スポンサーサイト


ただいま~我が家♡

 ・・・ウウ~ム、娑婆の空気が 滲みる

 なんだか 涙が・・・・

 でもって、鼻水も・・・ って ?

  アリャリャリャリャァ~ コレは 花粉か?

  そして今は 二月?!


大掃除1


 取り出したるは  「ハタキ」  

  援軍は? そう ネコの手も借りたい緊急事態

  頑張ってください モモタロウ君

大掃除2

 貴重な休日。建国記念の日

 今日一日で 決着がつくのか?埃との戦い・・・

 三日月おっかさん モモタロウより 愛をこめて

 「ちりも積もれば 山となる」です。


 


 ブログのお友達の皆さま ナシの礫の三日月に

 たくさんコメントアリガトウゴザイマス

 なんと、威張れた話じゃないが 三ヶ月ぶりの ブログの我が家でした 

 マジ、開けるの怖かったぁ~

 三ヶ月間 ただひたすら 仕事にのめり込んでおりました。

 なんて言ったらかっこ良過ぎる・・・振り回されておりました。

 身内に チョット心配な病人が 出て そうこうしているうちに

 気付けば もうそこに バレンタインデーが!

 ナンの、見通しも立たないまま お気楽ブログを

 今日より 再開しようと 思います

 お絵描き通信ながら 絵のどうしても 描けない時は

 文字通信に なるかも知れない・・・

 殴り書きの マンガで登場する日も あるかも知れない

 ブログの世界の 三日月さんは

 ルールご無用 大空に羽ばたく お気楽で 善いんじゃないか?

 と、初心を 思い出して またまたまた 再出発~


 
 そしてこの場をお借りして

 本当に いつも忘れることなく 空き家の我が家に

 覗きにいらっしゃってくださった 皆様

 心より・・・・ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってたよ!

待ってたよ~三日月ちゃん!
キャリア・ウーマンは忙しいねは、よう解る!
金は貯まらんが、チリが溜まる・・おおかみがそれだ!
おおかみは暫く冬眠中でコメント欄閉じてるけど・・
ロッドの最新のアルバム(スタンダードジャズのカバー)のさわりが聞けるから、覗いておくれ(^_^)v

おおかみは、新型インフルエンザ対策にマスクもゴーグルもバッチリよ!

はいはい、続けて私にも挨拶させて~!
待ってましたよ~、何度も覗きに来ては、スゴスゴ帰ってました。
おおかみさんもコスモスさんも少しの間、休みに入ってとても寂しかったけど
三日月さんの再登場で気持ちが晴れました♪
ゆっくりまったりでもいいから、お互い続けていくべ~!

お仕事御苦労さまです。

休日に予定を入れるとブログの更新は
ままならないもんです。

ゆっくり 更新してくださいね。

お久~、昨日からお仕事だったのさ、クスン。
昨日の夜、バルさんからのお知らせ見て、嬉しくって。
フフ、仲よしさんが続々と遊びに来てるねぇ。まるで、バーチャル同窓会(笑)

絵を見ただけで、鼻がむずむず、目がカイカイになってきましたよ。
お互いつらいシーズンだから、マイペースでいこうね。
文字通信も好きですよ。楽しみだなぁ。

むさ苦しい所にいらっしゃいマシ

所長!
   早速ロッドのスタンダードを拝聴。
   いい具合に枯れましたねぇ・・・
   写真を見て思いました(好々爺)
   「蜘蛛の巣」ピッタンコだったでしょ?
   私たちって発想似てる???

バル子ちゃん!
   ワタシャ、馬がスペインだかイタリアだか
   空を飛んでるのを以前見たことあるよ。
   カブトは羽があるじゃない、自力飛行せよ!

およよさま~
   今日は、花粉と黄砂の二本立てらしい
   明日は気温が大阪18℃まで上がるって!
   憎らしい季節です。体調注意でお互いに
   乗り切りましょうね

ねこちゃん!
   わあ、ねこちゃん当直明けご苦労様です
   早速覗いてくれたのね
   優しいみんなが来てくれて
   ホントに気持ちが温かくなった
   文字通信、、苦肉の策やで(失笑)
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
