スポンサーサイト


お待たせでしたァ第2弾



  すみませんでした・・・・・第2弾までに かなり時間が~



  さて、さて、前回のコメント欄も 愉しい友達の輪と申しましょうか

  井戸端会議と 申した方がヨロシイのでしょうか・・・

  和やかな皆さまの コメント談議が 開催されていて

  場所を提供できただけでも 三日月は 嬉しい


  ・・・・で、コメントの返事が 無いぞ!三日月所員!!

  と、檄が飛んできそうです・・・ 申し訳ございません


  ではでは、、 ねこちゃんからの小包の中身の第二弾です

うさぎ君

 コレは、多分・・・・・・・満月に下さったであろう(推測)

 メモ挟みの ウサギ君

 サイコロのような積み木のような 木の土台に

 陶器のような 艶のある ウサギ君が のんびり顔で

 腰掛けております   大きな蝶ネクタイ、大輪の花

 ここで、恋人を 待っているのでしょうかね??

 結婚の申し込みでしょうか?

 お気楽な様子からすると・・・カレは 、 きっと、

 彼女が オッケーをくれる と、 信じているのでしょうかね?


 人生、そんなに 甘くはナインダヨ

 
 そういったら、ウサギ君 どんな顔するでしょう?

 ポカンと コチラを 見て   そして   笑って

 こう言うかも知れません・・・・・


 あぁ、そうだね。その通りかもしれないね。

 だけど、ドウ感じるかは ボクが決めることなのさ




 
 第三弾は チョット手ごわい・・・(描くのに技術がいる)

 写真にしようか・・・いや、写真も難しいしなぁ~

 ブツブツブツブツ・・・・・
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、うさぎさんとのやり取りは含蓄があるわ。
写真にしないでキチンキチンとイラストにしてる三日月さん、
お絵かき通信の名に負けてませんぞぇ。

エライ!三日月どの!

バルさんの意見に一票・・???って、なんだい?

そうです!写真にせず、お絵かきのうさちゃんのメモスタンド!
三日月ちゃんが、どんなメモを挟むのかな?
それとも、ボーイフレンド(古~~、この言い回し)の写真???

それにしても、絵にも写真にもときにくい、第3弾って・・・なんだろう??
また、何か夢枕に来ましたか??

私もバルさんの意見に一票…(笑)
やっぱり三日月ちゃんは絵が上手いですね♪
私はおおかみさんから頂いたポーセラーツを
絵にしょうと何回も試みましたが
ポーセラーツの良さが出せなくて…
結局、断念して
今日、写真で載せてしまいました
こんなに遅れて写真で載せるんなら
もっと早くにUPしろよ!
と言われそうです (>_<)

第3弾も楽しみにしてます♪

あれ? 一緒に手紙も入れてたと思うのですが…。
ダンシング~は三日月ちゃん、ウサギは満月ちゃん、第三弾は仲良くと書いてたような…。
よもや手紙を入れ忘れた? ごめんよ~。

あのウサギちゃんは近所の授産施設で展示予約販売されてました。
あんまり可愛かったんで、ウサギと言えば月ってことで~(笑)
でも、絵にするとまたちがった魅力が引き出せる物ですねぇ。
三日月ちゃんの絵力には脱帽です。

三日月ちゃん
 ↑のお仲間がそれぞれ述べているし
実は、私は今日記事が無くてもコメント入れようと
思っていたの
 明日のワタクシめのブログ、ぜひ、是非
三日月ちゃんに見て欲しいの
いや、読んで欲しいの。

お集まり頂き感謝です

v-383バル子ちゃん

 茄子は群馬でも落ちてない、に大うけで
 そういえば、アタシも仕事帰りの夕刻の
 街角でエクステ(付け毛)がトグロ巻いて
 落ちてたのには ゾッァ~v-356だった
 ・・・・なんで、ここでバルちゃんのネタへの
 コメントを書く??フフフ。。言い忘れてただけ

v-384おおかみ所長

 ダイエット中の掟破りのような昼食、何か最後に
 しょっぱい物が食べたくなりそう・・・別腹v-389
 そりゃソート。。所長のおバア様v-510は一体幾つ
 なんざます?十五年前に米寿っていったらア~タ!
 ちゃこママさんの所から気になって気になって
 モノノケ姫に出てきた美輪様が声を演っていた
 あの長老おおかみ様が頭の中を渦巻いてますv-466

v-300ちゃこママさま

 正直に申し上げます・・・アタクシ三日月は
 描けそうなものしか描きません(キッパリ!)
 ・・・と言う事は、「コレ記事にしたいな~」と
 思っても・・・ドウ考えても描けないものの時は
 見なかったこと、無かったことにして 忘れます

v-283ねこちゃん

 v-388v-399v-393顔の三段活用です
 クロネコの箱の奥深~く・・・貴女様のお手紙が
 し・か・も・・・あの傑作バスツアーで
 写してくれたお写真まで・・・
 コレはワタクシと致しました事が(いつもは冷静)
 とんだことでゴザイマシタv-421
 ・・しかし。コレってネタになるね
 (転んでもタダ起きないゾ!オバちゃんパワーだぞ)

v-379こすもすちゃんへ

 明日の記事ですね、楽しみです
 ナンダロウ?早く読みたいイヤ見たい
 ・・・それにしても流石コスモスお姉様
 ブログアップのスケジュール管理が
 完璧ですねえv-432
 三日月なんて 行き当たりバッタリ思いつきピッカリ
 ややこしいのはパス!パス!パス!
 だから上達しない 零細企業ブログなんだねv-76
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
