

6月26日 モンタージュ作成

 
 よく遊びに行かせて貰う およよさんのブログで

 とても興味深い サイトを教えてもらった

    ・・・・で、


 満月も 呼んで (勉強中だと言いながら 速攻やってくる。さすが我が子)

 
 二人して 大いに盛り上がった。


  それは、用意されている色々な種類のパーツの中から

  これだ!というモノを選んで  人物像を作成するというもの



     ・・・・で、



    作ってみた、みた!(笑)  


           誰でしょう?

           _1277203502_844.png
               キャァ、やっだぁアタシィ?うっそぉ               




         こんな人たちも~
 
            _1277519481_947.png

            _1277520972_627.png

            _1277520093_708.png

            「ちょっとォ~、三日月ちゃあん ナニやってんのよ
            お久しぶり過ぎじゃないのぉ~
            モ、信じらんなぁ~い」とか 言ってるね。きっとね。


        モモタロも作ってみたけど・・これはチョットどうかねぇ

       タイトル:「モモタロが人間の子なら?」


             _1277523845_447.png

              背景はスフィンクス・・・今っぽいモモタロBOYになってるかも



     こんな感じで 楽しくお遊びさせていただきました!

         
       およよさん ありがとーっ 

コメントの投稿

非公開コメント

おもろ~

楽しんでいただけて嬉しいデス♪(*^▽^*)b
三日月さんのお友達(?)はキャラが濃い~ですね~。携帯の待受けにしたら暑さに映えそうです?

モモタロ君まで作っちゃうところにセンスを感じます。
次回、是非、自画像を!

三日月さんのブログ、
ブックマークに入れさせて戴きますぜ。
イヤとは言わせませんぞ?←何故脅迫文??

Re: おもろ~

およよさ~ん
> 楽しんでいただけて嬉しいデス♪(*^▽^*)b
 
 はい。ホンマにオモロ~v-150なもん教えてもろてv-306

> 三日月さんのお友達(?)はキャラが濃い~ですね~。

 へい。ワシが薄いのでバランス取れてまっ

> 次回、是非、自画像を!

 マラドーナとか。。どうかね?

 v-308ブックマーク登録アリガトォ~v-384
 でも、ワシを入れるとグッと知的レベルv-164平均年齢v-162よ(ニヤッ)

皆様久々の登場ですね!・・っていうか、そっくりです!
しかし、三日月チャンあっち系が好きだね~!
ひょっとして、貴女もまさか・・・??

Re: タイトルなし

モズク姫へ

> 皆様久々の登場ですね!・・っていうか、そっくりです!

 えええぇっv-405姫!どうしてそっくりだと?

> しかし、三日月チャンあっち系が好きだね~!

 はい。あっち系の方々。お仕事でも頻繁にお会いしますのよん

> ひょっとして、貴女もまさか・・・??

 ・・・v-413・・・・

これってサイトがあったんだ?
どうりで似たような自画像をあちこちで見かけたはずだわ(納得)。
でもさすが三日月ちゃん、
2KKoさんの自画像は他の追従を許しません。

こんばんはぁ。
6月にここに寄った後、私もしてみたよぉ。
なぜか、できあがったら、一瞬およよさん?
ブロ友同士は似てくるのかも。

個性的な皆さん、お久で~す。
今っぽいモモタロBOY、可愛いい!
タロウはひねたおばさんになるかも(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
