

3月27日 くもり



 あ~あ。


 ヤッパリ、、、間があいてしまった


 でも、いい。

 
 
 先週の 三連休を 利用して 母の お墓参りを して来た。


 めずらしく 父がついて来た ・・・いや、ホンマ 久しぶりちゃうのん?

 
 というわけで ルール無用の 父の HOW TO 墓参り を 拝見。

 
 「ママが 一緒だったら 怒るだろうな~」的 やりたい放題。


 生前 お墓参りで 母が


 「コレは やっては いけないよ!」 


 と、言ったことを 多分 すべて 実行  (ある意味 アッパレ パチパチパチ・・・)


 墓前にて2

 こんな感じで 覗いてたりして・・・


 仕事のコトや 体調や 人間関係や(コレが一番 重いねぇ)


 色々 聞いて欲しいことは ごまんと有るよ。


 満月は もうすぐ 高校3年生・・来年は受験。とうとう来たわ~


  墓前にて1


 パパは この調子で 相変わらずよぉ


  まだまだ、 其方へ 来て欲しくないでしょっ!?


  もう しばらく コッチに 置いておいてネ  お願いします

 
  父の 油絵歴も 10年を 超えて


  なんだか、、、、個性というのか 味というのか 


  身内のくせして ナンですが 


  「面白いナァ~」という感想を 最近 持つようになりました。   


  また、いつか 紹介できると 喜ぶかも しれないな・・・   では、また。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もお盆と年末の大掃除以外、お墓参りに行ってない…。
ママはきっと愚痴を聞いてくれてると思うよ。
私も亡き父に愚痴りたいときがあるもん…。特に仕事のことね…。
コメント欄が開いてたので、書いてみちゃった。

No title

お彼岸に皆でお墓に来てくれただけでもママちゃんは嬉しかったかも?
パパさんの破天荒ぶりはきっとママちゃんが一番解ってるから大丈夫ですよ。
パパさんの油絵、見てみたいです。油絵ってこれで完成!って感じがつかめないので挫折しました。身体に気を付けてがんばってネ。

お立ち寄り感謝

空き家同然。開店休業ばっかりの
三日月さんちへお立ち寄りいただきアリガトウ。
また、そちらにお邪魔して
お返事いたします
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
