

えっ? 6月20日??

       ムシアツイ・・・・・


     「ほ~ら、言わないこっちゃない。。三日月さん、


     また、また、更新が 遅れ気味だわ~」・・・・と、


     言われても仕方の無い  このテイタラク


              ピアノ三日月


      週五日 馬車馬の如く 働き  週末の土日は 哀れ・・・


            抜け殻よ(涙)


      休みの日も 何処にも行きたくないどころか

      何もしたくない。 パジャマから着替えるのさえ メンドクサイ・・・


      

      とりあえず、 読書だけでも、と 試みるが??




        ピアノ三日月2
                 ↑ほれ、このとおり。いつの間にやら、いぎたなく。



       もう、こんな三日月かあさんに 任せては おけないと


       助っ人 参上   ごめん、御あとのフォローよろしゅうに・・・



       

         ピアノお詫び


         実は、今回は 三日月の実家の父親の

         最近の 作品で 一寸面白かったものを アップしてみようか

         (ハイ、親孝行の真似事を・・・)と 思っております。


        そんなわけで 気の向いた お方のみ どうぞ 覗いてやってくださいな



        ご案内は  爆睡中の 三日月かあさんの ピンチヒッター


        満月 & モモタロー でお送りいたします・・・・と、

   
        ココまで 申し上げた 所で 


        「ちょ~どぉ、時間~ん~とぉ、 なりまぁ~~したぁ」



        また次回。今度は 近いうちに    アディオス
         

         


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、一番乗り?
分かる、分かる。休みの日は緊張が解けてダラ~としちゃうわ。
私もずっとそうしたいけど、何せ関白さんと24時間一緒だとストレス溜まる、溜まる(泣)。
せめて1日くらいドライブしないとね。
お父様の絵、以前カンカン娘とかなかった?(勘違いかなぁ)

ばるこちゃんへ

> お父様の絵、以前カンカン娘とかなかった?(勘違いかなぁ)

 おおっ!流石 ばるこちゃん。。。記憶力恐るべし。
 そうよ、近頃 横浜あたりで 有名なかんかん娘、、、じゃなくて

 銀座かんかん娘をイメージした?んだか何だか?な
 ジーさんの絵を アップしたことあった(と・当人が言われて思い出した)

 まあ、父の日ウイークということでご勘弁ねv-435

No title

お疲れ様です。
土日、ホント、家から一歩も出ない日々を送っております。
疲れている訳でもないんですが・・・次回、期待してます♪

およよさんへ

> 疲れている訳でもないんですが・・・

 やっぱし、およよさんは 若い! う~~ん。
 アタシャ、疲れきってて 何処がどうなっているかさえ
 もう、分かりません状態よ。
 アタマ?フラフラ~ 足?ガクガク~
 肩? ゴリゴリ~ 目?ショボショボ~
 声?ガラガラ~ v-430
 見切り発車で 今週もスタートしたけど・・・長いわ 一週間v-406

No title

うん、休みはダラダラ、クタ~っがよかねぇ。
タロウと腕枕で汗かきながらくっついて。
そして、時に畑に下りつつ…(笑)
現座かんかん娘の次は何かなぁ?
楽しみに待っとるけんねぇ。

ねこちゃんサマ

> うん、休みはダラダラ、クタ~っがよかねぇ。

 そうなの、っていうより 起き上がれないのだ
 筋力が 衰えている~~~のだ
> タロウと腕枕で汗かきながらくっついて。

 モモタロは足元に微妙にボディタッチで眠るv-398
 エエイ、暑いわっ
> そして、時に畑に下りつつ…(笑)

 畑がねこちゃんを呼んでいる~!
 そうそう、ねこちゃん 言い忘れた「お誕生日おめでとうv-314
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
