スポンサーサイト


前回の続き その3 (最終回)

     前回 

    スーパーの袋を 前に 誰を待つ? モモタロさん・・・

                      (前回の使いまわしです。失礼)


             モモタロ 待機


      調子に乗ってイマジネーションは膨らんで行き・・・

      

                 モモタロ 妄想2


     


         でもって、妄想もエスカレートして 


               


                   ☆でっ、でたぁ
                 モモタロ 降臨

                  ジーサマ(失礼!神様?)登場じゃぁ


              
                 モモタロ インド神


              なーんて、やり取り やってるんじゃなかろ~か?なんて、ネ


  
     そういうわけで、三日月家では 落ちてる袋は「貢物」と呼び


     時々、虚空を見つめて 微動だにしないモモタロには


     「インドの神様が来られるんですか?
          オヤ、今日は エジプトの神様ですか?」           


            ・・・などと、話しかけるように なったのでした。   


               -完ー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ?そっち??
ウチのネコもあらぬ方を ぢいぃぃ~っと見つめて微動だにしない時がありますが、つい、人には見えない魑魅魍魎がいるんじゃないかと・・・
神さんだったのかぁ・・・
なんのお願いしてんのかなぁ。。
貧乏脱出して美味しい物が食べたい・・・とか・・か?

No title

わが家の猫たちもおよよさんちのネコさんと同じことしてるよぉ(笑)
でも、神様の方がホッとできそう!
願い事・・・。気になるわぁ。
美味しいもの? ただっ広い畑?(もちろん狩場よぉ)

No title

神様への貢物
神の名は「コンビニ~のかみ~!」・・・相撲の行司さん風に叫んでみて!

きっとネコ達には何か見えるのね~!
おおかみにも見えるかな??
今夜からコンビニビニール袋を貢いで祈り倒してみるかな?!

No title

猫って不思議な生き物だから、ひょっとしてひょっとするかも。
スーパーの袋、「おぉ、エコバッグにするべぇ」なんて
意外と神様には好評だったりして。

およよさまへ

> えぇ?そっち??
 はい。コッチ・・・v-508
 およよさんちの猫ちゃんの願いは
> 貧乏脱出して美味しい物が食べたい・・・とか・・か?

 お~それならアタクシも同感よん
 蒸し暑い大阪を脱出して涼しいところで美味いもん食って
 ダラダラ読書してても暮らしていけるようなのが希望です

ねこちゃんさま


> 美味しいもの? ただっ広い畑?(もちろん狩場よぉ)

 ふぅ~・・・そうだよね。狩場だよね

 アタシャてっきり 大きなv-79かな?と・・・v-402
 どこだっけかのトイレのCMで広々と緑の庭を見渡せるガラス張りの
 素敵なトイレの出てくるの、知ってます?あれって、実際あるのかな?

おおかみちゃんへ

> 神様への貢物
> 神の名は「コンビニ~のかみ~!」・・・相撲の行司さん風に叫んでみて!
 v-81へ~い!叫んでみたよ。白鵬が勝ちました・・・

> 今夜からコンビニビニール袋を貢いで祈り倒してみるかな?!
 v-390アタクシもやってみてはいるのですが
  願いが低俗であるためか・・・無視されております・・・
  今日からは 少々格上げして 伊勢丹の紙袋でやってみようか?
  COWCOWが出て来て 言うかも「かぁえぇれぇ~」

ばるこさま


> スーパーの袋、「おぉ、エコバッグにするべぇ」なんて
> 意外と神様には好評だったりして。

 昨夜は中間テストの終わって開放感いっぱいの満月と
 いつでも開放感満開のモモタロが二人そろって
 私のベッドの上でインドの仏陀がやってくるだのあーだのこーだの
 ひとしきり騒いで・・・アタシャ昨日は体調崩してダウンしてたのよ
 「神様~~~私に救いの手を!フリーダムを!」
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
