

5月15日 前回の続き・その2

  あ~、いや。 またしばらく時間が空いてしまって・・・


 なんだか、連休でリズムが狂い

 そのまま モチベーションが上がらず

 ・・・・そのくせ 仕事は 通常より 忙しい

 そんな 一週間でした・・・ハァ~(嘆息)


   


  さてさて、 そんな 三日月さんの 都合は無視。

  
  前回、      モモタロ フンガッ


  ↑な、調子で スーパーの袋を 搬送する

  モモタロの姿を コッソリ 見てしまった アタクシでしたが・・・



  また 別のある晩のコト・・・ 


  台所から聞えてくる 妙な 物音に 目が醒めて


  様子を見に行ってみると


  壁に 掛けてある 袋をストックしておく バッグに


  身体半分 突っ込んで なにやら うごめく 黒い影が。。。



                  モモタロ ガサガサ


  なんと。


  モモタロは コレという 一品を(イヤ、一袋を) セレクトして

  いたのかぁ。。。 かなりの こだわり方だよ こりゃ。


  
  そういえば


   袋の前で うずくまってる モモタロを 見かけたと 満月が 言ってたっけ


                モモタロ 待機


          

                モモタロ ジ~


    おお、そうだ! もしかしたら・・・

                         (三日月お得意の妄想で閃いた)




                 モモタロ 妄想1
 
                 ・・・・で、貢物を供えて 待つ 相手って ダレ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

袋マニアのモモタロウ君のこだわり方が好きです。
どうせなら、トコトン選ぼうね!!
さて、貢ぐ相手の正体は? 
三日月さん⇒満月ちゃんと来れば、新月さん(透明人間)?
あぁ、早く正体を知りたいよぉ~(^o^)

Re: No title

 > 三日月さん⇒満月ちゃんと来れば、新月さん(透明人間)?

ああそうか!それも有るよね~
 次回(最終回?)は間延びしないよう 
 サッサとアップするぜよ(竜馬風)

No title

貢物はこだわりの一品なんですね。そんな厳選したものを毎夜(?)いっぱい三日月さんに贈呈するモモタロウ君。なんて可愛いんでしょ?
来訪者は実はご近所のラブラブのニャンコ?はたまたクロネコヤマトのにぃちゃんか?

およよさんへ

> 貢物はこだわりの一品なんですね。

 そうです!ヤツはこだわってます・・・って
 ローソンかファミマかセブイレか?

 今日は凄い日差しでおましたが
 モモタロのため チャリンコでコーナンへ
 トイレの砂 やら キャットフードやらを買出しに。

 あっv-12しまった人間のフードが無い

No title

なるほど、コンビニ袋のマニアですか?

実はね~、いまモモちゃん魔法の練習中なんです!

この魔法が成功すれば、袋の中に食べものが一杯に!
便利な魔法でしょ~!
だって、コンビニエンスだからね~!

おおかみ所長!

「 実はね~、いまモモちゃん魔法の練習中なんです!」

 そうだったのね、モモタロ~ アンタが魔法が使えたら
 三日月かあさんの窮地を救ってくれるのにね・・・

 今日は職場で トラブル発生v-12
 有ってはならない事を ウチの部署がやらかして・・・
 
 三日月かあさんも 一緒に魔法を習おうかなぁ(マジ)
 
 

プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
