スポンサーサイト


細々でも、やってくわね。




    暑っいザマス!!!!!!!


  アッツゥ~



 ブログをほったらかしにしてる間に、夏がやって来てるじゃありませんか~
  
 その間に 7月1日には
 
 満月も 16歳になり、 10日には、モモタロウ君も 3歳になり 、、、

 満月がファンクラブに入会してる 平井堅ちゃんの ツアーでは

 アリーナの 一列目が 当たっちゃったぁ~という

 ラッキーな 出来事もあり

 ・・・カブリツキで 唄って踊りまくりました。(カブリツキなんて言わないの?下品?)

 なんて、ネタ満載の 日々だったにも 拘らず

 完全に 職場の雰囲気に 呑まれてしまった 三日月は

 PCの 不調という 追い討ちも あって???

 今日まで 全然 記事を アップすること 完全に停止状態でした

  そうこうしてる間に、 満月の ボストンへの 出発日も

 近づいてきましたよ・・・24日です

 
 満月の出立

 ボストン組は 総勢40数名ほどだそうです

 他には、ニュージーランド組と アメリカ西海岸組が あるそうです

 3週間。 

 十代の感性でしか 感じられない 空気のようなものを

 感じてきてくれたら いいナァ、と 思っています

 とにかく、怪我無く アクシデント無く

 元気に帰ってきてくれることを 母は 祈るだけですよ・・・


 そうそう、Googleで調べたら 凄いですねぇ・・・

 ボストンのお世話になるお家の住所を 入力したら

 チャンと 通りから見た そのお家や 周りの様子まで

 写真が出てくるんですね・・・いやはや、な時代で

 なんだか 地球の裏側に 行かせる覚悟も 拍子抜け?な 気分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
職場や仕事を変わったときは、勤務時間に慣れるだけで1ヶ月を要した私です。
仕事内容についてはそれからまた数ヶ月。
周りの方々に教えられ、怒られ、にらまれの日々でした…(涙)
無理しちゃいかんよ。環境の変化のもたらす心身の疲れはすごいけんね。

うちはパソコンは大丈夫けど、プリンタが壊れました…。
エプソンのPM-G860にかわりました。出費が…。

満月ちゃん、ボストンかい? 3週間? 
今しか見れない、今しか出会えないものがあると思うよ。
危険はさけつつ、でも出会いと言う宝物をたくさん見つけておいでね。

No title

三日月ちゃん、本当に暑いねぇ。
 楽しいお絵かき風日記、久しぶりに拝見して。
やっぱり嬉しいよ>^_^<
お仕事には呑まれないで、絶対に時間が解決してくれるから・・・
皆そうやからね。
 この1カ月の間に、満月ちゃんも1日に満16才、モモタロウ君も3才に。
三日月ちゃんは幾つに?
そして、満月ちゃんは24日にボストンに向けて、出発。
 時間は少しも止まってくれないね。
私たちも止まらないで、一足ひとあしずつ、ゆっくりで良いから
歩いてゆけたらネ。
ブログも自分の日記をつけるつもりで、綴っていったら・・・!?
 三日月ちゃんの事を大好きで、何時も思っている人達が
ここへは集まってくる。
ここで、お喋りするのも楽しいな。
 

No title

あれ?送信失敗?
では気を取り直してもう一度。
三日月ちゃんへ職場や仕事を変わったら、心身ともにどうしようもなく疲れます。
私は勤務の時間帯になれるのに1ヶ月。仕事内容まで覚えるのに数ヶ月かかったんですよ。
無理しちゃいかんよ。表に出てきてない疲れもあるけんね。
仕事になれた頃にそれが顔をだすのよ~。

満月ちゃんへ
ボストン?3週間?
今しか見れない、今しか出会えないものがあると思うよ。
危険をさけながらも、出会いという宝物をたくさん見つけておいで。
帰ってきたら、お母さんが「もういいよぉ」と言うまで、向こうでのことを話してあげてね。

三日月ちゃんへダブって送信になったら、こっちのコメントを削除しといてね~。

ねこちゃんへ

 ソロソロ3ヶ月になろうとしているんですが、
いっこうに慣れません。と、いうか馴染めない
いい年をして困った三日月なのですよ。。。

 でも、元気づけてくれてアリガトウ。
満月は、いま向うの歓迎会で披露する
日本のわらべうたのキーボード練習中です(親に似て泥縄で・・)
 秋の終わりに、上手く調整ついて京都で会えたら
どんなにか嬉しいだろうな~と、それも励みに頑張るね

コスモスちゃんへ

 やーっと、v-388記事のアップができました。
かなり、手抜きな いい加減な絵ですが・・・・・

 時間が解決してくれるでしょうか??
もう、お恥ずかしいですが 毎朝ベッドの中から
出ることさえも 辛い状態が ソロソロ3ヶ月。。。
 。。。人並み以上に働いて、その上に
素敵な話題を提供してくれる ブログ友達の皆から
笑われそうな ヘタレな状態です。
 毎日の日記代わりに・・・そうですよね、絵が描けない
時も 何か残せたら・・・ですよね。

 色々心配してくれてありがとう。

No title

時々覗いていたけど、わぁ、久し振りに会えましたっv-350
(でも無理しないでね、仕事だけでも大変な状況らしいから)。
いいな、ボストンv-407 16才の今でないと感じられないものを沢山吸収してきて、
そして元気な笑顔をお土産に。
3週間の間、モモタロウくんが三日月さんを元気づけてくれるよね。

よっ!

月が~出た出たぁ♪月が出たまぁ~ヨイヨイと♪
満月ちゃんに、三日月ちゃん、ももたろう君も元気でなにより!
まあ、三日月ちゃんは、元気ハツラツ!オロナミンCとはいかないようだけど、久々の登場パチパチパチパチ(拍手)

うちは、エアコンが壊れて今日、やっと取り付け完了!
弱くしても冷えすぎです!

三日月ちゃんのブログにだけコメントして、ねこさんやバルさん、コスモスさんに怒られるかもぉ

ところで、秋に京都で「オバさんサミット」があるのかなぁ!
いいなぁ!若いおおかみは、年齢的に駄目だわぃ!?

燃料チャージ分も、満月ちゃん、楽しんできてね~♪

ばるこちゃんへ

 バル子ちゃん、猛暑の中、立派ですねえ。
それに較べて・・・不甲斐なき三日月です。

コメントに返事書くだけでも大変だろうに
わざわざ遊びに来てくれてたなんてv-406アリガトウ

モモタロウは、私の肩をトントンなんてしてくれないので
3週間分 サロンパス(登録商標か?)をべたべた貼って
凌ごうと思う三日月です

おおかみ所長!

 エアコンが壊れた???そりゃ、えらいこっちゃ

 オバサンサミット イン 京都

 やりたいね~! 現実化すること 祈ってくれよん

 10年位先なら、参加できそう?年齢的に・・・v-411

 燃料チャージ!!!それそれ!いくらだと思う?往復で
 ~~~ボッタクリとしか 言いようが無いけど
 途中で 満月だけ 太平洋に投下されても困るから
 払いましたがv-406

おひさです☆

ホント、最近暑いですねv-356

ボストンとはっ!!
国内ならともかく、海外とは心配ですね>_<
海外行った事無い私には未知なる世界ですが。。。

三日月さんも無理せずふぁいとです☆

No title

三日月チャン
 きのうは満月ちゃんが飛び立って
少し寂しいでしょ
たまには、独身も良いもの。
気分だけでも味わってね
 暑さと〇〇に負けないで(*^_^*)

ひらめちゃんへ

 は~いい!!ひらめちゃん、ほんとぉにお久しぶりです。

私も18歳の時、アメリカへ行ってみたくてね。。。
父の猛反対でポシャリましたが、今考えたら
ホントにその気があったなら、家出してでも行くだろうから
やっぱり、只の一時の夢だったんだろうね・・しみじみ。

満月のお世話になるお家は 親日家でよく日本にも
来られてて 教養のある お家のようなので
まあ、母としては安心です。行くなり人種差別じゃねぇ・・

お土産に デザインの綺麗な熨斗袋とか持たせましたけど
親日家ならご存知かもv-335
 本当に、此処の所暑くて、仕事は馴染めないしで
フラフラです。独りのこの週末はチョットゆっくりしますv-410

こすもすちゃんへ

 いつも、優しいコメントありがとうで~すv-10

 モモタロウと 二人、今日は 久しぶりに自分を取り戻してます
先週までは、渡米の買い物やらナンヤカンヤ、休みにならんかったし
 その上にエレクトーンの発表会まであったりで、
とんでもなく忙しい日々でしたわ~~~
 奈良の国立博物館に法隆寺の四天王を観に行きたかったけど
それも終わってしまいましたv-12
 大阪も暑いけど、NHKの画面に表示される 京都の最高気温v-399
アレは、一体なんですのん?細い身体にしっかりチカラ入れて
シャンと 立っててね!晩秋にはお邪魔できそうですv-365
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
