スポンサーサイト


遅刻です。ゴメンネ

 

  よもや、忘れたわけでは。。。ウウウゥウム




 19日

  大切な、ブログのお友達 (そして人として 大先輩)

  コスモスちゃんの 回目の 

  お誕生日でしたのに・・・・・(涙)



  すっかり、出遅れてしまい

  京都の 素敵な お住まいに 辿り着いた時は

  もう 宴は 終わって 片付けもすんで

  ひっそりと 静まり返って、 コスモスちゃんは

  京都迷宮案内に ねこちゃんと バルちゃんファミリーと
 
  おおかみ所長と 出発した後でした。


  アアアアアア~ 残念・無念


  
  で、悔しい三日月は こんな フィクションを 夢想しましたので

  ご用と お急ぎで 無いかたは どうぞ、ご覧くださいね・・・・



  
    ピンポーン

    オメデトウ2



     あれ??ドッカで 見たコトある人たちだ



     ピンポーン

     オメデトウ3

     
   あっ?! 最近 砂浜で 共に

   タイヤを 引っ張ってる わがソウル・メイト で・は?





     ピンポーン


      オメデトウ5




   ややややっ? 怪しげな? ペットを連れた この

   インテリジェンスの 香りのする(陶芸窯の空焚きの

   香りは決して、しない)

   この人は、確か・・・




       ピンポーン



       オメデトウ1




    ・・・・・・・・・・・・・・?


    今日は、お店は 休業日かな~?




    あ! やっと来た。 一番近いのに

    一番の 遅刻だよ


   
       
    




      ピンポーン



      オメデトウ6




   うわぁ~! 盛り上がってる!盛り上がってる!



   さあ、みんなで お祝いいたしましょう  




      オメデトウ4



   ごめんなさいね、コスモスちゃん。。。。。

   たったコレだけの絵だったのに こんなに 遅くなってしまって

   こういうことって、タイミングが 大切なのにね。

   これじゃまるで 気持ちの押し売りみたいなモンですよねぇ。

   
   そんな 気持ちも あるのですが やっぱり オメデトウを

   三日月なりに お伝えしたかったので

   大遅刻ながら アップさせていただきました

   コスモスちゃん・・・・大人の余裕で 笑って 見てくださいね。


   この一年が コスモスちゃんにとって 

   素敵な 楽しい 笑顔いっぱいの

   一年であるように こころから お祈りしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三日月ちゃん、アンタはえらいっv-237
すごいパーティーを開いて…、おばさん、涙腺ゆるんで…、えっ、えっv-409ざます。
おまけに私ら家族まで登場させてくれたのねv-346 お~お~、芋、持ってるわ、このイモおばさん。あ、コブコ、かわいいv-290
カブトもフルーツ持参(ふん、外面いいからね)。
ほんといつかこんなして会えたらどんなにいいでしょう。
三日月ちゃん、ありがとうv-238出席者までハッピーになりました。
今、コスモスさんとこにご注進に行ってきたから、まもなく主役が参りますわよ。

No title

いやはや、バルおばさんの車に同乗させてさせてもらったら、速いこと!
ウトウトしている間についてしまった!
あ~~~、お化粧するの忘れた!
顔を塗りなおして、もう一度きます!

No title

三日月ちゃん
 毎日ソッと覗いていたの。パソコンが壊れたのかな?
と思ったりして。
 帰宅したらバルさんから、ご注進が有って(^_-)-☆、
大急ぎで来ました。
 三日月ちゃん、とてもとても嬉しくて。
涙かコボレテイル。
 誰が、この歳になったおばさん(本当はそう思っていない)に、
こんな素敵な誕生祝いをしてくれる。
三日月ちゃんならこそ。
人生66年(バラソウ、皆知っているよネ)生きてきて、
今日は最良の日です。
 まして、バルさんファミリー、ねこさん、おおかみさん
皆仲良しのお友達を誘ってくれて。
 今、天に昇っています。


 お待たせしました。
 天から戻ってきました。
 早速友人に伝えて、参加してもらいます。
バルさんも言っておられるように、こうして会えたら嬉しいね\(^o^)/
その日を楽しみに、ちまちま拙いプログを続けます。
時々、虚しくなる時が有るの。
でも今日から目標が出来ました。
 本当に本当に有難う。
有難うを100回言っても言い足りないです。
 もう一度戻って、拝見して涙涙涙・・・・デス。

No title

遅れた~!! 巨大ケーキはもう残って無いような気が…(涙)
そこで追加を持ってきましたぜい。
福岡県久留米市の花留果屋の天然酵母パンでっせ~。
コスモスさん、皆さん、まだまだ食べきるやろ~?
そしてそして『コスモスさん、お誕生日またまたおめでとう!』
いつかみんなでパーティしたいねぇ(^▽^)

再び登場!

子の場をおかりして、およばれ&京都迷宮案内をしてくださったコウモスねえさんに感謝!
そして、その模様をすんばらしい絵で紹介してくれた、三日月画伯に感激!

なんせ、凄いね、全国ネット(まさに、ネットだ!)で、でちゃったよ!

三日月ちゃん、マイペットの「ナマジーくん」まで登場させてくれてありがとう!
めっちゃ、似てます!
ナマジーも感激して、またまた赤くなって騒いでます!

そして、スリムな後姿のおおかみも似てると言いたいが・・・昔はこんなだったのに・・

なにやら、窓を開けたら硫黄臭も・・・昨年秋の箱根の地震の前日も、硫黄臭がしたんだよね~~!
それとも、もっとヤバイこと??

我が家の周りは危険かしら???・・・おまけに、迷宮案内の途中で迷子になってしまったため、バルおばさんの帰りの車に置いてかれた(ガ~~~ン)
・・ということで、暫く京都のコスモスねえさのとこに居候させてもらおうかしら!!

応援旗までできていて、凄いね~!!v-405

改めて有難う

三日月ちゃん、お早う\(^o^)/
 今朝改めて拝見しました。
特に絵を!!
そして、改めて嬉しい>^_^<
 昨夜、友人に連絡したの。
記事を見ながら電話をくれました。
一番に「コスモスさんはシアワセやなあ」
そして、絵上手やなぁ
優しい人やなぁ
文章上手やなぁ
 全部言ってくれました。
私も改めて、三日月ちゃん本当に有賀とうネ(^_-)-☆
 京都迷宮案内(誰が案内するのかなぁ?)実現に向けて
エイエイオー!!

いや、お恥ずかしい。

 バル子ちゃんへ

  全員登場シリーズで 盛り上げてくれたのは
  バル子ちゃんが最初でした!
  これが19日にアップできたらどんなに
  良かっただろうと、思いました。
  余談ですが、カブトムシの角って さて描こう  
  と思ったら一体どんな形だったっけ?
  ・・・・記憶なんていい加減だねぇ。アンテナみたい?

 おおかみ所長へ

  スッピンの所長はどんなのかなぁ~?
  アタシは 眉毛が 麻呂ですの・・・ホホホ
  白衣でも着ていただこうかと思ったんですが
  (研究所所長らしく)
  ナマジーちゃん、気に入ってくれて光栄です!
  アタクシも気に入ってるんです。頑張れナマジー!

コスモスちゃんへ

  出遅れパーティーなのに、こんなに喜んでもらえて
  コッチこそ、恐縮してます。
  毎日覗きに来てくれてアリガトウ・・・・
  京都迷宮案内は みんなで迷子になりましょう~
  ゼッケンつけて 揃いの帽子でも被ろうか??
  想像するだけでもウキウキしますね。

 ねこちゃんへ

   最近、パンが値上がりで 貧乏な三日月家では
   パンの日が減ってきてるの~(涙)
   天然酵母のパン・・・・いいネ。ヨダレ 出そう・・・
   さあ、食べたら二人で タイヤ引いてトレーニング開始だよ。
   頑張ろう、京都迷宮案内で迷子になっても帰れる体力を!!

 おおかみ所長2
 
   硫黄臭は 怖いじゃないの!風向きによるのかな?
   黄砂だって、あんな遠くから飛んでくるんだからねぇ・・・
   最近、硫化水素ガス?発生させて、ご迷惑な事故が
   頻発してるけど、そんなことさえ疑ってしまうわい。
   ナマジー君、身が持たないよね・・・身勝手な人間多いわ。

 コスモスちゃんへ2

   いっぱいアリガトウを頂いて、嬉しいけどタイミングが
   はずれた事は チョット、後悔です。。。
   最近見つけた本にね、こんな事が書いてありました。

  「何も起きず、普通に、淡々と過ぎる日常」こそ幸せの
   絶対的本質である。・・・結論を言ってしまうと、幸せというのは
   「努力したら手に入るもの」ではありません。

   コスモスちゃん、私の拙い絵を喜んでくれる
   優しいブログ仲間がいてくれて
   ソンナな仲間の日々の様子を拝見しては
   ホッとしたり 嬉しくなったり 感激したり・・・
   私は幸せ者だと堂々と言えます。
   そう感じさせてくれるみんな!
   本当にアリガトウ。。。と心から思います。
   

No title

事後承諾ということで、ごめんね。
今日の記事にこの記事をリンクさせていただきました。
パンの写真のあたりです。
いつも物事後先逆になるのよね、ごめんねぇ。

ねこちゃんサマ

こちらこそ、こ~んなにお返事送れてゴメンネ。

許せよ、ソウルメイトv-238

トラックバック ありがとうです事後承諾でもなんでも許しちゃうわん
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
