スポンサーサイト


ねこちゃん、アリガトウ 



  本日・・・長崎のねこちゃんから・・・


  可愛い 小物が 贈られてきました


  3品ですが、 どれも とても 可愛らしいです


  まず、本日のご紹介は~

 ダンシング!

 手のひらに乗っかる 大きさでして

 なんだか コミカルに お尻をフリフリ 踊ってるような

 愉しい いでたちです・・・・

 実は、 もう一本 見えない後ろ側に

 足がありまして それで バランスをとって踊っております

 実物は もっと カワユイのですが、 、、ねこちゃん ごめんよ

 後、二つも 順番に ご紹介しま~ス・・・ね。お楽しみに


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしはこの踊る一輪挿しに落ち込んだときとか、なんとなく楽しさをもらってきました。
今度は三日月ちゃんちで楽しさをふりまいてもらおうかなと。
可愛がってやってくださいませ(笑)

三日月ちゃん
 楽しい、ねこさんならではのプレゼント
良かったね(*^_^*)
心ウキウキ、まるで踊っているよう。
三日月ちゃん、お写真上手に撮れているよ(^u^)
 

 

なんだか、音楽にあわせて踊ってるような~~♪

次は何が出てくるか・・楽しみだぞ~~!

おおかみは、明日は大腸と胃の内視鏡を同時にやります!
一石二腸?です!
そんでもって、明日は下剤で胃も腸も踊りまくでしょう!
おっと、お食事中の方・・失礼いたしました!

この一輪挿しは本当に踊ってる感じで
見ていて楽しくなりますね♪

↑のおおかみさん
腸の検査ですか…
一度した事があるけど辛い検査やったわぁ
思い出しただけでフラフラになりそう~
検査結果はどうでしたかって
ここでおおかみさんに話しかけてどうする(笑)

三日月ちゃんとおおかみさんは
感性や話術がどこか似ているので
姉妹みたいに感じるからいいよね(笑)

次は何が出てくるのか楽しみですよ~♪

ねこさんもご愛用の一輪挿し、自分が本当に好きな物をプレゼントなんて心がこもってますね。
後二つ?ほほ~、拝見するのが楽しみだわv-410

ちゃこママさんへ

大腸検査は昔やったときは、四転八倒の苦しさを味わいました!
でもって、上手な医者を・・と探したのが、今のとこです!
あの、苦しみはなんだったのでよう?と言うくらい、寝てるうちに終わります!
心配していた大腸は大丈夫みたいで、一応組織検査へ。
胃は以前から慢性の胃炎があり、こちらも組織検査へ。

大腸は以前ちょっと、異常があったので・・定期的にやってます!

あれ・・・ここって、三日月さんのブログだった!
ごめんよ~~!三日月ちゃん!

皆さま~ごきげんよう~

ねこちゃん、ナカナカ上手く描けないけど
ごめんよ。
実はモモタロにチョイチョイと触られて
危険な一輪挿し君だったので
今は ガラス戸棚の中で スタンバイ中です

コスモスちゃん
 何かを見ながら描くのは 難しいねぇ
 コスモスちゃんはその方が楽だと言うけど
 ワタシは適当人間で嘘つき人間なのかして
 見ると駄目だわ~

おおかみちゃん

 内視鏡検査は無事終わりましたか?
 ウチの父も 大腸ポリープ保持者なもんで
 半年に一度は あの苦しみを味わっております

 ワタシはバリウムで白旗でしたので
 カメラなんて・・・とんでもない世界ですぞ

ちゃこママさんへ

 そうなんです!実は 昔生き別れた
 安寿と厨子王のような悲劇の二人だったのです
 そう!あくまでも悲劇の(ここ強調ね)ヒロインv-9
 二人を結びつけるもの。ソレは妄想力かしら?

バル子ちゃんへ

 残り二つ・・・今頃、ナンの残り二つだっけ?
 と、キット思ってるに違いないくらいご無沙汰でした
 
 ワタシも最近老化がとみに進んで危機状態です

v-17おおかみちゃんへパート2

 最近変態メールがめっきり来なくなったので
 心嬉しい三日月は このコメント欄を
 気の合う仲間に開放して 好き放題に
 ディスカッションして頂くことにします

 どうぞダレとでも 愉しくおしゃべりしてね
 同窓会館「v-280三日月」とでもしましょうかね~

プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
