

京都サミット顛末記その1




    京都。   某所


  京都美人三姉妹に 指定された場所は

  たしか、、、この辺りのはず、、、だが?



  京都サミット1の1

  竹の鬱蒼と生い茂る中

  一本の道を 奥へ奥へと 進んでいくと・・・

  あっちの方から キラキラと 眩しい光が 射している

 美人三姉妹登場1


  お・お・おぉ~ これはこれは

 この世のものとも 思えないような 艶やかさ!


 
  それにしても、ナント立派な御殿でしょう・・・筆舌に尽くせないので

  絵には描けません (単なる 手抜きじゃないんだよ!)


 上品で 美味なる お料理を いただきながら

 話は はずみます

 京都サミット1の2


  そう! そう! そうでした!


  忘れておりましたよ、 おおかみ所長よりの 秘密指令を・・・

  あんまり、楽しいモンで ウッカリするところでした


   ワスレテタ、、、ナンテ言ッタラ 、エライコッチャ

  しかし・・・結構な 重さの この 葛篭

  ???いったい ナニが 入っているのか ???

  担いできた 本人も 知らない な・か・み

 

 京都サミット1の3


              驚きの中身!?次回へ続く

  
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう三日目にはいっとる~。
私はまだ1日目。お祭りの写真が多くて…。
言い訳がすきになりましたぁ(笑)
ほんと京都三姉妹の元気なオ~ラに見とれましたねぇ。
さてさて私が今月中に京都サミットにたどり着けるのか…。
危ないかもしれん…。ファイトファイト!

ねこちゃんへ

 ねこちゃん、アップした途端にコメントくれてアリガトウ
余りの早業に ビックリしたよ

 ねこちゃんと違い 私は取材量が極端に少ないので
こんな風に あっという間の 3日間です。けど
今回は 次回へ引っ張るので まだ終わりじゃないよ

美人三姉妹は 気に入ってくれるかな?実物はこの
100倍は 良いと 言っておこう~っとv-335

No title

竹やぶの奥で待ってる京美人3人♪ まさにザ・京都!
楽しそうな宴の様子が生き生きと描かれていてさすが三日月さんだけど…、
ほんとイデタチがツボ過ぎます。
身頃に色んな生地を寄せ集めてるなんて…、時代考証お見事!
今時の若いモンには描けませんぜ。

有難う!

三日月ちゃん
 おはようございます~♪
優しい優しいお絵かきに感激しています。
特にリアル?なのが嬉しい
こういう風に表現して頂いて、描いて頂いて
感謝感激です。
 とても嬉しく拝見しています。
三日月ちゃんに一票!!
 間違いなく三票入るよ。
京都では、三日月ちゃんの株は上昇気流に乗っているよ(^u^)

ばるこちゃんへ

 昔・・・シャボン玉ホリデーと言う番組で

 毎週、病んでるおとっつぁんに 娘がおかゆを
 差し出す??コントが有ったような無かったような~

 えぇっ?!コレを知ってること自体が 年配なのぉ?

 こうなったら、唄っちゃおう~シャボン玉、ルルルルルルルv-341

こすもすちゃんへ

 京都では三日月株が急上昇v-18

 イエェ~イ、やったね。世界的に株価暴落のこの時
一人勝ちする三日月ちゃんだよん。

 でも、似てるでしょ?そりゃまあ~現実の方が
 100倍は 綺麗だけど・・・・ね

さすが、京美人!

さすが、自他共に認める京美人の三姉妹!e-51

なに~~!この絵より、百倍も綺麗だと~~!v-405
むむ、おおかみも、負けるかも~~!

それにしても、三日月ちゃん、そんな出で立ちで、大変やったなぁ!
葛篭を頼んだおおかみが、悪かったよ!ごめんよ!
もっと、スタイリシュなキャリーバックにいれて、頼めばよかったね!

葛篭から、何が出てきても、当局は一切関知しないからそのつもりでね!v-319

おおかみ親分へ

 明晩、、、午後9時過ぎに
葛篭の中身の正体が明らかにされます!

どうぞ、覗きに着てください。
思わず、、、、、ご納得の中身ですわ

 そうね、そうね、次は客室アテンダント
が 持ってるようなスタイリッシュなのを
頼むわね・・・大五郎みたいなのはイヤよv-462

きゃぁ~ ♪
なんて、可愛く美人に そっくりに(笑)
三姉妹を書いていただいて
三日月ちゃんってエエ人やねぇ~♪
コスモスさんの言われるとおり
京都では三日月株は急上昇ですよ~♪

でも、この
三日月さんの、いでたちは胸が痛むわぁ~



ちゃこママさんへ

 ちゃこママさん達三姉妹の笑顔の素敵さが
忘れられない思い出になってます。

三日月さんの、いでたちは胸が痛むわぁ~
 とんでもない!本人いたって気に入っております
なんか、コントみたいで楽しいじゃないですか~v-265
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
