スポンサーサイト


三日月という名前



  三日月という名前

 いらっしゃるんですね~


  三日月さんて 方が


  個人情報の漏えいが マスコミとかでも騒がれてます。

  こんなネタ 大丈夫かな??

  世の中には 珍名奇名さん ホントにコレは?と

  首をかしげるような お名前も 拝見します。

  特に 苗字は 家の歴史 そうオイソレトハ 変えられるモンじゃないし。

  「このうちの先祖は なにを考えて この苗字付けたかな~?」と

  要らぬ想像の羽を伸ばして 今日も三日月さん 先輩から 厳重注意です

  「ハイハイ、三日月さん  ここ入力 違ってます!チャンと話し訊いてるの?!」


  ・・・・ゴメンネ、三十代・二十代の 先輩の皆様方

  四十代 も どっちかって言うと 五十に 近づいてきた

  三日月さんには 集中力の持続が 一番 不得手なんです ハイ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり~!元気そうで何より何よりです。
しかし珍しい苗字って結構あるもんですね、三日月なんてオシャレv-350

妄想大好き!

三日月さんか!
三日月村なんてのも・・・民話にあったような?
三日月湖もあるしね!

でも、でも「おおかみ」さんは、さすがにいないだろうなぁ?
大神!点がついたら・・・・ありゃ、犬神家だわ!

妄想癖・・・おおかみも同様・・
年下の上司に「おおかみさん!仕事してください?」って、よく言われてます!v-12

つい、いらんことを考えて・・一人でうけて「ブハ~~~!」噴出したりしてます!v-40

No title

三日月さんっているんだぁ、ビックリ。
いまね、ねっと検索したら、「狼さん」って全国に18件、千葉に多いらしいと…。
これも本当だったらすごいよね。

職場の年下の上司や先輩。しにくかろうねぇ…。
うちとこは、少し年下の先輩は、だまって、そっとミスを直してくれる人なのよ。
いまどき、珍しいでしょう。おかげで、依存心が強くなってる猫です(笑)

満月ちゃん、うちの記事の中で好きな器とかありますか?
猫はきらいじゃないよねぇ。

バル子ちゃんへ

 早速のご返事 アリガトウv-21
そんなに忙しい身空でいったい何時ブログチェックを
やってるんだ?と、疑問に思うのはキット私だけ・・・

みんな気忙しい生活の中上手く時間を掠め取って
パソコンに向かってる人ばかりなんだろうね。

エド・はるみ氏が、テレビで
「スタートの遅いワタクシには残された時間が少ないんですから
人の数倍頑張らないと!」風なコメントしてたのが印象的でした。
・・・・確かに。言い訳して泣き言言ってる間も時計の針は
動き続けてるわぁv-241v-243v-247

おおかみちゃんへ

 v-154のねこちゃんのコメントに千葉方面に
一族が活躍してるとあるぞ!千葉・・・イメージは九十九里浜
だから(遠いとソンナモンカな?)夜の浜辺で月に向かって
遠吠えする狼一族「ワォ~~ン」ナカナカ 迫力です。

 v-25は、満月大喜びです。アリガトウね

ねこちゃんへ

 狼じゃないけど、鹿喰(シカクイ)という苗字も
こないだ有りました~!v-12アル意味
これも凄いですよ・・・もとは猟師さんの家系?

優しい年若き先輩がいるって羨ましいなぁ・・・
でも、ソレってねこちゃんの人徳あってのことでしょうね
キツイ人間が多いね、怖いと言うのか心が小さいと言うのか
よく分からないけど・
・・出た!愚痴!

それと、コチラもなんもようせんから
気を使わないで来て下さい。

No title

三日月ちゃん
 おひさしぶりぃ~ね~♪
upしていること
少しも知らずにごめんね
 実は以前に勤めていた職場に、三日月の姓の人が居られました。
いつもその人を思い浮かべながら、記事を読んだり、コメント読んだりしていました。
 お会いした時その人だったりして(^v^)
でも、年齢があわないネ(^u^)
 楽しみやなぁ(*^_^*)

こすもすちゃん

 アップしてること少しも知らずにゴメンネ・・・って、

 コスモスちゃんそりゃ当然よ~!私だってそう思うと思うわ・・・
 ホントにお久しぶ~り~~ねv-341

 そして、来週は・・・「は・じ・め・ましてv-266私が三日月よ」
 (コンニチワ赤ちゃんの節でどーぞ)

No title

はじめまして三日月さん
来週、ねこさんやコスモスさんとご一緒に
三日月さんとお会いできる事を楽しみにしているちゃこママです

私の周りには三日月さんは居られませんが
綺麗な印象的なお名前で
皆さんのブログでお名前だけは知っていたのですよ
よろしくお願いしますね (^O^)/

ちゃこママさんへ

 ちゃこママさん。ようこそイラッシャイマシタ
 感激です。
 コチラこそ京都の美人三姉妹(あと一方はどなた?)
 にお会いできる事かなり楽しみにさせていただいてます。
 綺麗で印象的は世を偲ぶ仮の姿v-38
 只の大阪のオバちゃんですが・・・幻滅されませぬよう
 ヨロシュウおたの申します~v-435
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
