スポンサーサイト


ウエルカムねこちゃん


 昨日。(10月 11日)


 「はじめまして」の およよさんと

 新大阪駅で待ち合わせて 、ドキドキ・・・

 ねこちゃんの お出迎え・・・およよさん、お世話になりました

 ねこちゃんwelcome

 ・・・・でも・・・・誰だかわからぬ ねこちゃんを

 どうやって 探すのだ????

 と言うわけで 上のような プラカードを 持ち

 乗ってるはずの 6号車(のぞみ東京行き)の前を

 うろうろ・・・・

 およよさんも 「熱烈歓迎 」と書いたプラカード持参


 ナントカ、、出会うことが出来ました

 


 その後、およよさんの 素晴らしい 段取りの良さで

 宿泊先の 高級ホテルで先ずチェックインを


 済ますことが出来たねこちゃんと三人

 
 これまた およよさんの 予約してくれた ヘルシー&美味 な

 お豆腐専門店で ランチ・・・と、相成りました。

 ねこちゃんも およよさんも 撮ってくれてたから

 そのうち ブログで アップしてくれると思うけど

 美味しいお料理でした。しかも綺麗

 三日月は タダタダ 食べるのみ。。。

 その後、およよさんとは 別行動になり

 満月が合流して  おおさかダック・ツアーに参加


 不思議なテーマ・ミュージックの流れる中 ツアーは開始

 日ごろ通る道も 水上から見上げれば また違った感動~

かっぱバス表

かっぱバス裏

 ねこちゃんも喜んでくれて 三日月親子も 楽しんで

 なかなか、オモシロかったです

 そうそう、途中 御堂筋(ここは路上を走る)で 

 デューク更家氏がウォーキングする姿に遭遇!

 
 あと、三日月家の地元を 

 ねこちゃんのリクエストで 狛犬さんを 探索して

 昨日のスケジュールは 終了となりました。


 本日は 何処で何を するのか 全くの 白紙です・・・

 まあ、大まかには 京都・滋賀方面かな? ・・・・と。

 かなりの 大暴走大冒険に なりそうな 予感
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わお~~

まさか!と思ったけど、ヤッパリプラカードでねこちゃん探しだったんですね!
これを見かけた周りの人の反応を想像するだけで楽しそうです!

何処かのブログに書かれてる可能性大ですね!

大阪駅でカードを持った怪しげな人が約二名いました!
ねこちゃんって、新しい芸人さんか何かなんでしょうかね?・・なんてね!

ダックツアー楽しそうです~♪
どんな音楽なんだろう?

おおかみ陶芸家さま

 明日はとうとう京都サミット~v-82

舌切り雀のおばあさんに着替えた三日月は
おおかみちゃん指令のミッションに挑みます

しかし、今日は疲れマしたあ・・・また詳細は
ねこちゃんがいずれアップするとは思いますが
 段々時間を追うごとに「あ~どっこいしょ」と
連発する二人・・・
 そうそう、カッパの音楽ですがDVDまで船内で
販売してました1000円。満月いわく
一貫性の無い音楽だ・・・そうですv-264

No title

可愛いねこさんのプラカード… 良い考えですね♪
お逢いするのは始めてですもの
何か目印がないとね~♪

一日目は日本初の水陸両用バスが珍しくて楽しそうです
陸から水の中に入るときはスリルがありそうですね
関西人でも珍しいから
ねこさんも喜ばれたでしょうね♪

2日目は何処へ行かれたのでしょうね
明日はそのお話が聞けるのが楽しみです♪

京都3人組はすぐに解りますよ~
待ち合わせの場所で
周りをキョロキョロと探しながら
賑やかなおばさんが3人いたら私達です (^O^)/

ちゃこママさんへ

 パーマをかけられた別嬪さんと
ヘアカラーをされた別嬪さんと、健脚自慢の別嬪さんの
三人組ですね!了解です

コチラは 歩きつかれと、クチ開いて上ばっかり見て
首が回らなくなった お疲れさん二人組みです

直ぐ分かります。どうぞお手柔らかに、お願いしますv-435

No title

 三日月ちゃん
ねこさんのお守お疲れ様~
 明日楽しみやねぇ!(^^)!
一番別嬪は勿論コスモスですよ
そして一番若いのも
これみんな嘘
本当は明日会うの怖いの
何時も若々しいのとか
綺麗とか
言っているでしょ
 ああ、どうしょう
ばれるなぁ('_')
でも、お願い
ねこさんにも言っといてね
ブログでばらさない様に
私の数少ない男性ファンが減るからネ

こすもすちゃんへ

 コスモス畑が一面に広がってそれはそれは
列車からの眺めが素晴らしいところを今日は
旅してきました。コスモスちゃんの今度の合唱曲
歌詞が素晴らしいね。
 深い内容、曲はどんなだろう?と想像してます
明日のサミットですが、ナンだ三日月さん大して若くも
無いじゃない・・・と、いつもの絵とは大違いの有様に
がっかりされるだろうな。と思いますよ
 まあ、それはそれ、ケ・セラセラv-342ヨロシクね

お世話になりました

色々お世話になりました。

ねこさんも三日月さんも楽しめた バスツアー、いぃなぁ~。
また オフ会できるのを楽しみにしています。

PS:ブログ文中で勝手にリンク&画像使用しました。
  問題あったら即はずしますので確認してみてください。

No title

どうやって捜す?と思ったら、想定外のプラカード(笑)。
万が一、私も会える機会があれば描いてもらえるのね、ねっ?
しかし楽しそうでいいな~♪ 次回は京都3美人の記事ね。

No title

三日月どの!ミッションご苦労であった!
もし、横浜にきたら、三日月ちゃんが「おおかみの絵」を描いてきておくれ!
おおかみも、三日月ちゃんの絵を持ってお出迎えだ!

怪しげな二人・・そのまま、どこかに連行されないようにしないとね!

No title

2~3分遅れで、ほぼ予定時刻に大村に到着しました。
3日間、私のお世話をありがとうねぇ。
さっきやっとこさっとこバスツアーのみアップしました。
写真が無い分はけっこう後になりそうです(笑)
でも、オフ会楽しかったです、ありがとうねぇ(^▽^)

No title

v-132こんにちは

時間を忘れるランチタイム楽しかったです。
二条城はどうでした、時間が足りなかったのでは?
 3日間お疲れ様でした。お土産ありがとうございました。
 又、おじゃまします

皆々様、ドンダケェ~感謝♡

およよさま

 美味しいランチのセッティング!感謝でした。楽しかったね
 スリルとサスペンスの新大阪でしたが、楽しい笑い通しの
 オフ会出来てよかった~ やっぱり、類は友を呼ぶ??

ばるちゃんへ

 バルちゃんは 自分で描いて頭に付けておいで~
 コッチもそうします。幼稚園のお遊戯状態です。
 連行されないように注意しましょう・・・

おおかみちゃんへ

 あっ!おおかみちゃんも描いてきたのね!
 三人揃って 連行だ~
 某国営放送7時のニュースのトップを飾ろうv-10

ねこちゃんへ

 ア~良かった。無事到着ですね・・・
 JRがアクシデント続きでどうなるかと思ったけど
 えええっ?もうアップしたの?絶句です流石です
  そしてコチラこそ 怪しい道先案内でした
 今日の仕事は きつかったぁ~。ねこちゃんは宿直
 ご苦労さんです。楽しい思い出アリガトウゴザイマシタ

まこちゃんへ

 遊びに来てくださってアリガトウゴザイマス
 美人姉妹と言うより 永遠のキューティーガールと
 呼ぶ方がピッタリなお三方でした。
 二条城は 暑くて暑くて、二人してトボケまくって
 大笑いな 旅の締めくくりでした
 素敵なランチをご馳走になりコチラこそアリガトウゴザイマシタ
 十二単の便箋は満月が喜んで自分のものにしております
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
