

いつになることやら・・・5月31日



             色えんぴつ モモタロ1

              なにもそんな、あなた。。狭いところに入らなくたって






              色鉛筆 モモタロ2
              
              おや、起こしてしまいました。ごめんあそばせ・・・



     実は、御用があるのはモモタロ君ではなく


      モモタロ君の お入りになってらっしゃいます 今にもバラバラになりそうな

       箱のほうなのです (ミシ、ミシ 、パリっ、パリッ)


      これはトアル 通販の箱でゴゼエマスダヨ(・・・と、唐突に言葉遣い変わる)

      見ていただけたら 分かると思うんだども

      
      箱さ、描いてあるのは 色鉛筆なんだなぁ これが。

       実は、この通販会社 いろんな面白い 企画モノを 発表するんだけども

     
      今回は この 色鉛筆 それも 500種類の 色が揃った色鉛筆を

      揃えてみませんか?という 企画が 進行中なんで ゴゼエマス だよ。




        ・・・・・で、 、、、 ご想像通り・・・



         色えんぴつ 1

          やっております、三日月も コレクションを 


        
          毎月25色ずつ 届いてまいりますよ・・・


       これを やってみようと 思い立ったころ(遠い目)

       いろんな色を駆使して いっぱい 絵を描こう!と

       夢を描いていたものでした・・・・・・・・・・・



       
      色えんぴつ 勢ぞろい


        ところが 元来の ズボラと 現実の厳しさに


            ・・・・・負け・・・・

         どんどん 500色に近づく 色数とは 裏腹に


         ちぃっとも 進まねぇ~ 我が お絵かき


        
         色えんぴつ 2

          近頃じゃ、ア~タ  ホレ、 モモタロにまで

          足蹴にされる 始末。。。。


          これっ!シッシッ!!! お母さんの宝物を 踏みつけにするヤツが

          どこに おる!! 


         嗚呼、 何時に なったら やって来る? お絵かき漬けの 日々・・


                                おしまい

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、懐かしい方が登場してる。
みなさん、元気にしとらすやろか。また会いたいわぁ。

猫ってほんと狭いところ好き。狭い箱、小さな袋。
そしてメタボが箱からはみ出すの~。
わが家の『ハミ』の名前の由来は、天井のはりの左右から、お腹がはみ出して見えてたから…(涙)

No title

わぁお!
それって、たしか全色揃えるとン万になるって言うエロインピツではござらぬか?
収納スペースを考えただけで挫折した…(遠い目)

はぁ。。。優雅にお絵かきして暮らすのは夢のまた夢でござるよ。
三日月さんの代わりにモモ君が描いてくれるかも・・・?

No title

えぇっ?! ン万円のエロ(インピツ)三昧なの?
そういえば私もかっては趣味にお金を投じた日もあったわ…。
でもまぁ、腐るもんじゃないし、いつかきっと楽しく暮らせる時が来るわよ、私達?

No title

バルさんのいう、いつかきっと楽しく暮らせる時がの私たちに、おおかみも混ぜてくだされ!

それにしても、凄い色鉛筆だね~!
色の名前を覚えるだけでも大変だ!!
お、今記憶がよみがえってきた!ちっと前、TVで見た気がするぞ~!
変わった(妙な)名前がついた色が沢山あるって言ってたぞ~!

三日月ちゃん、おおかみ党の再結成協力よろしく!

ねこちゃんさまさま

> わぁ、懐かしい方が登場してる。

 はいはい、皆様 元気にショーパブで頑張ってらっしゃいますぜ!
 たまには 出せと 時々電話がごぜえますだ・・・

 ハミちゃんの お姿想像・・・v-283
 あのブロック塀の上とかでギリギリ状態で
 まどろむ猫には ホント 敬服いたします

およよさんへ

> わぁお!
> それって、たしか全色揃えるとン万になるって言うエロインピツではござらぬか?

 およよさま・・・・エロインピツの名称が頭から離れませんv-207
          なんて、ナイスなネーミング!

 ン万円も なるんかいなぁ~?頭の悪い三日月は 月々支払いだと よーわからんv-406
 まあ、当分 エロインピツは 未開封のまま。。。っす

ばるこちゃんへ

> えぇっ?! ン万円のエロ(インピツ)三昧なの?
 
 v-410ほら、こちらにも エロい名に目が留まったお方が!!

> そういえば私もかっては趣味にお金を投じた日もあったわ…。

 なんだろう?和服かな??小物だけでもよいお値段だもんねぇ~

 エロいんぴつに囲まれて暮らす老後・・頭の中だけでも腐らぬように

 気をつけようっとv-433

おおかみ党 党首どの

> 三日月ちゃん、おおかみ党の再結成協力よろしく!
 
 民主党に変ってとうとう立つぞ!我等がおおかみ党!ガオォ
 みんなで楽しく暮らせる日々を勝ち取ろう。

 そうそう、エロインピツ・・・たしかに不可思議な名前が付いてる
 でも、はっきり言って 色見本帳みたいな感じで 全部使うかって言うと
 ????だよん。ただ並べて喜ぶ夜中の不気味な笑み。。。フフフ。エロインピツ
 
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
