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいかねぇ。食べるには、しのびず。
日々の母娘ケンカでささくれかけた心には、
ありがたい笑顔でしたわさ。

私も生協さんのカタログ、もう一回見てみようっと(笑)

No title

あらら、こんなラーメンあるんだ。
ねこさんも生協使ってるのね、そうか、生協オンリーで売ってる?
皆でラーメン食べてる絵、いいねぇ。

ねこちゃんへ

> 日々の母娘ケンカでささくれかけた心・・・
  そうだった、そうだった。一緒に居るとイラ~っと
  成ることもあったなぁ~
  でも、ケンカという名のコミュニケーションということで結果オーライよv-426

ばるこちゃんへ

> ねこさんも生協使ってるのね、そうか、生協オンリーで売ってる?

  生協オンリーなのかなぁ~? よく生協に登場する北海道ラーメンは「熊ラーメン」
  なる怖い顔の熊くんがガオォ~と吼えてる図柄のヤツで、今回の白くま塩ラーメンは
  初めましてだったと思う。まだ味見してないからお味の方は不明よv-285v-373

うちも生協よ!

久々にパソコンを覗いたら、あらあら三日月家がすっかり模様替えしてるし、更新もバッチリ!(忙しいのに偉い!)

おおかみ家も生協の個人宅配利用よ!
一週間前に何を頼んだか記憶もなく、同じものを近くのスーパーで買ってしまい二重買いも多々あるけど、ねこの砂もおそらく持てない、かよわい?おおかみは、生協さんには大変お世話になってます!

まあ、記入間違えてとんでもないものが配達されることもたまにあるけどね!

くまのラーメン・・・一瞬最初の写真だけ見たとき、てっきり詰め替え用のシャンプーかとv-12

おおかみちゃんへ

  
 モズク姫ならぬおおかみ所長、遠路はるばるようこそ。
  でも、グータラ所員三日月のこと・・・またいつサボることやらv-190  
> おおかみ家も生協の個人宅配利用よ!
  うちも何処へ行っても帰りが登り坂で・・・
  液体系・主食系・まとめ買い系 すべて個別宅配
  配達の日は玄関前の状態恐るべし~v-12
  
 シロ熊シャンプー v-331北極海の手触り~貴女の御髪をオーロラ色に輝かせま~すv-352  

No title

あら、白熊ラーメンってそんな可愛いパッケージだったのね?
一瞬、ティッシュかと思ったよ。

うちも生協様々の生活です。
心底疲れ果てて帰った時に玄関の発泡スチロールを見ると
一瞬溜め息が・・・・
 
寒くなると 汁モンが嬉しいよね~。

およよさんへ

> 一瞬、ティッシュかと思ったよ。
  ウ~ム・・・シャンプーの次はティッシュかあ~要するに写真の腕が問題かぁ
> 心底疲れ果てて帰った時に玄関の発泡スチロールを見ると
> 一瞬溜め息が・・・・
  容赦なく立ちはだかる積み木の塔のごとし・・・ですなぁ 
> 寒くなると 汁モンが嬉しいよね~。
  そうそう、最近色んな種類のナベ料理があるね
  保守的な(単に面倒臭い)アタシはオーソドックス鍋を愛す
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
