

5月8日 前回の続き

 
 スーパーの袋を アチラコチラと 放置する犯人。


 ・・・・・ど~も、モモタロウが怪しいと 睨んでいた矢先


   (  って、他に 誰が 居るのだ? )


   真夜中。

   妙な 喋り声に 目が醒めた。

   「・・・・いや、アレは 喋っているというより

     唸っているというべきか? かの有名な 都は○み の、

     ♪アァンコォォォォ~オン のコォォォンの

     部分に よく似ている」

     

    うす眼を開けて 見ると

    あっ、 部屋に入ってきた!モモタロ フンガッ

    ブツを口に咥えたまま ひたすら 喋りながら。



                 モモタロ ポトッ

     そこまで 見届けて また寝てしまった・・・・ぐーっ



        
        翌朝モモタロ 三日月1

             アラ~ 増えてるし  (次回に続く)

 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、現行犯ですねぇ(笑)
で、思い出しました。
スズメやネズミを獲ったら、家の前や目の前に誇らしげに持ってきては、置いていってましたねぇ。
都会住まいのモモタロウ君、スーパーの袋=ネズミ&スズメ?

No title

なるほど、ねこさんのコメント読んで納得!
ねずみの代わりにゴミ袋を捕獲か~!?
「都会のねこと田舎のねこ」・・・なんか絵本になりそうだ~!

三日月ちゃんのイラストいいね~!

No title

あ~、獲物のお土産のつもりなのかしら?きっと、ストレス溜めてる三日月さんを気使ってくれてるんだね。
ウチのは全く違うなぁ。完全に自分のおもちゃだから・・・
モモタロウ君、やさしいね。

ねこちゃんサマ

 フラフラと迷い込んだ小さな羽虫を
焦がれてアウアウ鳴きながら追いかけて、届かない天井にとまればいつまでも見つめている。
かわいそうに友達が欲しいんだろうね

おおかみ所長!

三日月の妄想が続くから
続きも見てね。。って、いつ
になるか~?
明日から仕事。あ~イヤだよ

およよさまへ

 うんにゃ、ソンナはず ねぇべさぁ~
モモタロのやづ、オレのコドなんで
まんずぅ、考えちゃい(ん)ねっ

・・・たった今、およよちゃんの所から
戻ったところだったっすけ
ちいっと、ナマってすまったべさ

No title

うん、私もねこさんに一票。
ネズミじゃないけど、これで勘弁してやっておくんなさいって。
イラスト、彩色が前とちょっと変わって、淡い色調がステキ。

ばるこさま

今日は大阪は、雨が降り出して湿気っぽくて・・・
新緑には恵の雨だけど。
> ネズミじゃないけど、これで勘弁してやっておくんなさいって。

そうだ!ばるこちゃんの お友達の家のネコさんは
そうやって家族?をゲットしたんだったね。

 
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
