スポンサーサイト


よくやる失敗



        土曜日。


  この間から 気になっていたのだ・・・モモタロのトイレの砂を

  そろそろ 交換する時期だ

  シリカゲルの砂は重い。自転車なので、買うのは一度に2袋がせいぜいだ。


     ・・・で、頭の中で立てた予定。

  先ず、 銀行による。 

  それから 次にマッサージ屋さんに行く。

  一時間くらい 揉んで貰おう。 スッキリしたところで 

  ホームセンター ○ーナンへトイレの砂を買いに行くぞ!




      マッサージ。 今回も 寝る

  気分よく ホームセンターへ 向かう。

  オオ、そうだ! ネコ缶も 補充しておこう この機会に・・・うわぁ~入浴剤も

  色々出てるわ・・・・バラかぁ~!ゴージャスやなぁ・・・フンフンフン

     トイレの砂

     ↑マンションに着き 自転車降りてから気が付いた↑ 


      モモタロと入浴剤 001
      モモタロと入浴剤 002
       怒っております。清潔好きモモタロ・・・このあと、可愛そうに
       バス○リン「カラダプラス」は モモタロの鼻先で
       床に突き落とされておりました ハイ
       
  そのためにわざわざ出掛けて、

  余計なものばかり買って来て 肝心なモノを忘れてる・・・
 

  ナンデダロウ?よくやる失敗だ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、やるやる!
何故か、最後の最後、帰って、自転車降りたら気づくんだよね~。

最近は 買い物メモを書いてから出かけるようにしてる。
んで、買い物メモを忘れて出かける~
もぅ、ボ○が始まったんかと暫し悩む・・・

およよさんへ

> あ、やるやる!
> 何故か、最後の最後、帰って、自転車降りたら気づくんだよね~。
>
 ・・・同感。なぜあの場所なのだろう?自転車降りた所。
  メモ書いて、メモ書いた事忘れて、しばらくして
 ポケットからクシャクシャの紙切れが出てきて「?」
 はて?オオオッ!!そうだった(気づくまでの時間3秒)なアタシだ

みんな一緒だぁ

クスクス、安心しましたがな。
私も、買い物メモやらする事メモを持ったはず…。
店内で物色中に何か足りないようなとふと思う。
家について、車を降りるとメモがぁ~~~~(涙)

何でこげん忘れるとやろかねぇと、しばし落ち込み。 
ついに落ち込んだことまで忘れゆく(笑)

No title

安心も何も…、わたしゃ開き直ってますがな。
一度で済めば、上出来だ!と。
皆ががっかりしてるのは、まだまだ若い証拠?

ねこちゃんへ

> 店内で物色中に何か足りないようなとふと思う。
  そうそう!ふと思うんだよ~ふと・・・ね。
 
> ついに落ち込んだことまで忘れゆく(笑)
  ・・・けだし名言なり。そうだよね、何で落ち込んでたんだっけ?で
  次に、あ~、アタシ何してたんだっけ?そうそう、買い物行かなきゃ・・

まだまだ若いって?


> 一度で済めば、上出来だ!と。
  オオオォ~バル子ちゃんの境地はすごいなあ
  達観してるなぁ~
  で、「二度三度繰り返してこそ 味がある」ってか?
  なんか、標語みたいに なって来たぞ
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
