スポンサーサイト


思い通りになるのも今のウチ

 
 気付いたら もう3日も経ってた!

 前回のグルグル音楽ネタで おおかみちゃんが

 YouTubeに 投稿してくれ~聴いてみたいと

 コメント呉れてたけど、確かに・・・あそこへ行くと

 ビックリするようなネタが あるね

 フィリッピンの 刑務所での M・ジャクソン「スリラー」

 踊る受刑者の集団(しかも、マジ顔 かなり上手い)

 とかね~

 三日月さん、もうチョット 高尚なの 観たら?って?


  はい。。。そうしたいんですが、つい人間性が。


  さて~

  先日、たま~に行く スーパーへ 出かけました。

  牛乳や ジュースの売り場から 冷凍食品コーナーに続く通路で

今のウチ1

  あんな頃は いいよねぇ~ お世話も大変だけど

  ・・・まっ、お人形みたいなもんだからね

  自己主張始まったら 大変だもんね

  個人差はあるだろうケド・・・「今のうちだけだよぉ」と

  つぶやきながら 二人の後姿を見送った 三日月。

 
  でも、あの女の子、ナニかに似てる?どっかで以前見かけた事ある?





   ?????????

  
    それから、二日が経過

          だから、今回 アップ遅れたんだぁ~!  インエェ 違います。

  
  
   思い出したぁ~~


   ソレは、コレでした。


今のウチ2

 
 あの女の子は この お茶汲み?からくり人形に 動きと 笑顔が

 とても、とても、よく似ていたのでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷっ(^m^)かわいいですぇ。
女の子は 想像以上に成長(心身共)が早いからなぁ。オマセになるのもすぐざんしょ。

茶運びからくり人形は女の子なんだって~。
木製の歯車の回転で動く仕組みらしいので
動作中の音は意外と静かかも…?
最近の必殺仕事人に出て来るのはジーーて言ってるけど…

およよ様へ

女の子なんですかぃ?シッエェ~\(◎o◎)/!

実は亡き母は、このからくり人形が
駄目でして
「世の中にナ~ンも怖いもん無いけど
 コレはテレビで見るだけでも震える」
・・と、言う位。
何故そうなったか?今となっては謎。
 

そうそう、可愛いのも今のうち(笑)。
えぇ、あのからくり人形は女の子なのっ!?
だって…頭クリクリでっせ…。

うんうん、可愛いときなんてアッという間よねぇ。
可愛かった姪っ子も甥っ子も、私より縦やら横やらでかくなり…。

カラクリ人形がフリフリドレスで歩いてきたら…、怖いよぉ。

男の子・女の子 by 郷ひ○み

 意味不明のタイトルですが、まあ、ドッチャデモヨロシぃ

 。。。と、いうコトで お茶ガール?お茶ボーイ?
 お茶オネエマン???やっだぁ!!信じらんなぁい

 話題が妖しい方向に反れましたが、先日満月に
 「男の子女の子」の歌がテレビ画面に登場した際
 「お母さん歌ってみて、どんなのか聴いてみたい」と
 せがまれ しゃあなしに 声色真似て「ヘ・ヘ・ヘイ♪」と
 調子に乗って 大爆笑されました。
 あたしじゃないのよ! ひ○み・郷 が大爆笑されたのよ!

 ・・・というわけで、軌道修正きかない コメントへのお返事に
 なりました。 バルちゃん。ねこちゃん 。ゴメンよ~
 

おこんばんは。
私のブログの訳の分からないバーツ、あれはね
一応ブログコンテスト?参加のマークなんだわさ。
あ~た、あのレベルで参加なんて笑っちゃうでしょ。まぁ、春も近づいてるという事で(はっ?)
勘弁してちょ。

夜も更けたので、また明日遊びに来ます!
「三日月ちゃん、あそびましょ~」

またしても!大遅刻~

バル子ちゃんへ

 アア返事コメント遅れたわぁ
 コンテスト~美人妻コンテスト??
 一票といわず 組織票取り付けるわヨ

おおかみちゃんへ

 はぁ~~~いい!チョット待っててね
  ・・・・って、奥様~
 群馬に美人人妻コンテスト見に行ってたら
 こんなに日にちが経ってしまって
 ・・・で、何して遊ぶ?ブラックホールの
 謎を探るごっこ??
 待ってて!いまゴーグルとマスクを
 装着するザマス!
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
