スポンサーサイト


5月5日 連休千秋楽


 ナンダカネェ~ 

 泣き言 言わせて! ホントにゴメン。

  ひと気のない 山奥の 一軒家に 移住したい。人間に会いたくない。

 ガタガタに くたびれ果てた。次から次へと ホンマに ナンヤネン!!

 ドイツもコイツも イタリアも~~~




 あぁ~  スッキリいたしました。 アリガトウゴザイマス

 
 さて。

 三日月家には 三日月かあさん、娘の満月、 そして孝行息子モモタロウが住んでおります。

 
 モモタロ オネム

 (注)卵を抱いたニワトリのようになっておりますが ネコです。


 この1~2年でしょうか。

 三日月家では こんな事が 起こっております・・・・
 

モモタロ 満月1

 三日月家では、スーパーの袋は 大きさ別に分別して ストック。

 最初は ウッカリ落っことしたのかと 思っておりました。


 モモタロ 現物写真
 
 ・・・・しかし、こんな事が ほぼ毎日 ・・・・ど~も、モモタロウの仕業らしい。


 モモタロ 満月2

 久々に 満月も 登場いたましたが  続きは また次回

 

 
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次回・・早~~!

ちょっと前に携帯からのぞいたら、、おお!三日月さん、久々の更新だわ~(って、更新滞り気味のおおかみに言われたくないだろうが)次回のモモタロウの話題・・っていつになるのかな~と、公園の写真をPCからじっくり見ようかと思ったら・・・すでに次回の話題になってるぞ~~!!

なぞの、スーパーの袋!三日月家は謎がいっぱいだ!

ここで、おおかみも・・・「いい加減にしろ~~~!!後でやる!後でやる!って、後っていったい何時なんだ~~!!興味あることは、どんどんやるくせに~~!!」
ふ~~、すっきりした!
連休最後に切れたおおかみです!

おぉ、早い!

今日はコメント欄が開いててラッキー!
おおかみさんに続きまして、「片付けるって言ったやろが!!今日はきつかけん明日、明日って、明日はいつ来るとね!」
連休中切れ続けておりましたぁ。

そんな猫のイライラは、猫の姿を見ると落ち着きます。ふ~、癒される~。
モモタロウ君、何をしたのかなぁ(笑)
続きが見たい~!

No title

続けて私も参上よ~!
あぁ、おおかみさん、ねこさん、やっぱり皆懐かしいわ。
私も超凹む事があってブログで少々ぐちったもん。聞いてもらうと気が楽になる事ってあるわよね。
なんだか最近京都にでもふらっと行きたい願望が強いの。
夫の都合ばかり気にしてたらどこにも行けないしね。

No title

そ、そのスーパー袋の謎は・・・
我が家でも予想だにしないトコロから現れます。袋・・・
結んであったものが解けた無残な姿で発見されるコトも・・・
ヤツはソレを弄んでから放置、遺棄するのですな。
色々生きにくい渡世でござんすな。。。。

おおかみちゃんへ

 ホントに 節操なく 突然に記事をアップするから、ごめんよ。

 地の底這ってるときは PCのフタ?開けるのも億劫なのにね

 もう、アタシャ 10秒歯磨きにノックダウンされたわ(大爆笑)

 どんな時も、笑いが取れるアタシ達って アル意味稀有な存在ね

 さあ、カードの支払が待ってるぜぃ!スッピンで風切って頑張ろー

ねこちゃんへ

今日も、「ただいま」とドアを開けたら モモタロウお出迎え。

外壁塗装の吹き付けが我が家のベランダで
行われたようで・・・すごい臭い。
締め切ってるのにね~
 よく我慢してた、エライエライ、と頭をガシガシ撫でたら
「ソレよか何ぞ食わせろ~」と大ブーイング。。
 三日月家のメンツは食い意地ばかり張ってるわい

ばるこさま

京都辺りにフラッとお出掛けしてきて頂戴!(財津一郎?)

旦那の都合は旦那に任せとけば良いわ。
アタシ最近「あと自分はどれ位元気でいられる?好きなこと出来る?」
真剣に思うもん、、きっといらっしゃいませ♡

およよ様

 最近、暑くなってきたので つかず離れずの
 距離で寝ている我が家のモモタロウどぅえすが

 相変わらず、自己主張するときだけは
 アタクシの顔といわず頭といわず肉球で「テシテシ」です
 時々、微妙に爪を立てるので「イテテテ・・・涙」しております

 「飯をよこせ」「トイレを綺麗にしてくれ」「構ってくれ」「眠いんだヨォ」
 ・・・・・へい、へい、
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
